※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

緊急事態宣言地域の不安、生活の戻りについて心配です。

緊急事態宣言が出ている地域に住んでるみなさん今すごく不安じゃないですか?私はコロナの不安に押しつぶされそうです‪(T_T)‬また今までどおりの生活に戻れるときはくるのでしょうか?

コメント

にゃん

東京都在住です…不安ですね💦
夏くらいまでは落ち着かないんじゃないかなと私は予想してます😭😭😭
ゲッターズ飯田が夏に大きな事故?が起こるって予測しててそれもそれで怖いなぁーコロナ関連じゃないといいな…と思っています💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    大きな事故😭なんでしょう…怖いですね💦私は不安過ぎて考えすぎてしまい、今ここで自然災害が起きて避難所生活とかになったら…とか考えてました😢ほんとコロナのせいでおかしなことばかり考えてしまいます…

    • 4月14日
  • にゃん

    にゃん

    分かります💦この前ちょっと地震あった時にこれで避難とかになったらもうどうなっちゃうのかなって…
    怖いですけどもう願うしかないですよね…

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

私も不安です。
過剰と思われるほど不安に駆られます。いまだに不要不急な外出してる人をニュースで見ると苛立ちます。


http://www.suwachuo.jp/info/2020/04/post-117.php

このサイトにコロナについてわかりやすく解説してあったのでもし良ければ読んでみてください。

ままり

宣言の出ていない地域ですがとても不安です😭😭

chibi26♡まま

神奈川です。
夏に出産予定ですがそれまでに終息は見込めないので本当に不安です😭😭😭

はじめてのママリ🔰

不安すぎます。普通の生活に戻れないんじゃないかって毎日考えしまいます。お願いだから早く終息して欲しいです😭😭😭

ゆう

千葉県在住です。
不安しかないです。
特に子供にかかったらと思うと怖いです。

新ママ

大阪在住です。
ロックダウンした武漢でさえ最近やっと解除されましたから、日本はダラダラ続きそうですよね😵

今の自分に出来ることは外出を控えることしか出来ないけど、少なくとも普通の日常に戻れる1番の近道だと思っています。

あいうえお

千葉です。
6月出産予定ですが、大学病院で出産予定なので、医療崩壊してるだろうなーと今から考えて気が滅入りそうです🤦‍♀️