※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす
家族・旦那

旦那について。決して嫌いとか冷めたとかでもないですし、大好きー!とか…

旦那について。

決して嫌いとか冷めたとかでもないですし、
大好きー!!!とかでもなく普通?なんでけど

普段家で過ごしてるとスキンシップでおさわりしてくるんですが、なんか全部痛くてイラつきます。
乳も下からダルンッてしてきて重力で落ちてきた胸が痛いし、ズボンの上からおまた触られる時もナイーブな場所なのに力が強いのか痛くてそのあと気分が悪くなります。おしりも叩かれたり摘ままれたりして全部痛いんです😫😫😫😫

やめて💢って強く言うと機嫌悪くなるし、普通に言ってもなかなか伝わりません。

夫婦のスキンシップはみんなこんな感じなんですか?
私がイライラしやすい時期なだけですか😩?

よければみなさんの夫婦のスキンシップを教えてください😢

コメント

ジュエリー♡ボニー

すっごいわかります!😂
私は出産前は全然気にならなかったのに、産んだ後のボディタッチにものすごい違和感があります💦
くすぐったくて、やめて!って言ってもくすぐったいから半笑いで伝えてしまい、やめてもらえず、最終的に強く言って、「えっ」て顔される、、、
旦那のこときらいじゃないけど、触って欲しくない笑笑

つい共感しちゃって、、、回答になってなくてすみません、、、😂

• ちょす

ちょす

そうです!そうです!(笑)
    くすぐったくて笑いながら言うと喜んでるって思うみたいでやめてって言ってるじゃん‼️って言うとなんなん?💢みたいな態度取って去っていきます👨

同じ感じの方もいるって分かって安心しました♡ありがとうございます😊

• 4月6日
K

同じです!嫌いではないですが触られたくないです。
さわさわお尻を触られるの嫌すぎて殴りたくなります笑
逆に旦那に触ったら反射的に手で払われて自分されるの嫌なんやったらすんなって言うてます😂
スキンシップは、、朝いってらっしゃいのチューは絶対します!
仲良くても喧嘩しててもです😅

ままり

逆にわたしが主人のことが好きすぎて身体を触っては嫌がられてます😅😅

お尻叩くんですか?💦嫌なら嫌とはっきり言うべきですね。
産後なので余計に気持ちが乗らないのかもしれません。

• ちょす

ちょす

うわー♡♡素敵です🎉🎉

そんなバシバシしばくわけじゃないんですけど食器洗ってる時にワンタッチして去っていったりします💦
    嫌なんですけど喧嘩するのは面倒くさくて…気持ちの伝え方って難しいです(´・ω・`)

• 4月6日
  • ままり

ままり

ワンタッチ!😂😂乗り気じゃない時ほどイラッとすることないですよね😭😭💢
    相手を傷つけてしまうかもしれませんが、一度本気で怒ってみてはどうでしょうか?私も気分乗らない時ありますよ❣️その時ははっきり「エッチの時以外はやめて!」って言いましたよ😂😂自分は気まぐれに触るくせに…笑

• 4月6日
i2

子どもの前でもする人なので、そういうときは、
「自分の父親が自分の目の前で母親の乳触ってたら不快にならない?」
って言ってます😂

子どもがいないときは、
「今、胸が張ってるから触られると痛いんだよね😢
男で言うと、玉が腫れてるのに揉まれてる感じ」
って言ってやめてもらったり、
「胸ってさ、3キロくらいあるらしいんだよね、重力で痛いんだよね、玉に1.5Lペットボトル2個ぶら下げて持ち上げて下ろしたら痛み伝わるかな?」
で上下運動は辞めさせました😂

股に関しては、
「尿道を強く擦られると痛いんだよ、あなたも体験してみる?」
で、乾いた手で擦ったことあります🤣
すごく痛かったみたいで、スキンシップで股に触れることはなくなりました🤣

普段のスキンシップはハグとキスくらいですね😅

• ちょす

ちょす

私が居ても義父さんが義母さんにボディタッチしてたりするのでその辺気にしてなさそうです😢

すごい!!説明上手ですね👏👏
    全然思い付かなかったです😲💕
    私も読みながら凄く納得してしまいました(笑)

ハグ&キス素敵です💐
    うちよくよく考えてみたらハグもキスも最近してないかもしれないです😱(笑)

• 4月6日
ちょす

本当ですね(笑)
触り返したら払われるってなんか悲しいな😫
いってらっしゃいのチュウ💋素敵ですね🎉🎉
うちは新婚半年ぐらいまでしか続きませんでした😫(爆)