※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

暇な人見ていってください旦那が女との下心有りの連絡をやめてくれませ…

暇な人見ていってください

旦那が女との下心有りの連絡をやめてくれません
私の中では浮気です
付き合ってる時から言ってきて、最初は分かったとちゃんと了承したのに全くやめません
本人からはやめる気も感じられません

最近は仲良くやっていたけど、気になって携帯を見てしまい、見なかったことにどうしても出来なくて
喧嘩中です
質問には全然答えてくれないし、離婚だの一点張りです
都合が悪くなったらいつも別れるという旦那です

私がいつも見て見ぬふりして嫌な気持ち我慢するという方法でしか今後も一緒に居られない、と遠回しに言ってきます
俺は何も変わらない、俺は俺
と日頃から言っているのもそういうことでしょう

子どもも小さいし金銭面のこともあるけど
こんな事で別れるのは腹立つし悔しいです

旦那は自分が有利になる方向にしか持っていきません

このままじゃ、一緒にいる方になっても、
嫁が折れた、俺の勝ち
離婚になっても
子どもとは一緒居たかったけど嫁が融通きかなくて面倒くさい性格してたから、切った(俺からフった、俺の勝ち)←クソ幼稚
ってなる、絶対
腹立つし悔しい

そしてなんだかんだ嫌いになれないのも自分に腹立つ
好きだからこんな事になってんですけどね

似たような方いらっしゃいますか
どんなメンタルで旦那さんと一緒にいるんですか
浮気症は一生治らないとか言うけど絶対させたくない
どうすればいいんだ…

コメント

ねむたい

私だったら離婚します。
こんな事じゃないです。大切な奥さんがこんなに嫌がってるのに辞めようとしない旦那さん人としてどうかと思いました。毎日一緒にいて不快じゃないですか?
お母さんを大事にできない父さんは子どもにも悪影響です。人様の旦那さんにすみません💦

• りぃ

りぃ

そうですよね、悪影響ですよね…
    でも上の子はパパにべったりで旦那も育児はほぼ完璧にできるし大事にしてくれています
    離婚も中々簡単じゃないですよね😭

• 4月15日
Mai

クソすぎます
捨てましょう
そんなやつと。この先幸せに暮らせません
別れて新しい旦那さん見つける方が
よっぽど幸せになれます😊

• りぃ

りぃ

そしたら素敵な人が現れてくれるんでしょうか😭
    幸せになりたいです😭

• 4月15日
a

わたしもそんな感じだったので離婚しましたよ。
主様の悔しい気持ちもあられるでしょうが、そんな男いらなくないですか?そこまでされて言われてほんとに好きですか?情や依存も考えられませんか?
一度別居してみたらどうでしょう?わたしも好きやから別れたくないと思ってたけど一度別居したらそのストレスから解放されて離婚一択になりました。絶対離婚した方がいいとは言い切れませんが、別れて幸せになるのも相手を見返す方法にもなりますよ。
このまま一緒にいてもつけあがるだけです。

• りぃ

りぃ

離婚に踏み切れる勇気すごいです
    情や依存ももちろんないとは言えないです。あります。
    どうしても、旦那が変わってくれると期待してしまうんでしょうね、、

• 4月15日
  • a

何回も許してきて限界だったのと、私は子ども1人だったので😭開き直る人は治りませんよ。本当に悪かった、反省してるという人は変わるかもしれませんが、ご主人は開き直ってますよね?それなら期待しても無駄です。ご自身が変わるしかないです。諦めるか1人で育てていく覚悟もつかですね、、、
    一度両親巻き込んでみたりしてもいいかもですね。責任感なさすぎです。主様はご自身のこと大切にして後悔ない道選んでくださいね。

• 4月15日
プーさん

時間の無駄です 子供たちが大きくなる前に別れましょ ダメな父親はいりません!!!!!! 経験者ですが、後悔しまくってます(笑)

• りぃ

りぃ

早く離婚すれば良かったと後悔してるんですか?

• 4月15日
  • プーさん

プーさん

そうです😭 行動力、決断力のない私のせいで、子供達が可哀想で😭

• 4月15日
りか

(実際に浮気してるかは不明なのでなんとも言えませんが)価値観の違いに思えるので、歩み寄るのが難しいようであれば、一生ストレスが減らないような気がします😭

• りぃ

りぃ

そうですよね…
    旦那一人で行動させると、仕事とか残業と嘘ついて遊んでたことが何回もあります
    その度にこういう喧嘩してるのですが、、
    お互いに話し合いができる関係でないとですよね😭

• 4月15日
JE

私の旦那も何度も浮気疑惑?を繰り返してまた先日もしていてもう今度こそ離婚すると覚悟して口にも出しましたが、この先の子どものこと、経済面等考えたらとどまってしまってしまいました。りぃさんと同じように私の旦那も自分に有利なことを言ってきますし自分自身情もあると思います。
1週間この先のこと、旦那のこと考えて答えを出すつもりですが、今の時点で旦那の変わる様子も見られないですし悔しいですが悪い方向ばかり考えてしまっています。

• りぃ

りぃ

決断は中々出来ないですよね
    離婚しよと頭で思っていても口に出すことが出来ない、いざ離婚ってなるとしたくないってなってしまいます。
    でも今後ずっとこれかと思うと自分の人生幸せになりたいって思いますし…
    旦那が悪いことしてるのにどうして私がこんなに、、とも思います😭

• 4月15日
  • JE

JE

お気持ちとてもわかります。
    頭ではこの人と一緒にいても心から楽しめてはない、幸せになれないって分かっててもこれからのこと、今までのこと色んなこと考えるとなかなか決断できないですよね😓そんな悩んでる自分にイライラします。

• 4月15日

「家族・旦那」に関する質問