※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
家族・旦那

ダブルとシングルの布団を並べて寝てる我が家。私が昨夜おチビを気にせ…

ダブルとシングルの布団を並べて寝てる我が家。
私が昨夜おチビを気にせず自分のタイミングでたまには起きたい!なんて言いながら寝ました。
朝起きると、隣のシングルの布団がない!旦那とおチビがいない!
別の部屋で、2人で寝てました😂
ダブルの布団で寝てても小さくなって寝る私、自分のタイミングで目覚めたいと言ったもののいつもと変わらない時間に起きる私。
なんか別の部屋で、シングル布団で寝てる2人を見ると申し訳ない気持ちでいっぱいの朝でした😂

コメント

JR @

旦那さん素敵ですね!😊
何も言わずに別の部屋でって気持ちが
嬉しくなりますね♡

deleted user

素敵な旦那さん!私だったら心置きなく二度寝して身体を休めます😂

もこな

うらやましい😭
うちは一度旦那が寝たら息子がオムツやミルクでギャン泣きしても絶対起きないので、私が1人で寝ることは不可能です😢