※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ♡
家族・旦那

子供の調子が悪くここ3.4日病院しかいってなくて、ずっと家にこもりきり…

子供の調子が悪くここ3.4日病院しかいってなくて、ずっと家にこもりきり。

息子はかわいいけど、どこにも出掛けれなくて(息子つれてもいけない。)、話し相手も旦那しかいなくて気持ち的にキーッてなってる時に(なるときありませんか?)明日急に旦那の仕事が休みになりました。

子供の調子が悪いからお出掛けできないけど、なにも聞かずに旦那が買い物でもいこうかな♪と言いました。

あー、休みの日は家族とっていう頭ないのかなって寂しくなってまた一人で買い物ねってぽそっといったら、気にしてました。

それから、明日どこかいくか?って聞いてきました。
機嫌とりですよね。

だから、家族と過ごすって言うのがないのかいってやりました。いわなきゃわからんですよね。

皆さんの旦那さんは休みの日はどうされてますか?

コメント

BTBT

旦那さんにちょっと預けて小一時間お出かけしたらどうですか?
毎日頑張ってるんだからそれぐらいのご褒美いいですよー(^з^)-☆

お子さんはあなたの子供でもあるんだよって( ̄▽ ̄)


うちの旦那は元々本当に出掛けない人だったので、外に出たい出たいあたしはいつも連れ回してます(;^_^A
たまに預けて美容院行ったり夕飯の買物行ったりしてますよ!
それだけでも気分転換o(^_^)o

  • ぽよぽよ♡

    ぽよぽよ♡

    ありがとうございます。
    わたし一人で気晴らしというよりも、旦那も一緒に家族で出掛けたいんですよね。
    休みになれば自分のいきたいところに一人で勝手に身軽に。
    私は息子がいるからそれは無理なのわかってても、旦那はひとりで息子いても関係なく自由にできるのが腹立ちます。

    • 6月3日
ニャンコ先生

お疲れ様です(^o^)

熱無ければ多少でもお出かけします。


うちの夫は、休みの日は家族との時間を優先してくれます。
休みの前の夜は飲みに出掛けたりしますけど、、

  • ぽよぽよ♡

    ぽよぽよ♡

    お子さん3歳ですもんねーそのくらいであればでかけるかもしれないですねー。

    • 6月4日
なーさん(*´∀`)

旦那が車の免許取り消しになったので
家に3人でよくいるのですが
1人ゲームをしているので
いらいらしてます。

  • ぽよぽよ♡

    ぽよぽよ♡

    子供と遊ばないの?!
    休みの日くらいすこしはみてよ!って、なりますよね。

    • 6月4日
  • なーさん(*´∀`)

    なーさん(*´∀`)

    遊びませんね

    そうですよ!
    子供みてほしいです。

    • 6月4日
y_k.mama

うちは毎週、何する?とかどこ行く?って聞いてきます!!
でも飲み会とかもあったりしていない時もありますが(^◇^;)
旦那さんはお一人で買い物に行くのは休みのたびなんですか??
毎週なんであればたまには家族でって考えて欲しいですよね(´・_・`)

  • ぽよぽよ♡

    ぽよぽよ♡

    先週は私がたまには家族で出掛けたいと言えば、水族館でもいくか?といいました。
    だから、今回はいいやと思ったみたいです。
    羨ましいですー!

    • 6月4日