※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
その他の疑問

旦那さんやご自身が密室空間で人と過ごさないといけないような仕事され…

旦那さんやご自身が密室空間で人と過ごさないといけないような仕事されてる方いますか?

コロナが流行るまでは気にした事も無かったのですが…
旦那がたまに会社の人と車で長時間一緒に移動するのですがすごくこわくて。クレベリンを気休めに持たせていますなみなさんは何か対策していますか?

電車とかよりも車ってかなり密室だしもし感染してる人と乗ったら確実に感染するんだろうなって思います。泣

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

私は部署掛け持ちしてて、事務所では両隣に人が座ってるしめちゃくちゃ近いです。

もうひとつの部署は狭くはないですがそれなりの密度はあります💦

職場ではドアノブの消毒が義務化されましたが他にも共用部分はたくさんあるので意味ないし、分散での出社を2月に検討してましたが話が流れました。今回の非常事態宣言が出ればという話に変わったみたいですが、私の地域には出ないのでまた流れそうです😅

ゆきだるま

旦那が密室空間で働いています。もうどうすることもできないので、特にはなにもないですね💦

はじめてのママリ🔰

クレベリンにすがる気持ちわかります😭

車移動の場合、窓開けて常に換気しながら移動するといいそうですね😆

専門家によると早い気流にさらされるとウイルスが無力化するので、換気はすごく効果的だそうです。

あとは無意識の接触感染が怖いので、小型のアルコールスプレーを持たせてとにかく一動作ごとに消毒!と言ってあります。

また、喉粘膜からのウイルスの侵入を防ぐのに20分おきに飲み物で喉を流してしまうのも効果的だそうで、ペットボトルか水筒を毎日持たせています。