※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pegasus
子育て・グッズ

保育園休園中。室内遊具を検討中。3歳の子供に適したジャングルジムや滑り台、ブランコ付きの安定感や音について知りたい。おすすめがあれば教えてください。

保育園を自主休園中です。

室内で使える滑り台、ジャングルジムを買おうかと調べ始めました!
ブランコ付き持ってる方、安定感や音はどうですか?
簡易的なジムと滑り台だけのものを買おうか、
ブランコ付きにしようか迷っています!

3歳がいるので、やっぱりジムは高さが足りないと満足しないですかね?

おすすめがあったら知りたいです!

コメント

あ~ちゃん

うちはトイザらスで買いました💡
知育パネルにつは音がなったりグルグル回るやつがついてます✨
3歳なら遊ばないかもですが…

安定感はあるし、今はたまにしか遊びませんが下の子もいずれ遊ぶだろうと買いました🎵

ジムは3歳は物足りないかは、すいませんわからないです😅

  • Pegasus

    Pegasus

    写真ありがとうございます!!
    知育も付いていて楽しそうですね!
    メインは下の子なのですが、3歳も楽しむにはどのくらいのものを買えばいいかと思いまして😣
    安定感あるのですね!!トイザラスも調べてみようと思います✨

    • 4月6日
  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    お子さんが3人になられるんですね😍
    だったら、重宝すると思います✨

    たしかにかさばります、ジョイントマットを敷いて和室を占領してますが、和室使う予定も無かったので、私も思い切って買いました😚

    いいものが見つかるといいですね😆🎶

    • 4月6日
ハンナ

アンパンマンのブランコ付きの使ってます❗️
折り畳み出来るものですが、安定感ありしっかりしてますよ😃
ちなみに折り畳んだ事は一度もないので折り畳み出なくてよかったかなと思っています😅
ただ、ブランコ付いてると大きくて大分場所取ってます💦

★

アンパンマンのブランコ付き持ってます。
6歳〜2歳の男の子が5人乗って遊んでますが安定感があります。
音は特に気になりません!