※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴメス
家事・料理

グラタンを魚焼きグリルで焼いてる方いらっしゃいますか?最近魚焼きグリ…

グラタンを魚焼きグリルで焼いてる方いらっしゃいますか?
最近魚焼きグリルって火力強くてすぐに焼き目つくし、火を止めてしばらく放っておいても保温されてるしかなり有効だな〜と思ってて、グラタンも魚焼きグリルで焼きたいと思ってるんですがどうでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありだと思います☺️

• ゴメス

ゴメス

回答ありがとうございます☺️
    ですよね。
    むしろなぜみんな時間がかかるトースターやレンジで焼くのか…お皿の問題でしょうか?🤔

• 4月13日
ぶどうぱん

そうしたいところですが、我が家のグリルは高さがないので、お皿が入りません😓
なので、オーブンレンジを使ってます🌀

• ゴメス

ゴメス

なるほどグリル内のサイズの問題ですね🤔
    そこさえクリアしてしまえば魚焼きグリル使いたい感じですか?

• 4月13日
  • ぶどうぱん

ぶどうぱん

サイズ問題です😣

使いたいです!

天ぷらや揚げ物の温め直しはグリル使ってます🤗

• 4月13日
  • ゴメス

ゴメス

温め直すのこんがりしますよね!😆

• 4月13日
  ひ

オーブントースターがないので、魚焼きグリルでグラタンもトーストも焼いてますが、やっぱり火の通り方?が全然違います!
ただ焼き目をつけるだけなら魚焼きグリルはいいかもしれませんが、中からじわじわ加熱するならオーブンとかトースターの方がいいです。

• ゴメス

ゴメス

確かにオーブンはじっくり加熱してくれますもんね🤔
    グリルで焼くならホイルで蓋をしつつ最後に外して焼き目をつけるのかな〜と思ってるんですが、やっぱり焼き上がりに差は出ちゃいますかね〜💦

• 4月13日