※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
住まい

宅配便の方がきたらマスクをして出ます😭?今月末に引っ越しを控えていて…

宅配便の方がきたらマスクをして出ます😭?
今月末に引っ越しを控えていて買い物に行けないのでネットで買い物しています。
大物はまだ買っていないので細々したものが届く予定なんですがこーゆー時ってマスクして出ますか?
家の前に置いてもらうとかもできるって聞きますがアパートなのですぐに取るとはいえ不安で😂
宅配ボックスとかもないし直接受け取る方が安心で、、、皆さんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

玄関の前に置いてもらっています。

• りん

りん

やっぱり置き配の方が安心ですよね😭

• 4月10日
くらげ

玄関までがお部屋から遠いんですか?

• りん

りん

遠くはないんですが安いものじゃなかったり割れ物だったりするので家の前に置かれるより手で受け取る方が安心で💦

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

わたしマスクとビニール手袋して出てます😂

どっかの県で宅配の人2人コロナに感染というニュースが出ていたので、私はかかってもいいけど、息子がかかって重症化になるのは避けたいので、やり過ぎかもしれませんが、そのくらいの方が丁度いいのかなと思ってます🤣

• りん

りん

うちの県です😭💦
    念には念をですよね😣

• 4月10日
ままり⭐︎

クロネコヤマトは非対面での受け取りやってますよ😍❤️
他のところはマスクはしないですが段ボールにもウイルスついてるって言ってたんで床に置いてもらってアルコールかけてから運びます😂

• りん

りん

そうなんですね!!
    ダンボールって汚いって言いますもんね😭
    割れ物とかも頼んでるので少し不安ですが置き配の方が安心ですよね!

• 4月10日