※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
お金・保険

水道代についてです。先月引っ越しをした3人家族で、前の所は約2700円でしたが、新しい所では3300円かかりました。普段通りの使用量なのに増えたので、他の方の水道代を教えていただけませんか?

地域によって異なる事は分かっていますが…
みなさん水道代いくらくらい毎月かかってますか?
うちは大人二人と一歳の子ども一人の3人家族です。
先月引っ越しました。
前の所は約2700円。今の所に入居して1ヶ月経ってなくての検針で3300円でした。
引っ越しで特別水道使った訳でもなく、普段通りなんだけど…むしろお風呂のお湯も前の所より少なくて済んでるんだけど…
参考までにみなさんの水道代教えて下さい。

コメント

deleted user

福岡です!
2ヶ月で6000~7000円ぐらいです!!
大人2人の子供1人です🙆🙆

はじめてのママリ🔰

愛知で2ヶ月8000円台です。
大人2人、子供1人です。

deleted user

東京都で2ヶ月で7000円くらいです!

。

1ヶ月6千円です
めちゃくちゃ高いです

ままり

長崎で2ヶ月6000〜7000円です!
大人2人、子供1人です🙋‍♀️

s

愛知子供1人大人2人
二ヶ月10000万くらいです😣

deleted user

安いですね!!😳

うちは埼玉で大人2人子供2人で2ヶ月分で1〜1.2万くらいです😭

ママ

2ヶ月で3500円程です😊

シラコちゃん

大人2人.子1人
福岡の時は2ヶ月で5千から6千円でした。
青森では1ヶ月に5千円以上かかります😱都市に比べ田舎は割と高くなるってテレビで言ってました!

deleted user

4人で2ヶ月で7000〜8500円くらいです!

水道は地域によってかなり差があるので、金額より使用量を見た方が良いかと思います。

fujifab

2ヵ月で7000円代です!

まっくぶー

東京です。2ヵ月で4000円くらいです。