※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
住まい

現在家を契約して、打ち合わせ中の方いらっしゃいますか?😵私がそうなの…

現在家を契約して、打ち合わせ中の方いらっしゃいますか??😵

私がそうなのですが、打ち合わせに行くのも息子を実家に預けて行かなければいけないし、ハウスメーカーに行くのも不安です😖💦
一度は延期にしてもらったのですが、いつまで延期にするかも悩みます😖💦

同じような方いらっしゃったら、どうされているか聞きたくて質問しました😣💧

コメント

毎週打ち合わせ入ってます😂

旦那と留守番してもらってます💦
逆に旦那が休みの日以外打ち合わせ入れません😂
いつも確り打ち合わせして、帰って旦那に話します🙌🏻

• おもち

おもち

返信が遅くなり大変申し訳ありません!!💦
    打ち合わせはお一人で行かれているのですね!
    決める事が多くて大変ですよね😢💦
    コロナの状況も日々変化しているので、本当は収束してから打ち合わせしたいです😢😢

• 4月15日
Καnα♥︎

2週に1回くらいのペースで普通に行ってます😂旦那、息子も一緒です。
向こうもコロナは気にしてるので、着いたら服の除菌スプレーして、手洗いして、お互いマスクつけた状態で打ち合わせしてる感じです!

• おもち

おもち

息子さんも一緒に行かれているのですね!
    服の除菌まですると、安心ですね!私のハウスメーカーはマスクをしていない人さえいて嫌です😖
    換気もして欲しい😢💦💦
    コメントありがとうございました!

• 4月15日
momonosuke

うちも毎週打ち合わせ入ってます‼︎
今までは旦那さんに言ってもらってましたが、先週から内装の話し合いになったので、わたしと娘も一緒に行っています😓
明日もLIXILのショールームで水回りのことを決めなくてはいけませんが、正直娘は連れて行きたくないです。が、連れて行くしか無いので、連れて行きます💦

• おもち

おもち

内装やショールームは、お一人で決めるのは大変ですよね😵
    私も本当は収束してから打ち合わせに行きたいです😖😖
    コメントありがとうございます!

• 4月16日
ちー

うちも1ヶ月くらい前から毎週末打ち合わせに行ってます。
旦那と子どもと3人で行ってます❗️

• おもち

おもち

お子さんも一緒に行かれているのですね!
    毎週打ち合わせをしないといけないのは、いつ頃までなのでしょう😢⁉
    コメントありがとうございます!

• 4月16日

来週設計士さんも交えて間取りの打ち合わせを予定しています。
…が外出自粛地域に入っているので延期してもらおうか悩んでいるところです😓

着工が6月頃からなので、こんな時期にわざわざ行かなくてもいいのでは?と思ってはいますが、コロナがいつ落ち着くかもわからないし困ります😣💧

• おもち

おもち

うちは着工が7月予定なので、同じくらいですね!
    本当ですよね…着工の時期を遅らせる事は出来ないのでしょうか😖?
    不安です、、とはハウスメーカーに伝えたのですが、うちのハウスメーカーは割りと皆さん普通に打ち合わせに行かれていたので、あまり危機感はないようでした😢💦💦

• 4月16日