※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴゅーめ
子育て・グッズ

子供たちが風邪で熱を出しており、自分も喉の痛みと咳が出て心配。コロナ感染の可能性が気になる。

コロナほんとに厄介ですよね😭😭

うちの子供たち2人とも慣らし保育で先週の月曜日からお熱出して休んでるんですが、(今は熱もなく咳と鼻水だけです!)小児科ではウイルス性の風邪って言われました😭😭

それが私にもうつってしまって、、

あたしは喉の痛みと咳なんですが、いまの時期、
コロナじゃないかと心配になります😭😭😭😭

コメント

deleted user

うちは金曜日からお熱で下がりましたが咳と鼻水…
私にも移って…
同じです😢😢😢
コロナかもと思いますよね。
軽視するわけではないですが。保育園にいってたから普通の風邪だと思ってます。

  • ぴゅーめ

    ぴゅーめ

    ほんとに心配になりますよね😭😭😭

    小児科でもウイルス性の風邪って言われたから大丈夫かなっておもってるんですが、なんか心配になりますよね😭😭😭

    お子さんまだ咳と鼻水続いてますか?😭

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まだ続いてます💦
    今日で薬が切れるのでまた貰いに行こうと思ってます。
    私も受診した時には大丈夫だったのに耳が痛くて…。
    コロナ心配してますけど長引くとこちらの精神的肉体的にも限界がきそうです💦

    • 4月14日
  • ぴゅーめ

    ぴゅーめ

    子供の風邪ってなおっても鼻水とかって長引きますよね😭😭その線引きもむずかしいですよね、、、

    咳でもするなら周りにも変な目でみれますよね、、、

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですよね。
    鼻水は残るっていいますよね💦

    分かります。
    緊急事態宣言出た地域なので、自粛してますが少し出かけただけでも警戒されそうで。

    • 4月14日
  • ぴゅーめ

    ぴゅーめ

    どの症状があったらという決定的なのがないと、こちらも子供や自分が風邪ひくと心配でならないですよね、、、、

    緊急事態が出た地域なんですよね😭😭

    子供も家ばっかりだとストレスたまるし、退屈ですよね、、、

    買い物は行かないと行けないし、、もうはやく収まって欲しいですね😭😭

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ないですよね。
    発熱ない人もいれば無症状もいるとききます!

    ぴゅーめさんの地域もですか?
    少し散歩行こうにも咳してるからそそくさと帰ってきてます💦
    家ではグズグズで疲れます。

    買い物はいかないとですよね😫

    • 4月14日
あーちゃん

分かります😨
ただの風邪だと言われたとしても心配して不安になります💦
ホント早く終息してほしいですよね😫

  • ぴゅーめ

    ぴゅーめ

    風邪だと言われても長引く場合は保健所とかに連絡とかになるんですかね、、?


    もう、分からないことばかりで、心配になります😭😭😭😭😭

    • 4月14日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    その判断が難しいところですよね😥
    とりあえず風邪が長引くことを先生に伝えて指示をもらいます( ;∀;)

    • 4月14日
  • ぴゅーめ

    ぴゅーめ

    うちももう少し長引くようなら
    小児科の先生に指示もらおうと思います😭😭😭

    • 4月14日