※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーこ
家族・旦那

旦那がいるとストレスが倍です。皆さん旦那さんが家にいる時はどうして…

旦那がいるとストレスが倍です。
皆さん旦那さんが家にいる時はどうしていますか?

疲れているのはわかっているんですが連休中くらい早く起きて子供の面倒見たりしてほしいです。
起こさなければ19時とかまで普通に寝られます。むかつきます。

ほんとにそろそろ腹たって来て怒鳴ったりしているんですが変わる気配がありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

夜まで寝てるんですか!?
うちは休みの日でも9時には寝室に子ども投入します😚
パパ起こしておいで〜って🤣
それでもこっちは毎日子どもが起きたら起きないとなのに起こされるまで寝れていいな〜っておもいます
旦那は休みの前の日やからって夜更かししてゲームして余裕なくなるとたまーにイライラしますよ😭

• もーこ

もーこ

夜まで寝られるときのが多いです😂
    なので無理矢理起こします(笑)

分かります😂疲れた寝るとか言って寝室見るとゲームやってたりします。ほんとになんなんって言いたいです。わら

• 4月13日
寂しがり屋のひとり好き

うちも寝るか携帯ゲームかです。
子供の相手一切しません。
しかもこの前まで旦那が不機嫌で理不尽に文句つけてきたり怒鳴ってきたり‥
本当旦那いると地獄です😰

晴れてる日は公園に子供連れていってなるべく旦那から離れてます。

あまりにもストレスすごいのでこの前は旦那に買い物行くからと言って出て一人でドトールでケーキ食べました😅
コロナ流行ってるのに何やってんだろって感じですが本当ひとりの時間がないともうなにもやる気でなくて夜ごはん作るためには必要でした😣

• もーこ

もーこ

お疲れ様です😢
    一人でいる時間はほんとに必要ですよね。。

• 4月13日
はじめてのママリ

19時ってすごいですね🤣
でも眠そうなままリビングにいてもなんか辛そうだから私は寝てきたら?って言っちゃいます😂
いまはパパ見知りしてるので休みの日は基本家事してくれます❗️

• もーこ

もーこ

すごい寝ます😂
    パパ見知りしますよね!優しい旦那さんですね😌😌

• 4月13日
ポテト

うちの旦那は裁定10~12時には起きますが、お腹すいたご飯、子供の事してる時に言ってきます。
待って今ミルクあげてるからとか言ったりしてるといつもこんなグダグダしてるん?
暇人はいいよなって、私は、は?お前が居るから何も出来ないんですよ?って喧嘩始まる。
何故か、怒ってパチンコ行くですよ。
普段は優しい旦那ですが最近は短気すぎて私まで短期になってきました。😓
とりあえず息子の笑顔見てたらやりきれますが、休みの日に申し訳ないけど少しは手伝って欲しいですよね。😥
長々と失礼しました

• もーこ

もーこ

わーーー😂😂そんなこと言われた無いですよね!!そんなこと言われたら蹴り入れます!笑

うちもパチンコに行かれます。でもパチンコ行ってくれた方が旦那のこと考えなくて済むんでありがたい。
    子供を見て癒されてやってかないとつづかないですよね、、
    ポテトさんいつもお疲れ様です🙇‍♂️

• 4月13日
みかぽ

何時間寝てるんですか😳?

うちは昨日休みでしたが6時半には起きました😂子供が早いので💧
そして夜はは20時前には寝ました🤣

• もーこ

もーこ

旦那は1.2時には寝ます!
    早寝早起きですね!
    子供がいるとそれなりますよね😂

• 4月13日
あやこんぶ

ストレス何倍にもなりますよね❗️
お気持ちよくわかります😭

昨日2人の娘が寝起きに同時にぐずり、旦那は隣の部屋にいるにもかかわらず無視。
自分で泣き止ます事ができないので子供の相手をするのはいつも子供の機嫌が良い時だけです。
自分の子供なんだから機嫌の良し悪し関係なく相手しろよって思います💦

イライラする事が多いですが、部屋の掃除や休日の食事作りなどやってくれる事もあるので、そういう良い面を見るようにしようって思ってます。

長々と失礼しました🙇‍♀️

• もーこ

もーこ

ほんとにそうですよね、、休みの日だけでもいいからって思います、、
    自分の子なんだから母親だけに押し付けるなー❗️ってなりますよね。。

お掃除、食事を作ってくれるのは嬉しいですね!
    頑張りましょう🥺😭

• 5月20日