※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JEWEL
住まい

家を建てた方で外構(土間)をコンクリートではなく、アスファルトでされ…

家を建てた方で外構(土間)をコンクリートではなく、アスファルトでされた方いますか?された方いらっしゃいましたらいいところや悪いところなどどんな感じか教えて下さい!

コメント

ぱぴぷぺぽ

住宅建築の現場監督の旦那は
アスファルトは夏場に熱くなる、あとは値段も高い。コンクリートの方が俺は好きと言ってます😅

• ぱぴぷぺぽ

ぱぴぷぺぽ

あっ、なのでうちはコンクリート土間なので実際にアスファルトにしていませんので質問に対してちゃんとした返答ではなくすみません😅

• 4月13日
  • JEWEL

JEWEL

友人がエクステリアをしていて、外構をお願いしているのですが、予想以上に広い面積をする事になり予算内に収まりそうになく、アスファルトだと収まる。クラック防止のスリットも入れる必要がないから早く仕上がるとの事で提案してくれましたが、あまり見たことないので実際どんな感じなのか質問しました。夏場の温度が高くなるのは懸念材料ではあります…

• 4月13日