※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
家族・旦那

今くらいの3Dエコーって、ちょっとエイリアンみたいに映りますよね、そ…

今くらいの3Dエコーって、ちょっとエイリアンみたいに映りますよね、それはわかってます。でもそれを義母に写真送ると
「きもちわるいよね〜(笑)」と言います。
私は義母が比較的好きですがその言葉が上の子の時から引っかかります。どう思いますか?

コメント

言われたら腹立ちます。
私は義家族好きではないので二度と送らないし、孫も連れて遊びに行かないと思います!

送って気持ち悪いと言われるなら、もう絶対にみせません!!!わざわざイヤな気持ちにならなくていいです🥺❣️😭

志乃🔰

すみません、失礼な言い方で😭

その言い方は、最低です!
えむゆさんに伝えるべき感想ではないです!

でも、その他はいい義母さんなんですよね!!🥺✨

R

旦那の姉と私が同時に妊婦だった時、旦那の姉の病院では4Dやってなかったらしく、それでなのかわかりませんが
義家族が揃っているとのことで検診後遊びに行った時に義母が「見せて~」というので見せたらみんなの前で
まさに「4Dって気持ち悪いよね😂」って言われ、
旦那にも一生忘れないって言って根に持ってます。笑

ゆず

うちも似たようなこと言われましたよ〜🤣

ムカつきますけど、やっぱりその年代にはそういう風に見えちゃうんでしょうね💦
気持ち悪いって言われるのはほんっと腹立ちますけど🤯🤯🤯

けろけろ

無理ですね。モヤモヤします。😢

エコーじゃないですが
うちは、生まれる時
へその緒が絡んで出るのに時間がかかったせいで
結構お顔が浮腫んじゃってて
その写真みて
ガッツ石松見たいって笑われたのがめちゃくちゃ腹立ちましたし
今も許してません。