※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

家族に熱があり、職場が休める状況ではない。私も休むべきでしょうか?

旦那と息子が熱あります😭💦
息子39.1度、旦那38度。

旦那は仕事休むのですが、、
私も仕事休んだ方がいでしょうか?😱💦⁉️

私の職場が人数ギリギリで正直休める状況ではないのですが、このご時世、家族に熱があると心配です😭💦💦

コメント

なか

休んだ方がいいと思います💦
一度職場にどうすればいいか聞いてみて、休みが無理なら時短とか。。
ご主人と息子さん何もない事を祈ります!!

なー

休んだほうがいいです!!会社に相談してもおそらく休むように言われるのではないでしょうか?
LEEさんは妊婦さんですし体調お気をつけ下さい😌息子さんも旦那さんも早く回復するといいですね!

ルー☆

休んだ方がいいと思います!
このご時世、コロナの可能性もありますので出勤して逆に会社に迷惑かける可能性もありますので💦

はじめてのママリ🔰

職場に相談の電話かけます!
恐らく休んで下さいとなると思いますが、休ませてください!と休んだがいいですか?の態度?は職場の感じ方も違うと思います💧

ママ


コメントありがとうございました❗️❗️❗️✨
まとめて返事ですいません🙏
上司に相談後、午前出勤の予定で出勤しましたが、2時間で早め帰宅させてもらえました!
昨日には旦那も息子も熱は下がり元気になりました〜😊💦安心です💦😭