※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MUZE
家事・料理

来週からGW明けまで旦那さんが在宅勤務となりました!お昼ご飯を作らなく…

来週からGW明けまで旦那さんが在宅勤務となりました!
お昼ご飯を作らなくてはなりません😱
旦那さんは食べられるなら何でもいいというタイプで、インスタントラーメンでもいいと言っています笑
けど毎日ラーメンにするわけにもいかず…

そこで、簡単にチャチャっとできる料理を教えてほしいです!
また、これまで作ったもので、旦那さんから好評だった料理もあれば教えてほしいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

クックパッドのこのレシピ。
もう何度リピしたか分からないくらいよく作ります😊

多めに作って余ったら冷凍保存しても良いし、翌日チーズ乗せてトースターして味変しても美味です✨

  • MUZE

    MUZE

    キーマカレーおいしそうですね!アレンジも出来て、作ってみようと思います😆

    • 4月10日
おにおん

チキンライス、炒飯を作っています。

  • MUZE

    MUZE

    チキンライスいいですね!
    やはりご飯ものが簡単に出来そうですね😊

    • 4月10日
ゆりこ

ある野菜を多めに入れて焼うどん
シーフードミックスでシーフード塩焼きそば
パスタ
チャーハン
よくやります😂😂

  • MUZE

    MUZE

    シーフード塩焼きそば美味しそうです!
    具沢山にすれば炭水化物一品でもよさそうですね✊

    • 4月10日
にゃんちゅ

チャーハンでも普通のチャーハン、高菜チャーハン、キムチチャーハン、餃子チャーハン、小松菜チャーハンなどと味や具材を変えて作ってます笑
あとは焼きそばや焼きうどん、ピザトーストが多いです笑

  • MUZE

    MUZE

    チャーハンでもいろいろアレンジできますね!
    キムチ好きなのでキムチチャーハン作ってみます😊

    • 4月10日