※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおりん★
お仕事

本社と店長に息子の熱でお休みを伝えたら不機嫌な態度。他の人も同じ経験ありますか?

こんにちは✨6月から仕事を開始して3日目に息子が熱をだしてお休みを頂きました。その連絡をした際の本社の態度がすごくイライラしてしまいました。販売をやってるので店長にもそのことを伝えると不機嫌そうな返事でした。(店長には連絡をメールですませてしまったので、それは不機嫌になる理由の1つだなと反省しました)
わたし的にはうわべだけでも「お大事に」とか一言あってもいいじゃないかと思ったり、子供のことだし仕方ないじゃんって思ったりもするのですが、みなさんも仕事を休んだときに嫌な思いされたことありますか?

コメント

理解ある人ばかりでないので、嫌な思いは何度かありましたが、子供優先なので基本スルーです(^^)
母親に代わりはいません✨
この人の態度が良くなかったというのは、告げ口してるみたいになってしまうので辞めた方がいいですよ☆

• なおりん★

なおりん★

やはりそうなんですねー!
    そこは気をつけます♪
    回答ありがとうございました🎵

• 6月4日

私も、部下に休みの連絡をメールでされたら、常識ないな〜💦って苦笑いしますね(^_^;)上司との信頼関係って、そういうところが大切ですよね。
うちは、なかなか理解があるので、ないです。勤務表作る際も、まず優先的に希望を聴いてくださります。同じ正社員ですが、私だけ残業や不規則勤務を全て免除してくれてます。

• なおりん★

なおりん★

やっぱりそうですよね😞
    そういう職場うらやましいです!
    回答ありがとうございました🎵

• 6月7日