※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
家族・旦那

下の話です。苦手な方は見ないでください!私はフェラが嫌いでほとんどや…

下の話です。苦手な方は見ないでください!
私はフェラが嫌いでほとんどやらないのですが、旦那さんはほぼ毎回クンニしてくれます。これを友人と話してたら逆ならあり得るけどそれはないわ!って言われました!!
変ですかね?🤭💓

コメント

WAKO

変じゃないです😉   

• ゆあ

ゆあ

やっぱ普通ですよね!友達はフェラするけどクンニされない派が多くて驚きました!

• 4月7日
ねんねこ

うちもそれです(笑)

• ゆあ

ゆあ

やっぱそうですよね!私、奉仕するよりされたい派なのでめちゃ満足です笑笑

• 4月7日
空色のーと

私もしてあげるのはいいけど、されるの嫌いです🤣!
でも、変とは思いません💦

• ゆあ

ゆあ

されるのなんで嫌なんですか?😭💓
    私するのそんな好きじゃなくって笑笑

• 4月7日
ママリ

あたしも、してあげるのは好きだけど、舐められることに抵抗あります!
胸も!
旦那のは舐めますが笑

• ゆあ

ゆあ

そうなんですね!してあげるの好きってすごいです!!
    なんか汚い感じがしてとても気が引けます💦 私も奉仕できるようにちょっと頑張ってみます💦

• 4月7日
(・x・)

わたしはされたいはですが、旦那はしないはですね。したとしても一瞬で終わります。まあ手で毎回されてるので十分かなと。
フェラは毎回してますが、めんどくなったら「顎つかれたー😅」っていうとそれ以上は要求してきません。(笑)

• ゆあ

ゆあ

そうなんですね!手でも十分な気持ちもわかります!!
    フェラ疲れますよね💦顎外れそうになりますよね笑笑 もともと嫌いな上に疲れるのでさらに嫌いです、、、

• 4月7日
  • (・x・)

(・x・)

わたしの場合濡れやすいので、手でやってくれても濡れたら終わりなので一瞬てくらいすぐに終わります。
    フェラ疲れますねー、その分旦那が納得するまで手コキします。

最近はこっちから色々要求しますよ。

• 4月7日
  • ゆあ

ゆあ

そうなんですね!濡れやすいのいいですね!!
    いろいろ要求ってなにするんですか?🤭💓

• 4月7日
  • (・x・)

(・x・)

間違えて下に返しちゃいました💦

• 4月8日
(・x・)

交際中の仲良し始めた頃は濡れにくかったのに、今じゃ不思議です。

手コキしながら旦那にくっついてキス要求したり(基本的にキスしてきません。)
胸さわられるの好きなのでさわってもらいながら甘噛みしてもらったり
この前はクンニしてもらったり(一瞬で終わりましたが笑)
手でやるにしてもポイント言ったり
旦那がゴムつけてるときに入れる前にもう一回手でしてって伝えてみたりとか

結果普通のことだけですよ。
最近はブラ外したいって言われたのがきっかけでする日はブラつけてますが、中々外さずに自分の好きなように楽しんでるようです😃

うちの場合お互いに他の人と経験ないので、一般的なやつを良くわかってないんです(笑)
旦那が過去に見たAV情報だけです(笑)

• ゆあ

ゆあ

めっちゃ積極的ですごいです!!尊敬します!!
    なんかお互い意見できるのめっちゃいいですね😉💫
    わたしもちょっといろいろ言えるように頑張ってみます!AVも参考にしてみますね笑笑

• 4月8日
  • (・x・)

(・x・)

元々甘えたいタイプなんですが、交際中から息子が生まれて数ヵ月たつまでは全然甘えられないタイプで💦
    でも普段息子と24時間一緒にいる分ストレス凄くて...

旦那に育児ストレス伝えるようになってから、段々女として見られてないんじゃと思い始め、心の安定剤もかねてくっつくようになって性欲戻ってからですね。
    月1で誘って、自分の気持ちをそのときばかりにぶつけるようになったのは。
    毎回毎回、書いたこと全部伝える訳じゃないですが😓
    なんかそのときばかりは自分の気持ちが言えるようになってきました。

旦那は何も言ってきませんが(笑)

AVは結婚してから見てるかは謎です(笑)

• 4月8日
  • ゆあ

ゆあ

そうなんですね!旦那さんも育児のストレスとかいろんな仲良し事情の不満とか欲求ぶつけても受け止めてくれてる感じがしていい旦那さんな感じが伝わります!素敵ですね😊

AVはどうなんでしょうかね?笑笑 私の旦那さんも謎すぎます笑笑

• 4月8日
  • (・x・)

(・x・)

旦那は受け止めてるのかわかりません。
    私が気持ちを伝えても答えが返ってきたことはないです。

でも私がくっついても拒否しないのが答えだと思ってます。

先日「スマホ履歴に残ってるAV一緒に見よ?」ってカマかけたら
    変態発言されながら「借りてきてみるの?」って言われました。
    いやいや見ません(笑)

• 4月10日
  • ゆあ

ゆあ

そうなんですね💦
    くっついて拒否される夫婦とかけっこういるって聞きますし、大丈夫なんでしょうね、、、?😊

笑笑 旦那さんなかなか直に受け止めてて可愛いですね💕

• 4月10日

「家族・旦那」に関する質問