※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりじゃば
子育て・グッズ

明日から旦那も休みで、息子とふたりきりの時間は楽しいけど寂しい。旦那がいるとホッとするも、ごはん作りが大変。

やっと明日から旦那も休み。。。
一週間長く感じたヽ(´o`;
息子とふたりきりで楽しい時もあるけど寂しいときもある。。
明日から旦那も休みって分かるとなぜかホッとする〜笑まぁ旦那がいればいればでいつもよりごはん作る回数増えて大変だがー!笑

コメント

まり♡°

わかりますー!!笑
なんだかんだ主人がいた方が大変なこといっぱいですがいた方が安心しますよね💓

• のりじゃば

のりじゃば

コメントありがとうございます!(´Д` )そうなんですー!安心感が違います!共感して頂けて嬉しいです!

• 6月3日
まにま

すごい分かります!
平日の5日間が長く感じてしょうがないですよね!
明日から休みで嬉しい反面、うちの主人は今日飲み会なので、夜は長く感じるんだろうなーと今からドキドキです(^_^;)
子どもは可愛いけど平日辛すぎて、来週実家に逃げようか考え中です>_<

• のりじゃば

のりじゃば

コメントありがとうございます!平日長いですよね!笑
    旦那様飲み会なんですね〜!早めに帰ってきてくれるといいですね(´Д` )ドキドキ。。
    私は来週から一週間実家なので、なんだか、今はあと少し!がんばれ自分!ってよく分からない気持ちで自分に言い聞かせます笑

• 6月3日
  • まにま

まにま

仕事の飲み会だから仕方ないんですが、本当早く帰ってきてーって感じです>_<
    実家いいですねー!
    私実家まで往復2万くらいかかるので、頻繁に帰りたいとも言えず…でも帰りたいなーって思ってて土日に交渉しようか悩み中です!
    実家帰るの決まったら、自分励まして頑張れますよね!

• 6月3日
  • のりじゃば

のりじゃば

旦那様も一週間頑張っているので仕方ないとは思いつつも早く。。って感じですよね!!わかります!実家まで往復2万もかかるんですね〜(´Д` )
    旦那様帰ってきて上機嫌なところで頼んだらうまくいくかもですねっ!!( ^ω^ )笑

• 6月3日
  • まにま

まにま

そうですよねー!
    仕事頑張ってるからこそ文句も言えないですよね>_<!
    今日きっと酔っ払って帰ってくるのでそこにつけこもうと思います!笑

• 6月3日
チョコたん☆♡

こんにちは(人 •͈ᴗ•͈)
分かります(/*´ `)/♡
旦那が休みだから安心する反面ご飯や皿洗い等の家事も増えますよね( ¯∀¯ )笑⃝
でも、いたら普段出来ない事も出来るようになりますね(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)੭✧

• のりじゃば

のりじゃば

コメントありがとうございます!共感して頂けて嬉しい(´Д` )
    家事増えてちっ!て思う時もありますが、やはりいてくれる安心感は平日の息子とふたりきりと比べると違います。。

• 6月3日
りょんりょん♡

わかります!
土日になると旦那が子ども見ててくれたりして少し楽になりますよね😁!
うちの旦那はオムツ替え(おしっこのみ)と遊ぶことだけですがとても助かってます…笑

• のりじゃば

のりじゃば

コメントありがとうございます!
    ほんと見ててくれるだけでも助かりますよねー!おしっこのみのオムツ替えなんですね(^O^)/笑笑

• 6月3日
さや

めっちゃ分かります!😳
たとえ家でゲームをしてても
居るだけで安心します‼︎

なので休みの前の日は
かなり気持ち的にも安定して
過ごせるなーって思います😌

• のりじゃば

のりじゃば

そうなんですよね〜!私は今から旦那が帰ってくるのをソワソワ。。

• 6月3日
  • さや

さや

ウキウキソワソワですね😊

• 6月3日
あきママ

わかりますわかります!
話し相手がいるだけでも救われますよね!
少し子どもから目も離せるし…
一人だとどうしても、子どもに何かあったら全て自分の責任、自分しかいないから自分がちゃんと見てないと!ってなるので、体はもちろん心も疲れますよね(^_^;)

• のりじゃば

のりじゃば

コメントありがとうございます!(´Д` )確かに気を張ってなきゃってのもありますね!なにもしてなくても疲れてます笑笑

• 6月3日
ひなママ

わかります☺
旦那がいると、ホッとしますよね❗
その分、ご飯作る回数増えるのもわかります✨😌
なんだか、思わず同じ気持ちだったのでコメントしちゃいました✨😌

• のりじゃば

のりじゃば

共感して頂けて嬉しいです〜(´Д` )同じように思っている方がいるだけで私も頑張ろうと思えます>_<

• 6月3日
こじー540

わかりますー!
家事をするにも何をするにしてもいつもは泣いちゃうかなーってヒヤヒヤしながらですが、主人がいれば、チョット見てて!って言える環境にホント救われます。
でも居たら居たで、イラッとする回数も増えるんですがね^^;笑

• のりじゃば

のりじゃば

そうなんです!泣かれたらと思うとヒヤヒヤします!!笑
    居てくれてもイラッとするのわかります〜笑わら

• 6月3日