※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままもん
その他の疑問

昨日の朝から喉が痛くまさか!と思ってますが、熱もなく、市販の喉の痛み…

昨日の朝から喉が痛くまさか!と思ってますが、熱もなく、市販の喉の痛み用の薬を飲んでます。今は少し頭痛もあります。でもそれも子供たちに対してのストレスかなって気もします。それか蓄膿症がまた再発したか。。。こんな症状で病院は行かない方が良いですよね。何かもう疲れました。

コメント

ちょび

蓄膿は辛いですね💦💦
鼻うがいされてますか??
たくさんすればするほど楽になりますよ✨

• ままもん

ままもん

鼻うがい怖くてやったことなくて💦塩水でしたよね?

• 4月6日
ちょび

そうです!!
ぬるま湯に塩入れてします😀
わたしもめちゃくちゃ抵抗あってしていませんでしたが、今年に入って副鼻腔炎に月1でなり…😭
痛くないですよ😉

• ままもん

ままもん

月1でなるんですか💦それは辛い💦💦私はかなり膿が溜まってるのか歯茎も虫歯があるような痛みがたまに出てて本当に嫌です。
    明日頑張ってやってみます😭💦💦💦目の回りが痛いからやっぱり溜まってる気がします😱💧

• 4月6日
  • ちょび

ちょび

蓄膿までなると痛みが半端ないみたいですね😢😢眠れそうですか??

鼻うがいで効果を出すためには、体調が悪くなり始めたらすぐやらないとダメな気がします💦
    そこまで痛みがあるのなら、もう抗生剤飲まないと治らないかもしれないですー😭‼️

• 4月6日
  • ままもん

ままもん

抗生剤かぁ😭💧先月花粉症と風邪症状で抗生剤貰ったら夜寝てるときにたらーんって鼻血かってくらい何度も鼻水が垂れてきて頭痛も無くなりました。この時期行くのが怖くて、ましてや子供も2人連れていかなきゃなので躊躇してます。とりあえず寝れる事は寝れます💦

• 4月6日
ちょび

耳鼻科行きたくないですねー😢😢
ギリギリまで外で待っとくくらいしか思いつきません😭‼️
眠れそうならよかったてます😢
明日の朝には少しでも良くなってるといいですね😫😫😫

• ままもん

ままもん

はい😭ありがとうございます!今ここで色々痛みを整理してったらコロナというより、蓄膿症だわと言うことに気付きました笑
    明日の朝様子見てみます💦

• 4月6日