※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
troll (トロール)
家族・旦那

夜の質問いいですか?当欄注意です。行為中無意識じゃないけど女性は責め…

夜の質問いいですか?
当欄注意です。
行為中無意識じゃないけど女性は責められる側だと「ダメ!ダメ!」と言いますよねw言わない人もいるかもしれないんですけど…私は少なくとも言う派なんですけど、
私は普段関西弁で大阪に住んでいるのでふと考えてみるとそういう行為中だけ「ダメダメ」って言ってるのが恥ずかしくなってきました。
普段鬼嫁に近い部類なのに行為中だけ「ダメダメ」言う自分がキモイことに気が付きましたw
かと言って「アカンアカン」も絶対に違うw
この言葉に関して旦那は触れてきた事はないですが本心が気になります。でもわざわざ聞くのは恥ずかしいです。
同じ事を思った人いますか?
しょうもないですが今後ダメダメが言えなくなったらなんて言おうかな?と悩んでます。
なぜダメと言うかは言っちゃいそうな時?とかです。
相手が激しかったりした時です。
キモイですけど答えられる人だけお願いしますすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もういっそ
もっと!でいいんじゃないですか(笑)
だめって言ってる人って
だいたいだめじゃない
じゃないですか?(笑)

  • troll (トロール)

    troll (トロール)

    ダメじゃないですねw
    もっと!wwwちょっと恥ずかしい…w

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも案外男って
    ダメって言われた方が
    燃えるのかもしれませんね(笑)

    • 4月14日
エイヤ

なるほど!😂笑

たしかに!!

私も東海住みですが基本普段はアカンって言ってますがそーゆうときはダメダメってなります😂無意識ですし…😂

  • troll (トロール)

    troll (トロール)

    気づくと凄く恥ずかしくないですか?w

    • 4月14日
🔰はじめてのママリ🔰

やだやだは言います 笑

  • troll (トロール)

    troll (トロール)

    それはもっとレベルアップしてますww

    • 4月14日
。ぽん。

ダメとか、待って。やだ。
ってよく言ってます。。

普段とのギャップもあっていいんじゃないですかね??

  • troll (トロール)

    troll (トロール)

    果たして旦那さん側からしてギャップ萌えしてるんでしょうか?ふと考えた時「こいつ…」って思ってないですかね…w

    • 4月14日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    思ってはないと思いますよ!
    ダメ。まってって言ったら
    逆に激しくしてくるので!
    楽しんでます。

    • 4月14日
amam

質問見て笑っちゃいました!ごめんなさい😂
私はダメダメ派ではなく、待って、待って派です🤣

  • troll (トロール)

    troll (トロール)

    笑ってもらえて嬉しいです!
    まって派もいらっしゃるんですね〜w
    まっての言い方も関西の人はイントネーションどうなるのか気になります!w

    • 4月14日
  • amam

    amam

    語尾上がりですよね?🥰
    可愛いと思います🤣❣️

    • 4月14日
4人の母ちゃん

ダメとか、待ってとか言っちゃいますね😂💦

うちの主人は自分が攻めてる時はダメダメ言われると燃えるみたいです(笑)
状況?によって、ダメじゃなくて、もっとしてとか言ってます😂

  • troll (トロール)

    troll (トロール)

    うちの旦那も燃えてくれてたら良いんですが若干m気質な所もあって萌えてるのかどうなのか…w

    • 4月14日
deleted user

あかんあかんは、、やばいですね🤫笑

  • troll (トロール)

    troll (トロール)

    アカンアカンの人いるんですかね?

    • 4月14日
ドレミファ♪

えー「あかん♥️」めっちゃ燃えます(笑)
ええやろーええやろー
あかーん
ヤバイ妄想が…
私は東京ですがいやー系はいいません🤭

んーそこ、もっと
「待って」←まだいくなよって意味です

  • troll (トロール)

    troll (トロール)

    あかんいいですか?w
    想像してもただのコントみたいで…wエロティックな雰囲気の想像できないですw

    • 4月14日
deleted user

ここの回答欄笑っちゃいます😂面白い🤣

そして私は「ダメダメ」派です😁

  • troll (トロール)

    troll (トロール)

    皆さん意外にも沢山お答えて下さっていて有難いです!w
    これ地域ごとによって言い方変わるんですかね?w
    だとしたら訛りのキツい地域の人はなんて言うんだろう…

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    関西とか東北とか気になります😂私は訛りのキツイ出身じゃないんで普通です🤣
    アカンアカン…🤔男性がどう思うかじゃないですか?興奮するかしないか😆笑

    • 4月14日
deleted user

アカンアカンは笑いました🤣🤣

  • troll (トロール)

    troll (トロール)

    あかんっていやらしく言えないですよねw
    なんか雰囲気だだ崩れしそうでwしかも行為中は何故か標準語寄り…あー今更ながら恥ずかしいw

    • 4月14日
ママリ☺︎

めっちゃ笑いました、笑
私も大阪です🥴

無理ー!無理ー!
って言ってます笑

  • troll (トロール)

    troll (トロール)

    無理ー!は意外とアリかもしれないです!
    あと普段関西弁のくせに行為中は標準語寄りにならないですか?w私だけかなだとしたら凄く恥ずかしい。w

    • 4月14日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    なんかキャラ的に
    「ダメー」て言えなくて笑

    私がゆったら絶対きもいですもん笑

    今度いっかい
    「あかーん!」てゆってみましょかね🤣笑

    • 4月14日
  • troll (トロール)

    troll (トロール)

    wwwwあかーん!ゆって欲しいですww
    行くの代わりに…w

    • 4月14日
 なな

面白いです!

むり、むりー!はどうですか?☺️

  •  なな

    なな

    もうしぬ、とかもいうかもしれません😂

    • 4月13日
  • troll (トロール)

    troll (トロール)

    もう死ぬをいやらしく言うのはハードルが高い気が…ww
    無理!はアリです!次試してみます!

    • 4月14日
とんとん

めっちゃニヤニヤ笑ってしまいました🤣🙌
あかんはやばいです(笑)
実際自分はって考えたら…妊娠してしてないからどうだったか忘れた😂

  • troll (トロール)

    troll (トロール)

    アカンをいやらしく言える自信がないです…w
    普段こんな事で悩まないし忘れちゃいますよねw
    行為中考えてしまったらちょっと萎えちゃってw

    • 4月14日
  • とんとん

    とんとん

    アッカ〜ンって感じで言ってみてください😂笑
    私、ダメとか待ってとか否定的な言葉言ってない気がします🤣🤣笑

    • 4月14日
deleted user

すいません不覚にも笑ってしまいました笑

私はダメ。待って。いや。って言ってるような気がします🤣

  • troll (トロール)

    troll (トロール)

    笑ってもらえて嬉しいですwおー!フル活用しているんですね!w元々標準語喋るなら良いんですけど訛りのある地域はイントネーションとか言い方って変わってくるんですかね?w

    • 4月14日