※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるkey
家事・料理

アイリスオーヤマの布団乾燥機について🙂朝使おうと思ったら家にある古い…

アイリスオーヤマの布団乾燥機について🙂
朝使おうと思ったら家にある古いものが寿命っぽく壊れました😭新しく買おうと思うのですが、アイリスオーヤマの写真のタイプは布団以外にノズルを上に向ければ衣類の乾燥にも使えますか?
実際使っている方などいらっしゃいませんかー?

コメント

りーさ

うーん使えなくもないですが、
広範囲には温風が届かないのでTシャツ2.3枚ぐらいの乾燥なら時間はかかるけどなんとか出来るかなって感じです🍀

• みるkey

みるkey

ありがとうございます🙌
    やはり布団乾燥に最適なものなんですね😌とても参考になりました✨

• 4月15日
くろすけ

これ使ってますが、衣類には難しいかなと思います💦どうしても乾かしたい数着とかならなんとかいけそうですが🤔

• みるkey

みるkey

ありがとうございます🙌
    衣類はやっぱり難しいですよね😂別々に買うしかないかあ💦とても参考になりました✨

• 4月15日
ママ

これと迷ってぞーじるし買いました!
アイリスのはノズルのところがだんだん劣化して割れたりすると読んだので、、、!

衣類の乾燥は多いと難しいですがシーツの上に何枚か衣類並べてまたシーツかけて温風吹き込ませて乾かしてます😊
これだと角度が自由に出来るので当てたいところに風を当てられますよ😊靴を乾かしたりは出来ます!

• みるkey

みるkey

ありがとうございます🙌象印にも乾燥機あるんですね☺️!これも靴乾燥できるみたいで良さそう!候補に入れます✨
    衣類の乾燥ははなちゃんママのやり方だと良さそうなのですが、ハンガーにかけてあるものだとやっぱり数枚でも厳しいですかね?

• 4月15日
  • ママ

ママ

最初私も衣類乾燥にも期待してたんですが風が当たってる部分だけ少し乾きが早い程度で全体を乾かす効果はなく、、、結局後から除湿機買いました😅
    年中室内干し派なので加湿器最強です🥺

• 4月15日
  • みるkey

みるkey

詳しくありがとうございます☺️🙌やはりそうですよね💦どの商品も布団乾燥は布団乾燥に適してるし衣類は衣類乾燥除湿機て事ですよね😂とても参考になりました✨

• 4月15日