※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
サプリ・健康

緊急事態宣言いつまで続くと思いますか?言われてる期間で終わると思いま…

緊急事態宣言
いつまで続くと思いますか?
言われてる期間で終わると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

緊急事態宣言は終わりそうですが、北海道のように第二波がきてまた宣言になりそうですよね😥

• もも

もも

第二波来そうですよね
    また宣言がでての繰り返しだと、意味が無い気がします

• 4月14日
ママり

終わっても、みなさん気が抜けて一気に出かけてそこでまた感染が広がるかもですね..😭
言われてる期間だけでは終わらない気もします。

• もも

もも

今、中国がそうですよね
    少し収まったから、解除しても増える可能性高いですよね
    私もまだまだ終わらないと思います
    緊急事態宣言が延長になるのか気になります

• 4月14日
あいママ

今のままじゃ期間中に終わるとは私は思えません😭
朝から
パチンコに並ぶ人達、呑みにでかける人達、ジムやライブハウスなど危険なのをわかってて行く人達etc...
私は知り合いでこの状況でこのような事をしてる人とは関わりを経ちました😭
自分の至福を満たしたい感情に任せて動く人達のせいで、早く終息を願い自粛してる人の自由が奪われ続けるのは辛いものがありますよね、、、
アメリカみたいにならないことを願います、、、

• もも

もも

そのような場に行く人がいつまでもいるから、感染がひろがるんですよね
    早く終息して、元の生活に戻りたいです

• 4月14日