※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩ばかりで疲れました。毎日帰って来るの遅く子供の為にも出来…

旦那と喧嘩ばかりで疲れました。
毎日帰って来るの遅く子供の為にも出来れば早く帰ってきてほしい。これから先ずっと平日夜居ないのは子供の為にもやめて欲しいと伝えると早く帰れる日は帰ってるしと言われ
妊娠中に浮気され誰かとご飯など行く時は言うようにしますと言ったくせにだって言わなきゃおわんねぇじゃんと言われ
2人目ほしいと2人で話てじゃあ緩く頑張ってみようとなり
一回妊娠したのですが初期流産し、その事もありできれば早めに2人目と思っていましたが、昨日話すとやっぱりいらないお前とこれからやっていく自信ない怒られたり機嫌なるくなられるの面倒だし義母に息子を会わせないの嫌だからと言われました。
義母に会わせないのは散々好き勝手やられアポなし訪問など妊娠中にタバコなど吸われたり悪阻なのに連れ回され息子産まれても出産祝いすらないのに病院押しかけて来て、旦那にそっくり旦那にしか似てないなど他にも散々な事があり、会わせるのが嫌になり、変わってくれる事も全くなくひどくなります。
好き勝手してたくせに金がなるから旦那の会社の事務を絶対辞めず給料貰い続け仕事なんて全くやりません。

もう二人目もやめたほうがいいと自分で諦めつきました。
子供が大好きで結婚してから本当に辛い事ばかりでした
息子の為に修復したく何度も歩みよっても必ず私のせいで
マザコンで本当にもう疲れた。
何回も浮気され、時間がたったらなんか約束しないとおわんねぇもんと言われ初期流産の時もした当初は辛すぎて言えず、
ワンオペで息子の前で泣かないようにする事だけで頭がいっぱいで、流産もしたから次妊娠しても出産まで出来るか分からないから妊活の話をしたら普通そうゆう事あったらすぐ言うだろどキレられ辛すぎて言えなかったと話すとシカト。

息子生まれてくれたから結婚した意味はあったけど
なんでこんな奴だと気づけなかったんだろう

コメント

もち

浮気の前科もあり、マザコンで義母にも問題ありでよくここまで耐えられましたね。
2人目は旦那さんの心を入れ替え無ければ難しいと思います。
一度ご実家に帰られるなら帰って気持ちを落ち着かせてみるのもいいと思います。
離れてみると分かることもありますからね。
私なら離婚も視野に入れますが、そこまで考えていないのなら諦めか教育かになるかと思います。

みー

浮気があると信用難しいですよね!
2人目は諦めた方がいいかと思います。
ちなみに、うちの子供が産まれた時、出産祝いもらってないですよ(^^;;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産祝いは今までの事にすぎなくて、お宮参りの写真なども自分も写りたいもう撮りに行ったと話すとブチ切れてアルバムだけは頂戴ね。普通義母も移るのに常識ない呼ばわり、お宮参りの着物も義母が用意すると散々騒いだのにギリギリに自分達で用意しろと言われ用意すると私が着物かけるわ!などでしゃばってきて、義母に戸建てを買うと話をしたら息子小学生になったら下校は毎日うちにさせてなど会わせたら必ず私の目の届かない所に毎回連れて行かれ眠くて泣いて居るのに寝るなー頑張って起きててーなど言われ息子返してくれずおむつも変えれず帰ってきた息子抱っこすればオムツ漏れでズボンはびしょびしょで息子がぐったりして必ず下痢を毎回したりして、他にも本当にありもう疲れていて、義母もどんどんパワーアップしていき旦那もなにを言っても無駄なので2人目は厳しいなと思っています、、

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

もう自分的にも限界かなと思って居る所です。
子供が産まれる前まで離婚絶対してくれず一度は入れ替えてくれたかなと思い喧嘩もすくなくなり妊娠するとまた元通りで、妊娠中も離婚届絶対書いてくれず産まれたら育児もなにもやってくれず、私が母子家庭なのもあり父親が居ない寂しさも知っているので何度も話をし、そのたび必ず私のせいされじゃあもう離婚でもいいからと養育費の事を話すと高いから無理など言われています。
なにか言えば必ず逆ギレしてきてもうどうしてほしいのか毎日言ってる事が変わるので考えるのも疲れました、、
優しいコメントありがとうございました🙇‍♂️

ガラピコぷー

めちゃくちゃわかります うちのとこも同じです 流産しんどかったですね 旦那ももうちょっときつかってほしいですよね。どうすればいいのかわかりません 2人目もほしいのに😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当どうしたらいいかわかんないですよね、、
    2人目作ってもこのままだったらうまくいかないだろうなと思ってしまいますよね😢

• 4月10日
  • ガラピコぷー

ガラピコぷー

めちゃくちゃ今それ思います 心配すぎて

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね、、
    子供可愛いから2人目も欲しいけど旦那とこれから先一緒にいる自信がなくなってます、

• 4月10日

「家族・旦那」に関する質問