※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

これから出産を控えてるみなさん!コロナの影響で出産準備なかなか出来な…

これから出産を控えてるみなさん!!!
コロナの影響で出産準備なかなか出来ないですよね🥶?

ある程度のものはネットで買えるけど……
チャイルドシートとかは見ないと買えない人なので困ります😱

9月出産なのでもうギリギリ攻めて、8月中にベビザラス一回行っていっぺんに揃えちゃおう!って思ってますwww

とりあえず必要なものだけメモって、それ買ってあと足りないものはネットでポチっと…😰

皆さんどうやって出産準備しますか!?

コメント

🐻

私も8月出産予定日でギリギリまで粘ろうと思ってます😭
もともとチャイルドシートはネットで買おうかなぁと思っていましたが中古でベビーベッドがもう一つ欲しいのでそれだけは7月入ったら見に行こうと思ってます😭
本当はいろんなお店回りたかったですがそれまで終息しなかったら無理ですよね😂
半袖のマタニティパジャマとかもないし西松屋も行きたいのにー!って感じです😂
この調子だと9割ネットで買うことになりそうです🥺

• 🌷

🌷

ですよね😅実際に見ないと買えないものもあるのでほんとに困ります😭
    息子の時は何度もお店に行ってこれ可愛いね〜!とか言ってられたのに、今年はそんなふうに出来なさそうで悲しいです🥺
    私も半袖のマタニティパジャマ買わないとなので、やっぱりお店に行かないとです😱

• 4月11日
りさ

わたし2人目ですが、この前買うもの全部メモって、1人目のジュニアシートも買いたかったのですがそれもめっちゃ調べて1つにしぼって、アカチャンホンポ行ってきました!😂笑

ちなみに余計なお世話かもですが、ベビーカーは産まれてすぐなくてもいけます!なのでコロナ落ち着いてからでも良いかと!買うなら、コンビのメチャカルシリーズはガタガタいうし押しづらいのでやめた方がいいと思います😂うちはシングルタイヤのものにしました!
抱っこ紐はエルゴのメッシュが通気性いいです!うちは前抱きできないやつにしましたが、お金があるなら前抱きできるやつが子供は楽しめるかもです!
チャイルドシートは、コンビかエールベベがクッション性がよかったです!うちはコンパクトなコンビにしました!今でも小さくなることなく余裕で乗れてます☺️
よかったら、少しでも買い物がスムーズになる参考までに!

• 🌷

🌷

細かくありがとうございます😊
    私も2人目なので大きなものはそこまで必要ないかなぁ?と思ってます!
    ベビーカーはA型もB型も買ったのに、1人目の子は全く乗ってくれずほぼ新品です😂抱っこ紐はエルゴの360クールエアーのオムニを1人目の時に買ったのでそれでいいかなぁって😂チャイルドシートは1歳から使えるシートタイプのやつを上の子に買って、下の子は今使ってるやつでいいのかな?っておもうんですけど、さったんさんはジュニアシート?どちらの購入されました!?

• 4月11日
  • りさ

りさ

あ、そうなんですね!
    チャイルドシートなど見ないと買えないって書いてあったので買い直すのかと😂でしゃばりすぎました😂

コンビのジョイトリップにしました!しっかり乗ってますよ☺️

• 4月11日
そろそろ体重戻そうかな

ほとんどネットに頼ることになりそうです、ミルクとオムツだけスーパーかな。。。
性別が一緒なら買うもの少ないけど違うなら色々お店で見たかったな……

• 🌷

🌷

そうですよね🥶
    1人目は1月出産で2人目は9月出産なので季節も違うし、洋服は結局新しいの買わないといけなさそうです😱
    8月半ばか末くらいに、買い出し行けるように今から必要なものリスト作っておこうと思います😂

• 4月11日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

うちも娘が11月、次が8月の終わり……なので微妙だけどお家からしばらく出れないので買ってもなぁーってところです、主人は新しいの買ってあげたい派ですが私は使えるものは使いたい……
    性別が違ったら使えないけど(;A;)
    あと面会がダメになった時ように入院道具は色々ちゃんと買い揃えて起きたいです😊
    私は早く産まれるかもしれないのを想定して8月の頭には揃えたいかなー😊

• 4月11日

「妊娠・出産」に関する質問