※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちろえもん
ココロ・悩み

仕事も育児も大変。夜中にぐずる子供についての不満を述べたい様子。

仕事がいくら忙しくても、LINEを一つおくる暇もないんかな?子供の様子とか聞く元気もないんかな?どうでもいいのかな?
夜の12時から4時までずっとぐずりっぱなし(T_T)
仕事も大変だけど、育児も大変だよ。あなたは6時間以上誰にも起こされずに寝てるんでしょ?
すいません、、愚痴でした(T_T)

コメント

陽くんのママ

愚痴りたい気持ちよくわかりますよ。

溜め込まずここに来て誰かに話を聞いてもらえると楽になりますよね。

いつでも話聞きますよ。

• はちろえもん

はちろえもん

ありがとうございます(T_T)
    お母さんになったんだから当たり前。という気持ちもあってなかなか人には言えませんでした。でもママリではわかってくれる人達がいるので話せれます。ありがとうございます(T_T)

• 6月3日
  • 陽くんのママ

陽くんのママ

そうですよね。
    ここなら辛い気持ちを共感してくれる人が多くいると思うので、溜め込まずお互い頑張りましょう~。

• 6月3日
美良

育児のが大変だよ。仕事は大変かもしれないけどお金をもらえる。でも育児も家事も無収入。そのうえ、やって当たり前だと思われる。あたしだって何も考えず誰にも邪魔されず、ぐっすりと眠りたい…朝までなんて贅沢は言わない。1時間でも2時間でもいいから、ひとりきりで眠りたい…スミマセン。あたしもグチりました(つД`)ノ

• はちろえもん

はちろえもん

ですよね(T_T)里帰り中でずっと家にこもりきり、、1時間でいいからぷらっと一人でお買い物いきたい。夜も連続して寝たい。したいしたいで自分の欲ばっかりかもしれませんがお母さんになっても人間なのでそう思いますよね(T_T)
    どんどん愚痴っていきましょ!それでストレス発散になって笑顔で子供と接することができるならベストですよ!

• 6月3日
  • 美良

美良

里帰り…うらやましい✨3人目ともなると里帰りの言葉すら出てこない😭毎日、家事と育児で過ぎていく。座るヒマもない…フルで仕事をしてきたあたしにとって専業主婦の方は神‼️リスペクトです😣

• 6月3日
  • はちろえもん

はちろえもん

3人目とはすごいですね(*^^*)フルで仕事して3人目の美良さんリスペクトです(*^^*)!
    一人目なのに旦那は仕事が忙しくて土日にしか会いに来てくれないし、LINEもあまり送ってくれません(ーー;)正直寂しいです。二人の子供なのにー、、、でも仕事だししょうがないのですが、、
    私ははやく働きたいです。外にでたい(*^^*)!でも子供とも一緒にいたいー(ーー;)

• 6月3日