※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小鳥野郎
住まい

5階建ての3階の賃貸へ引越し、2週間が経ちました。本日、大家さん経由で…

5階建ての3階の賃貸へ引越し、2週間が経ちました。
本日、大家さん経由で下の階の方から騒音苦情が来てしまいました。
子どもの足音がうるさいようです…
不快な思いをさせてしまい、反省するばかりです。
すぐに謝罪に伺いたいところですが、コロナの影響で緊急事態宣言が出ている地域であります。
現状で菓子折りを買いに行く事、謝罪に伺うことが迷惑にあたらないかとても悩んでおります。
どのように謝罪すればよいでしょうか?

コメント

ばる

大家さん経由ということは、顔を合わせてそういう話をするのは気まずいと思うので、私ならただ静かに過ごすようにします💦
外でばったり会うことがあれば謝罪しますが、わざわざ菓子折りを持って行く方が気を遣わせてしまうかと😭

• 小鳥野郎

小鳥野郎

ありがとうございます🥺
    ますは謝罪、謝罪の思いが強すぎて…
    でも、よく考えてみれば苦情入れる方も気まずいですよね!
    騒音対策をできる限りして、謝罪に出向くことは辞めようと思います!

• 4月13日
ららこ

私も上の方と同様、わざわざの謝罪はしなくてよいかなと思います(><)今後さらに気まずくなりそうですし💦とりあえず出来る防音対策をとります!

• 小鳥野郎

小鳥野郎

ありがとうございます🥺
    そうですよね!
    謝罪に出向くことはやめ、騒音対策をできる限りやろうと思います!

• 4月13日