※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
家族・旦那

娘の指がこの状態なんですが…火傷でもなく薬品なども触っていません。い…

娘の指がこの状態なんですが…
火傷でもなく薬品なども触っていません。
いきなりなったそうなんですが
なにか心当たりある方教えてください🙇‍♀️💦
痛み、痒みもないみたいです。

明日病院行くつもりです😣

コメント

みき

季節の変わり目とかなりやすいと思います!脱皮?みたいな感じですよね😅
ユースキン塗ったら治りますよ!

• mimi

mimi

コメントありがとうございます🙇‍♀️💦
    季節の変わり目ですか…😣初めてなったものでびっくりしました🙏そんな重大な病気とかではなさそうでよかったです😢ありがとうございました🙇‍♀️💦

• 4月8日
★K&M★

妹の子供が同じ状態になります。その子はとても手汗をかきやすい子です。
皮膚科に行きましたがすこーしアトピー気質があるそうです。清潔にする様にも言われていました!薬が出てましたが今は綺麗になってます!

• mimi

mimi

コメントありがとうございます🙇‍♀️💦
    その子とまったく同じです😢💦手汗が半端じゃないくらい出る子です😣うちの子はかなりのアトピーもあります😭😭
    少し安心しました😢
    明日病院行って薬もらってきます😔😔
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月8日
ひいらぎ

子供の頃わたしも同じ感じでした!
診断されたのは分かりませんが(すみません😔)皮膚科で薬を塗ってもらって指1本ずつ包帯巻いてくれたのを覚えてます😊わたしは夏も冬もこんな感じでしたが、年齢が上がるにつれてなくなりましたよ^^