腹痛・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

腹痛・頭痛・妊娠についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは腹痛・頭痛・妊娠についての質問と回答をご紹介します。

ママリ

相談させてください(>_<)5年程ピル(ヤーズ)を服用していました。12月11…

相談させてください(>_<)5年程ピル(ヤーズ)を服用していました。12月11日に消退出血が1週間ありました。それから何度か仲良しをしております。ピル服用中と同じ規則で来れば昨日が生理予定日でした。先週頭から生…

☺

低温期から高温期への移行がゆっくりだった周期に妊娠された方いますか?…

低温期から高温期への移行がゆっくりだった周期に妊娠された方いますか?😩今回は何故か低温期がいつもより高く、恐らく排卵したかな?という症状がある(生理前のような腹痛、顎周りのニキビ、食欲が増す、胸の張り、…

れぃちゃん

今、熱が38.1℃あり、手の震え、全身の痛み、頭痛、腹痛、腰の痛み、など…

今、熱が38.1℃あり、手の震え、全身の痛み、頭痛、腹痛、腰の痛み、などがあるんですが、初期の時はこんな感じの人いますか?それって妊娠してるんですか?今月は生理きたんですけど、あまりにも熱が高くて調べたとこ…

mii

頭痛やめまい、倦怠感と戦っている9wの初マタです。ここ最近のどのつっ…

頭痛やめまい、倦怠感と戦っている9wの初マタです。ここ最近のどのつっかえというか、のどに何かがある感じによくなります(´;ω;`)忘れた頃に治っていたり、治らなかったりを繰り返しています…💦ごはんを食べても飲…

れおぴ

れおぴ

おっぱいが張るのも喉のつっかえで吐き気があるのも妊娠したことによって起る症状だとおもいますよ🤗病気と…

リトル

妊娠13週の妊婦です。12週後半辺りからつわりが酷くなってきて吐き気、…

妊娠13週の妊婦です。12週後半辺りからつわりが酷くなってきて吐き気、頭痛、胸焼け、倦怠感が凄いです。シラフで吐くのが怖くて中々吐けません。胃液が上がってきても中々吐けません。検索するとつわりが楽になっ…

あんこ

あんこ

私は16週くらいから吐かない日も出てきましたが、18週で胃もたれとかしてました。私も普段便秘症なのです…

ゆんちゃ➳♡゛

高温期7日目、吐き気(吐いた)、熱っぽい、鼻水、頭痛、胃痛、腹痛。ただ…

高温期7日目、吐き気(吐いた)、熱っぽい、鼻水、頭痛、胃痛、腹痛。ただのかぜか、着床によるものなのか。気になって仕方ないです〜〜。みなさんの妊娠初期症状の時期等教えてくださいっ!

ふうまま

ただの愚痴ですが…、つわり中の妊婦へ対する周りの人の言葉や行動につい…

ただの愚痴ですが…、つわり中の妊婦へ対する周りの人の言葉や行動について。私は妊娠5週頃からつわりが重い方のようで、吐きつわり、食べつわり、匂いつわり、よだれつわり、のどつわりなどほとんどのつわりを経験…

れいちぇる

タイミングばっちりで着床する時期に頭痛や腹痛やダルさがあって、めっ…

タイミングばっちりで着床する時期に頭痛や腹痛やダルさがあって、めっちゃ期待して、妊娠してると思って、高温期13日目の朝一の検査で真っ白の陰性😭😂期待してたぶんショックが大きい〜😭次回はタイミングとれても期…

ぽんこ

現在D30です。排卵日は5日です。高温期続いています。妊娠の期待をして…

現在D30です。排卵日は5日です。高温期続いています。妊娠の期待をしているのですが、下腹部が痛くて痛くて。ピリピリキリキリジクジクします。波があって、耐えられないときは結構表情ゆがみます。結構痛くて、寝…

み

産後の便秘がひどいです、アドバイスお願いします😭娘を妊娠する前は1日…

産後の便秘がひどいです、アドバイスお願いします😭娘を妊娠する前は1日に1回以上、さらには下痢体質で正露丸を持ち歩かないとどこでお腹が痛くなるかわからないような体質で常に不安なくらい快便でした💡産後1年以上…

すず

20代後半です反復流産。どちらも胎嚢のみ確認後...最初の妊娠は昨年12月…

20代後半です反復流産。どちらも胎嚢のみ確認後...最初の妊娠は昨年12月6w5dで胎嚢6.1mm 小さかったです。7w5dで出血、その後受診し胎嚢9.4mm卵黄嚢、胎芽確認はできませんでした。そして夜中〜腹痛と出血...塊がで…

りかさ

りかさ

すずさん、お身体、大丈夫ですか?お辛い思いをされて…お気持ち痛いほど良くわかりますよー!私も反復流産➡…

ととろ

高温期8日目のソワソワ期真っ最中です!デュファストン服用中はPMSや妊娠…

高温期8日目のソワソワ期真っ最中です!デュファストン服用中はPMSや妊娠初期症状はあるのでしょうか?いつもは高温期が11日ほどしかない為、これくらいにはPMSがピークにやってきますT^T腰痛、頭痛、腹痛、吐き気、…

ここあ

ここあ

私も今期からクロミッドとデュファストンを飲み始めましたが、いつもよりPMSはなぜか弱まりまりました💦胸…

ふぅママ

お仕事されながら、妊娠→初期流産(手術なし)を経験された方にお聞きし…

お仕事されながら、妊娠→初期流産(手術なし)を経験された方にお聞きしたいのですが、わたしは24日から出血があり、25日にカタマリが出て、26日に病院で流産と言われました。6wでした。24日から仕事はお休みしてい…

まりっぺ(^.^)

不妊治療で体外受精で3週目になりました。2週間までは腹痛ハリと腰痛と…

不妊治療で体外受精で3週目になりました。2週間までは腹痛ハリと腰痛と胸の痛みに悩まされましたが、3週目に入ってから腹痛はだんだんなくなりましたが、ここ4日前くらいから、急に不安になって嫌な事を考えたり自…

 ゆか 

仕事がツラくてたまりません┈。看護師をしています。とても忙しい職場で…

仕事がツラくてたまりません┈。看護師をしています。とても忙しい職場で、妊娠していない状態でも毎日ヘロヘロに疲れてしまうような職場です。毎日、日勤でも残業4~5時間は当たり前で、妊娠しても夜勤(準夜)も月に…

いちごサンド

いちごサンド

私も、1人目は悪阻が酷く、切迫流産になり、休んだ末、嫌な職場だったので、そのまま退職しました。スト…

あやり

フェロミアの副作用による下痢について。妊娠後期の検査で貧血が進んで…

フェロミアの副作用による下痢について。妊娠後期の検査で貧血が進んでいると指摘され、貧血の薬「フェロミア」を追加処方されました。下限11は必要なところを8だったので、8だと動悸や頭痛がするらしく、確かに動…

なお

江戸川区の臨海病院の婦人科に通われている方、行った事がある方…また地…

江戸川区の臨海病院の婦人科に通われている方、行った事がある方…また地域や病院問わず婦人科に行った事がある方、教えてください。生理周期は30~32日くらいで、生理予定日の昨日 生理が来ました。元々、生理は重い…

にーほ

妊娠初期って気持ち悪いお腹痛い胃が痛いムカムカ吐き気便秘痔になる歯…

妊娠初期って気持ち悪いお腹痛い胃が痛いムカムカ吐き気便秘痔になる歯が痛いし頭痛いトイレ近いし熱は微熱腰痛い胃薬効かないとかあるかな?ご飯食べた後に気持ち悪い吐き気あるなぁ。生理前だからか?

にゃる

今日で16w4dの妊娠五ヶ月目の妊婦です。昨日の夜から体調が悪くお腹の軽…

今日で16w4dの妊娠五ヶ月目の妊婦です。昨日の夜から体調が悪くお腹の軽い痛みと頭痛が酷く寝ている状態から立ったり座っている状態から立ったり少し動くだけで凄く頭痛がしてました。朝起きると、体調は少し良くな…

きょーか

子供が欲しくて何回か性行為をして中出しして貰いましたが、なかなか子…

子供が欲しくて何回か性行為をして中出しして貰いましたが、なかなか子供が授かりません。理由とか本当にわからないのですが、色々考えてルナルナを使ったり仲良し日のときにしてもなかなか授かりませんでした。12…

ようコーン

現在妊娠15週の初マタです。昨日まで、基礎体温が36.67度〜37.20度位を…

現在妊娠15週の初マタです。昨日まで、基礎体温が36.67度〜37.20度位を行ったり来たりしていたのに、今朝は36.34度でした。そろそろ胎盤が完成して、基礎体温が下がる時期とは聞いていましたが、こんな急激に下がる…

ピ

産後のアフターピル服用後の生理再開についてです。産後一ヶ月半経つの…

産後のアフターピル服用後の生理再開についてです。産後一ヶ月半経つのですが、先週の土曜の夜23時頃久々に旦那とエッチしました。産後は妊娠しやすいと知らず、生で1~2分挿入してしまいました。(産後まだ生理は一…

うどんちゃん

現在12週目で、初めての妊娠です。昨夜水っぽいサラサラした出血があり…

現在12週目で、初めての妊娠です。昨夜水っぽいサラサラした出血があり、その後チクチクとした腹痛が何度かありました。朝も腹痛と出血があったのでかかりつけの病院を受診しました。・出血の原因はわからないけど…

かっち

かっち

私も初期に二度、大量鮮血があり、何度も病院には行きましたが、『できることは安静だけ』と言われ、薬の…

maaaaai

多嚢胞性卵巣症候群、子宮奇形で妊娠出産した方いますか?私は5月に妊活…

多嚢胞性卵巣症候群、子宮奇形で妊娠出産した方いますか?私は5月に妊活はじめてこの二つがわかりました。妊娠できるか不安です...今は無排卵なので排卵誘発剤を処方され飲んでいます副作用の少ないものだそうです…

two boy mama

生理予定日くらいに吐き気、腹痛、頭痛卵白状のおりものがあり生理来る…

生理予定日くらいに吐き気、腹痛、頭痛卵白状のおりものがあり生理来るのかな?思ってたんですが来ず…。もしかしてと思って生理予定日3日後に検査薬使ってみたんですが陰性…。それから3日たってさっき検査薬もう1回…

crn

本日高温期10か11日目です。昨日から腹痛があり本日夕方から喉の痛み、…

本日高温期10か11日目です。昨日から腹痛があり本日夕方から喉の痛み、頭痛先ほど熱計ると37.1℃ありました。これは風邪ですか?それとも妊娠初期症状でしょうか?妊娠初期にこのような症状あった方教えてください!

花

妊娠17週です。仕事は外回りです。初期からつわりがひどく、24日あった…

妊娠17週です。仕事は外回りです。初期からつわりがひどく、24日あった有給も使い切ってしまいました。つわりは嘔吐、頭痛、腹痛などです。体重は妊娠前より2キロ減りました。安定期直前になりやっとまとまった量の…

flaouto

凍結胚盤胞移植をして今日でBT7になりました。症状としては、ふらふらす…

凍結胚盤胞移植をして今日でBT7になりました。症状としては、ふらふらする、吐き気、頭痛、微熱、足のつけねが痛いときがある、ちょっと腹痛があるのですが、今日フライングしたらいい見事に真っ白。使ったのがクリ…

ましゃ

5w5dで胎嚢1.98cm(19.8mm)、卵黄嚢のみ確認できましたが、その卵黄嚢の…

5w5dで胎嚢1.98cm(19.8mm)、卵黄嚢のみ確認できましたが、その卵黄嚢の大きさが気になっております。初めて質問させて頂きますので何か失礼がありましたら申し訳ございません…。生理から見ると現在7wほどですが、排…

まる

まる

先生から、卵黄囊についてなにか言われましたか?