※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
お出かけ

先ほど、アリオ札幌の従業員さんでコロナ感染が判明した3月24日~30日…

先ほど、アリオ札幌の従業員さんでコロナ感染が判明した3月24日~30日までの間に4回出勤と見たのですが、私も29日にアリオ札幌の一階ATM と食料品売り場でお買い物しています。
これはうつっているとしたら29日~12日までは潜伏期間ということ自宅待機で良いのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

移っているとしたら、その2週間で良いと思います。

自発的に自宅待機されるなんて、素敵な方ですね😊
何ともないことを願っています‼︎

• マロン

マロン

ありがとうございます❗
    うちも子供が居るのでアリオに行ってしまって後悔しています😭
    もしなっていたとしても誰にもうつしたくないので、自宅で大人しくします💦

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供連れて行かないといけないことだってありますし、仕方ないですよ😣💦
    ただその方は検査して結果が出ていただけで、街中ですれ違う方がコロナの可能性だってありますし😭

• 4月7日
  • マロン

マロン

子供はマスクを嫌がりや着用してくれないので、どうしても出かけないといけない時は母に自宅で見て貰っていて出かけていたり、自分も出かけないように気をつけていたのですが😢
    もっと気をつけないといけませんね💦

もうどこに行くにも怖いです😭

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

大事をとって自宅隔離するのが一番だと思います!

• マロン

マロン

ありがとうございます✨
    2週間は自宅から出ないようにします‼️

• 4月7日
ここあ

そうですね…でもその方だけがコロナとは限りません
買い物中すれ違った方もコロナかかってるかもしれないしなんともいえません

その時期にアリオにヘルプで働きに行ってる友達がいますが通達が来て自宅待機になってます。

マロンさんが自主的にそうやって待機しようとしてる姿がすごいなと思います。ありがとうございます。

• マロン

マロン

こちらこそお返事ありがとうございます✨

早く終息して欲しくて少しでもうつっている可能性があるのなら、大人しく自宅待機します❗

お友達も心配ですね💦

1日でも早く終息して子供と気にせずお出かけしたり今まで通りの生活を送りたいですよね✨

• 4月7日