※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
住まい

旦那が録画機能いらないというんですがいらないですか?わたし的に見たい…

旦那が録画機能いらないというんですがいらないですか?
わたし的に見たいドラマとかが見れないことが多くて録画してたいのですが😶
外付けUSB HDDつけてる方いますか?

義母に勧められたネットで録画できる機械とディズニーチャンネルとかが見られる機能もついていてwifiもついて月々1万かこえるくらいらしいのですがそういったネット会社と契約されてる方メリットはありますか?

また外付けUSBをつけていてwifiは別でやってる方月々wifiいくらですか?🤔

説明下手ですみません💦 収入が少ないためなるべく安く済ませたいです🤦‍♀️

コメント

はじめてのママリ

本体に録画機能付きテレビって
発熱しやすく、壊れやすくなると聞きました。

外付けHDD録画に使ってますよ(^^)
Wi-Fiはソフトバンク光で4000円です。

• のんまま

のんまま

ですよね💦
    外付けHDDをつけなきゃ録画できないテレビなのですがそのネットのメリットが実感できなくて💦
    携帯会社のwifiもあるんですね!
    ありがとうございます😊

• 4月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ネットはいろんな会社があるので安いところで探せば良いと思いますよ!ディズニーチャンネルついてたとしても、毎月1万って高いですよね?😭

プレステ4でYouTubeみてます!
    Amazonプライムや
    Hulu、Netflixなどは
    月千円前後で色々つけられると思いますよ^_^

最近のテレビはリモコンにYouTubeボタンがついてると思いますが、、⭐️!

• 4月6日
  • のんまま

のんまま

義実家に同居していて義実家のリビングにあるテレビはそこのネットワーク会社を契約しているのですがあまり見てるわけでもないので、逆にディズニー映画とか録画したものの方が娘は見てるので必要ないかなと思いまして🤦‍♀️
    YouTubeとNetflixとアベマはテレビで見れるようになっています!

外付けHDDつけて
    引っ越してからwifiはいいところ探してつけたほうがお得ですよね💦
    ありがとうございます😊

• 4月6日
  • のんまま

のんまま

度々すみません💦
    携帯がauのものを使っているのですが他社でもソフバンのwifi利用できたりするんですか?
    初期費用などかかっていたら参考までに教えて頂きたいです!

• 4月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ソフトバンクからワイモバイル乗り換えと同時にソフトバンク光も契約して
    初期費用は6万くらい工事費掛かったのですが、小切手で返金してくれましたよ^_^

ワイモバイル家族割みたいな感じでソフバン光も割引入ってます!

auなら
    UQとかに乗り換えてau光とかの方が安くなるプランあると思いますよ^_^

• 4月6日
  • のんまま

のんまま

ありがとうございます😊
    色々とプラン見てみます😊

• 4月6日
ままり

外付けHDD、ネット環境は地元のケーブルテレビと契約して月3300円です!

• のんまま

のんまま

ありがとうございます😊
    ネット環境なんですが初期費用とかかかりましたか?いくらかかったか参考までに教えて頂きたいです!

• 4月6日
  • ままり

ままり

工事とか設定含め2万でしたよ!

• 4月6日
  • のんまま

のんまま

ありがとうございます😊

• 4月6日