※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
家族・旦那

旦那の八つ当たり?がすごいです。最近仕事から帰ってくると疲れてるわー…

旦那の八つ当たり?がすごいです。
最近仕事から帰ってくると疲れてるわーとずっと言い何かイライラするわ!と言い最近私に毎日八つ当たりしてきて夜ご飯も、何これ?これだけ?とかとにかくぁーイライラするって家に帰ってきてからずっと言ってこっちも嫌になりイライラしてムカつきます。
これって性格が悪いんですかね?それとも精神的ななかな?とか思ったり、、

コメント

🧸

コロナ疲れですかね🤔

はじめてのママリ🔰

八つ当たり…最低です!仕事のことを家に持ち込む男性嫌です…切り替えて欲しい(><)ご飯に文句言われたら私なら明日から作らず、お金と置き手紙してさっさと子供の事終わらせて寝ます(∵`)

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
私の旦那は元々モラハラ的な所があり、私が何か小さなミスしてるところがないか見つけてチクチク言ってくる人でした。
でも、ある日の喧嘩で私は旦那を突き放してあなたがいなくても生きていけるから!と言って放っておきました。
すると、次の日には帰ってきてほしいとすぐに連絡来てお互いに思ってることや、嫌なところを腹割って話ました。
そしたら、旦那は変わってくれましたよ?

一度旦那さんと二人でじっくりはなしてみてはどうですか?😊
夫婦は鏡と思うので、自分にもストレスがあると相手も同じ状況とおもって、「今日なにかあった?」とか「いつもありがとう」とか旦那さんを少し元気づけてあげたらいいかもですよ?✨
たまには、お子さんを預けれるようでしたら
二人だけで結婚する前のことを思い出してデートなどお二人とも気持ちをリセットする時間を作るのはいかかですかね?💕

お互いに子育てと、家事など頑張りましょうね😊

mimi

うちも仕事から帰ってきて、しんどい、疲れたがすごくて、私に八つ当たりで旦那が帰ってくる頃になると今日は機嫌いいかなぁとか思う自分がいて、嫌気がして先月離婚しました。
いくら仕事がキツくてイライラしても、それを家庭に持ち帰られると家族は辛いです。子供にも悪影響だし、きっと旦那の性格で治らないだろうと私は思いました。