※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
サプリ・健康

汚いお話ですが、恐らく初めていぼ痔ができてしまいました。これが中か…

汚いお話ですが、恐らく初めていぼ痔ができてしまいました。
これが中から出てるものなのか、外にできてるものなのか区別がつかなく、どのお薬を塗ったら良いのかなと迷っています。
1センチくらいの物がぷにぷにしてて、お尻の穴が見えない状態です。
痛みは少しあるくらいです。
病院には行きたくないのですが何か効果があるお薬はありますか?

コメント

ママリ

いぼ痔はお薬をつけて
肛門の中に入れてあげるといいですよ!
最初は怖いですが、、
お薬は、妊娠中お医者さんにもらってたやつ使ったり、
市販だとボラギノールですかね?

  • ちぃ

    ちぃ

    外にできてるものでも中に入れるんですか?
    自分で見てもどっちにできてるのかよく分からなくて😅

    • 4月6日
  • ママリ

    ママリ

    外にできてるのも入れます!
    触ったらイボ痔があるなら外にできてるのだとおもいますが、、

    • 4月6日
みずたま

私は
ボラギノール塗りました!
トイレするとき激痛だったんですが、和らぎましたよ♪