※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんるい
家族・旦那

私明日が誕生日らしいです‼笑子供が産まれてから忙しすぎて自分の誕生日…

私明日が誕生日らしいです‼笑
子供が産まれてから忙しすぎて自分の誕生日が明日だってことすら忘れてました(´д`|||)笑
朝旦那から行きたいとこや食べたいもの、欲しいもの考えててね♪っ言われました(*´∀`)

しかーーーし‼
全く思い浮かびません(;・ω・)笑
子供がいる初めての誕生日になります☆

皆さんなら自分の誕生日に何をお願いしますか??
もしくは何をしてもらった、どこに行きましたか?(*´∀`)

コメント

tyi

私も全く思いつかずでした💦
欲しいものもなく…。欲しいもの考えておくとそのまま数ヶ月過ぎていきました😵
子どもと出かける時の鞄がなかったのでいっぱい入るリュックを後日買ってもらいました!

• ちゃんるい

ちゃんるい

私も欲しいもの無くて困ってます‼笑
    鞄ですか☆
    子供いるとどうしても荷物多くなりますからね(;・ω・)
    いいかもしれないです(*´∀`)

• 6月3日
  • tyi

tyi

毎日使ってるので買ってもらって良かったです✨
    行きたいところまで聞いてくれるなんて旦那さん優しいですね!

• 6月3日
  • ちゃんるい

ちゃんるい

使えるものいいですよね☆
    いっぱい入る鞄じゃないと出掛けられないですし、絶対必要ですもんね♪
    何かしら誕生日でしてあげたいけど私が物欲ないので何かしら出して欲しかったんだと思います。笑

• 6月3日
ママリ

私は子供を預けられるならフレンチ行きたいです♥
まだ産まれてませんが😂笑

• ちゃんるい

ちゃんるい

いいですねー‼
    美味しいもの食べて、上げ膳下げ膳…幸せすぎます(*´ω`*)笑

• 6月3日

ご主人優しいですね♡
私は無性にピザが食べたくて宅配をお願いしましたが、おっぱい詰まりかけました(^^; 浮かれて忘れていました・・・。
息子の人見知りが酷くて食べに行けなかったのが残念です。

プレゼントは思い浮かばずに、妊娠中に怖くて読めなかったコウノドリ全巻とピアスをお願いしました~!
今年はキーケースかコードレス掃除機をお願いする予定です。

1日早いですが、おめでとうございます(*^_^*)
そして同時に改めてお母様に感謝を感じる日ですね(♡˘︶˘♡)

• ちゃんるい

ちゃんるい

ピザとかあまり食べないので久々にいいですね‼❤
    でも完母なので私も詰まりそうです(´д`|||)笑

コウノドリとピアスですか🎵
    私まったく思い浮かばずで…でも旦那が何かしたがってるので候補を早く考えなきゃです‼笑

ありがとうございます‼
    ほんと、自分が母になって感謝に思うことが多くなりました‼
    誕生日は母に感謝する日ですよね☆

• 6月3日
ひーちゃん(^O^)/

ゆず庵とういうしゃぶしゃぶ屋さんに行きました♪
店員さんがすごく優しいんです(*^^*)
席でのタッチパネル操作で注文が楽でした♪
誕生日特典がありケーキと写真が無料で出来ます!前日までの予約が必要みたいです。
写真を台紙に貼ったくれた後横にメッセージを書くとこがあり旦那が書いてくれます♡
毎年楽しみです笑

もし近くにあったらぜひ♪
こういう誕生日特典がある店、子連れに優しい店が意外とあるかもです(^o^)/♡

• ちゃんるい

ちゃんるい

えぇーーー‼
    それいいですね‼
    しゃぶしゃぶよりその写真とメッセージ欲しくなっちゃいました‼笑

ただ息子が大人しくできるかどうかが…(´;ω;`)笑

• 6月3日

私も忘れてました。ずっとまえに何気なく大人のぬりえの話をしたのを覚えていてくれて、ぬりえセットとケーキかってきてくれました♪

• ちゃんるい

ちゃんるい

ぬりえですか‼
    おもしろいかも‼
    その何気なく話したことを覚えててくれる旦那さんが素敵すぎます☆

• 6月3日
CHANELちゃん

ケーキ作ってもらいました♥
プレゼント貰いました♥

• ちゃんるい

ちゃんるい

ケーキ手作りですか?!Σ(゜Д゜)
    すごすぎます‼
    旦那さんパティシエとかですか??

• 6月3日
  • CHANELちゃん

CHANELちゃん

はい♥
    手作りです♥
    パティシエ違います(^ー^♥)

• 6月3日
  • ちゃんるい

ちゃんるい

うらやましい(*´ω`*)❤
    パティシエじゃないのに手作りケーキってすごすぎます‼
    どんなケーキか楽しみですね☆
    料理好きな旦那さんなんですか?♪

• 6月3日
  • CHANELちゃん

CHANELちゃん

birthdayケーキでした♥にまっ
    料理が得意な旦那さんです♥

• 6月3日
  • ちゃんるい

ちゃんるい

男の人が作るケーキとかデコレーション気になっちゃいます‼笑
    料理が得意とかうらやましいです(*´ω`*)❤
    誕生日に手作りケーキだなんて愛されてますね❤

• 6月3日
ににに

私はちょうど友人の結婚式が近かったので、式用のドレスやカバンなどをもらいました!
今年は、自分磨きできるものがいいな〜と思ってます。
普段適当すぎて、たまに独身の友だちに会うと自分老けたなと毎回ショック受けるので、少し頑張ろうかなと思っているところです(^○^)笑

• ちゃんるい

ちゃんるい

あー…私干物化してるので自分磨きするものいいかもです‼笑
    ただ巻くだけの物も巻くことすらできない干物なのでムダにしてしまいそうな気が…笑

• 6月3日
いろは

うちは、今月15日誕生日で一時預かりしてゆっくりしたかったけど休みとってくれないみたいで...もう家事しない。ケーキと夜ご飯は贅沢ってことくらいですね。

近くに親もいないし、旦那も仕事行く気らしいので後日なんかしてもらおうかな...

• ちゃんるい

ちゃんるい

今月お誕生日一緒ですね☆
    早いですがおめでとうございます( ^∀^)❤

誕生日ゆっくりしたいのわかります‼
    なーにもしないで美味しいもの食べたいですよね♪

んー…それは私だったら誕生日の振替使っちゃいます(*´ω`*)笑
    まち。さんも誕生日の次の休みでもいいからゆっくりできる時間作って下さい(*´∀`)

• 6月3日
  • いろは

いろは

わ、ありがとうございます!
    ちゃんるいさんもおめでとうございます✧(*•̀ᴗ•́*) ̑̑✧

そうなんですよねー...しかも、この間その日のケーキ予約したんですよ。
    で、夕方ってなってて休みとってくれるんよね?と聞いたらいいよ。っていうから期待してたのに、後日休んだ!って言わないから聞いたら、え。その日は残業しないでケーキもらいにいくみたいな発言されて、はあ?でした...
    いやいや休むっていったやん!みたいな。
    だからもう次の休みとかにゆっくりできる時つくります!
    ありがとうございます♡

• 6月3日
  • ちゃんるい

ちゃんるい

こちらこそありがとうございます(*´∀`)❤

えぇーーー、休むって言われたら何しようかなって期待しちゃいますよね〜💦
    仕事‼って言って休んでくれるならいいですけど(;・ω・)
    じゃあ尚更まち。さん休みの時ゆっくりするべきです‼笑

• 6月3日
  • いろは

いろは

いえいえ♡ちゃんるいさんにとって、素敵な一年になりますように♪(๑´ڡ`๑)

そうなんですよ!
    それなのに、なんか変だなって思ったまま言わなかったらしく...激しく落ち込みました...
    そうですよね!もうそうしてもらいます( ー`дー´)キリッ

• 6月3日
  • ちゃんるい

ちゃんるい

まち。さんにとっても楽しい一年になりますように☆
    お互い子供がいる初めての誕生日ですからね♪

ショックですよね💦
    誕生日には期待を裏切らないでくれ‼って思っちゃいます💦
    常に子供見てるのママなんだからたまには旦那さんに見ててもらって大変さを知ってもらいましょう‼笑

• 6月3日
  • いろは

いろは

わああ、ありがとうございます(;_;)♡
    そうですね♪(⑉• •⑉)

ですです...だから、もう休まなくていい!って切れました_(´ㅅ`_)⌒)_w
    それが、旦那は休日ほぼ面倒見てくれてます( ̄▽ ̄;)おむつ、ミルクから離乳食、お風呂、あやしたり...とw
    美容院もたまに行かせてもらいますが見てて貰ったりしてます( ̄▽ ̄;)w
    だから大変さはわかっているはず...?w

• 6月3日
  • ちゃんるい

ちゃんるい

誕生日だからって子供いるとゆっくりもできないのでいつも通りな気がしますけど…それが幸せなのかもですよね♪(*´ω`*)
    子供とまったりします♪

それキレちゃいますよねーっ‼
    期待された分怒りが倍増ですよ 笑
    えぇー‼うらやましい‼
    うちは結構ママっ子なのでお風呂もママじゃなきゃダメですし、寝かし付けもママじゃなきゃダメですし、離乳食もあんま食べなくなります(;・ω・)笑
    かわいそうなくらい抱っこでギャン泣きの時もあってこっちがかわいそうになります。 笑

• 6月3日
  • いろは

いろは

そうですねえ...なんていうか、そうやって思えるちゃんるいさん、すごいですw
    なんか最近あたし離れたくてそればかりでした( ̄▽ ̄;)

やっぱりですよね!?
    もうドッカンでした!ヽ(`Д´)ノ
    産まれた時から積極的で、お世話してくれていて助かってます(っ*^ω^*c)
    そうなんですね...!?
    ママだけって嬉しいけど、逆に大変ですよね絶対(;_;)
    うちは、離乳食だけあたしより食べ悪いですw一応食べるけど...みたいなw
    ほんとうに毎日お疲れ様です...!

• 6月3日
  • ちゃんるい

ちゃんるい

でも私も離れたくなるときありますよ‼
    だって人間ですものヾ(´▽`*)ゝ笑
    まち。さんだって人間なんですから一人になりたくなるのも当然ですよ♪
    うちは旦那が朝早くて帰り遅いので一切起きてるのを見れない時がありまして💦
    一人で朝から晩まで育児してると孤独感も強いですし、お風呂とかも大変すぎて夕方なるのがすっごく嫌で一人になりたい時ってあります。
    でもちょっと見ててもらって買い物行くだけで泣いてないかなとか心配になったり、やっぱりいないとダメなんですよね。
    それに去年の今頃は来年は3人だね❤ってすっごい会いたかった息子をぎゅーってできるんですもん♪
    産まれたばかりは寝なくて大変だったし、最近は最近でいたずらばかりで大変ですけど、元気でいてくれるだけできっと幸せなんですよ(*´ω`*)❤
    でもなんだかんだいって自分のことは全て後回しで出来ないことも多いですから一人になりたくもなりますよ♪笑

なって当然です‼
    ましてや他で言うことないならそれくらい文句言ってもバチ当たらないですよ‼笑
    旦那も休みの時は積極的にしてはくれるんですけどやっぱり平日会わない分あんまり…ですね。笑
    やっぱりご飯はママがいいってあるんでしょうね☆
    産んだ身の特権ですよ♪笑
    そんな反応されるとかわいくてしょうがなくなっちゃいますよね‼笑

まち。さんもお疲れ様です♪
    だいぶ疲れてるみたいですしたまには息抜きしてくださいね♪

• 6月3日