※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうママちゃん
ココロ・悩み

彼と父が会ってから父が無視。子供ができたので話したいが、彼が拒否。涙が止まらない。

いつも、お世話になってます!

今日、彼が自宅に来てくれました。お互い、バツがあり、私には5歳の娘がいます。
娘は、彼をパパと呼んでいるし、私のお腹には、赤ちゃんがいます。

一度、彼と父が顔を合わせてから、父は、私と口をきかなくなりましたが、子供を授かり、話をしたく、今回にいたります

しかし、部屋に呼びに行くと、やだ、話すことない、勝手にやればいい。
と、待てど来てくれず、彼も今日は、ダメだよ。またにしよう。と(_ _)

何ともいえない気持ちになり、涙が止まらなくなりました…

コメント

mammy♡

お父さんは心配してるんだと思います!
私もバツですが彼とあった時は
不器用に会話してましたが
うちのお父さんは子供が心配って言ってました!
私なんかどーでもいいって笑いながら言われましたが笑

今ははなしてくれなくても
赤ちゃんが生まれて彼と続いていればお父さんも話してくれると思いますよ( •́ .̫ •̀ )

なんだかんだ親は心配してるけど父親に関しては不器用だから( •́ .̫ •̀ )

ぴよたろう

泣いている場合ではありませんよ!
お父様の方がずっとずっと辛い思いをしています
何度も頭を下げるしかありません

お父様の複雑な思いを考え、誠心誠意きちんとお願いするしかありません
子供ができたから結婚していいって訳ではありませんし、お互いにバツがあるならなおさら、結婚してから子供を作るべきだったと思いますよ

厳しいこと言ってすみません
でも、お父様の気持ちも考えてあげて下さい

ふうママちゃん

ありがとうございます。本当に、思うことがあっての事なんですよね。粘って、出来る限り頑張っていけたらと思います!