※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやん
家族・旦那

旦那が具合悪くて心配だけど、こんな時だからイライラしてしまう💦だって…

旦那が具合悪くて心配だけど、こんな時だからイライラしてしまう💦
だって38度が3日目、、、おいおいおいコロナじゃないでしょうね??ちなみにインフルは陰性だったようです。
さっきお風呂先に入られちゃったから、お湯変えた方がいいですよね??
本当にこっちの部屋に来ないでほしい!!!!
でもあんまり言うのも可哀想で強く言えない。。。私もバカ。。。
子供達とお腹の子を守ることが最優先なのに!
はぁー、コロナだったらどうしよう。

コメント

ママリ

念の為にお湯変えて、少し換気した方がいいと思います💦
もしコロナだった場合、感染者は家族で1番最後に入るべきとテレビで言ってました💦

• ちやん

ちやん

はやい回答ありがとうございます!!
    そうします!!やっぱり最後ですよね💦ありがとうございました!

• 4月14日
ママリ

旦那さん38度あってお風呂入れるのすごいですね😳!わたしだったらぐったりして入れなさそう😭
コロナウイルスは、高温多湿でも活動できるって何かのテレビで言っていたような気がするので、換気とかしたほうがいいかもしれないですね!
お子様達とママさんにうつって熱が出るのが1番怖いので、できるかぎり接触は避けた方がよさそうですね…

• ちやん

ちやん

昨日入ってなかったので今日は入りたかったんだとおもいます💦
    そうなんですね😭💦怖いー💦💦今、お風呂場の窓開けてお湯抜いてきました!
    うつるの本当怖いです。。。子供にも近づかないで欲しいのにトイレとかに来たときに子供に触るのですごい嫌です💦

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

わ〜💦それは嫌ですね💦💦お子様と触れ合いたい気持ちは痛いほどわかりますが😢今は、気をつけすぎるくらいが丁度いいのかもしれません😥どうか、コロナじゃありませんように!ママさんたちにうつりませんように!

• 4月14日
  • ちやん

ちやん

そうなんです💦あんまり強く言えなくて、弱い自分が嫌になります💦
    本当に、コロナじゃありませんように!うつりませんように!!
    回答+話を聞いてくださりありがとうございました🙇‍♀️✨

• 4月14日