※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

予定日まであと26日\(^o^)/この前までもう100日だよ!早くない?とか言…

予定日まであと26日\(^o^)/
この前までもう100日だよ!早くない?とか言っていたのに本当あっというますぎます∑(゚Д゚)

不安よりも早く赤ちゃんに会いたいという楽しみしかありません!
むしろ、旦那にどんな暴言吐くのかが不安です(笑)

陣痛中、出産中に旦那さんや周りの方に言ってしまった名言を教えてください(^O^)♫

コメント

ゆいʕ•̀ω•́ʔ

旦那と実母が立ち会ってくれたんですが
旦那には最初から最後まで
腹が立ってしょうがなかったです!笑
「うっさいねん!お前何様やねん!
だまれ!触んな!」
って旦那にだけ言ってました笑
実母と助産師さんには
「まだ?いつ?ケツ痛い〜」
ってエンドレスで言ってました笑

名言はないですが
助産師さんと先生に抱きつきまくって
出産後に、先生に抱きついた人
初めてです。って笑われました笑

• はる

はる

ありがとうございます!(^O^)
    旦那さんだけに言うのおもしろいですね!(*゚д゚*)
    先生に抱きつくの笑っちゃいました!(^O^)

• 6月3日
えりさ244

旦那の「リラーックス」の言葉に
合わせて呼吸してたら
なんかの拍子で旦那が動転して

「リラーックス」から「がんばれー!」の言葉に勝手に変わった瞬間

「がんばれじゃねーよ!!がんばってるわ!」って鬼の形相で言いましたー😁😁

だってずっと頑張ってるもん笑

• はる

はる

ありがとうございます!
    頑張ってる時にリラーックス!なんて言われたら、もう腹たちますね∑(゚Д゚)
    もはや殴りたいくらいにむかつきますね!

• 6月3日
haru-y

暴言は吐かなかった気がしますが、ずっとおしりの穴辺りを押さえてもらってたので、その位置がずれてたりして「違う!下!あーもうっ!助産師さんの方がいいわ!」って感じでした笑
でも比較的叫ばず耐えてたので、夕方の交替で来た助産師さんには「静かな妊婦さん!」って言われました笑

• はる

はる

ありがとうございます!
    私も出来れば静かな妊婦さんなりたいですが、絶対できなさそうです(´・ω・`;)先日歯がいたくなり(膿んでしまって)、大泣きで歯医者に行きました(笑)
    陣痛はどうなるだろうかと不安になりました!

• 6月3日
なみ

促進剤で陣痛がかなりの激痛で、吐いたりで、何を言ったりしたのか全く覚えてなくて、むしろ陣痛ピーク時は若干気を失ってたと思うくらい記憶がないのですが、産んで、落ち着いた頃に旦那から「俺24回怒られた」って言われました😂
私は何を言ったんだろうか…笑

• はる

はる

ありがとうございます!(^O^)
    友達も記憶がなくなった!って言ってました!(*゚д゚*)
    旦那さんも24回て覚えてるとかすごいですね(´・ω・`;)

• 6月3日

「妊娠・出産」に関する質問