高温期・注射・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

高温期・注射・2日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは高温期・注射・2日目についての質問と回答をご紹介します。

えまたい

今日やっと高温期突入しましたー!生理開始日から22日目‪‪💦‬生理開始日か…

今日やっと高温期突入しましたー!生理開始日から22日目‪‪💦‬生理開始日から16日目と20日目にhCG注射しました!生理予定日から17.18日目辺りに右排卵を確認済、20日目に左排卵したかどうかわからない、状況でした!タイ…

るーるー

高温期12日目か13日目なのですがフライングしたところほんとに見えるか…

高温期12日目か13日目なのですがフライングしたところほんとに見えるか見えないかくらいの線があります(*_*)着床しやくするためHCG注射を打ってたのですがその影響でしょうか?ちなみに最後に打ったのは11日の日です…

rmxx...

OHSSについてお聞かせください。多嚢胞持ちの2人目不妊治療歴1年の者で…

OHSSについてお聞かせください。多嚢胞持ちの2人目不妊治療歴1年の者です。前回、クロミッド+HMG注射とHCG注射で排卵させたのですが、リセットしてしまい、受診したところOHSSなので一周期見送りましょう、と言わ…

hä-yϋ♡mämä

hä-yϋ♡mämä

私も多嚢胞でクロミッド+HMG、hCGで排卵させて、タイミングをとったのですが、今回の妊娠はOHSSになり、…

モンロー

HCG5000注射5日目の昨日、試しに検査薬をすると当たり前ですが陽性でし…

HCG5000注射5日目の昨日、試しに検査薬をすると当たり前ですが陽性でした。しかし終了線より濃くでたので、薬の影響なら、明日薄くなってるだろうと思い5日目の今日同じ事時間に行ったら、全く同じ濃さで陽性でした…

まちゃシルバ

不妊治療科でタイミング法と高温期デュファストンを内服して6周期の35才…

不妊治療科でタイミング法と高温期デュファストンを内服して6周期の35才です。前周期まで3回連続で化学流産してます。前周期のAMHの採血で、まさかの1.2という(42歳並み)結果で、早々のステップアップ(人工、体外受…

かじこ

不妊治療のお腹の張りについてご質問です!気のせいなのか、そうでないの…

不妊治療のお腹の張りについてご質問です!気のせいなのか、そうでないのか...😂💦💦クロミッド 、hmg注射、hcg注射、ルトラールの服用をはじめて2周期目になります。本日、2周期目の高温期8日目です。hcgを合計2回打ち…

ちくわ

ちくわ

同じように、クロミッド、hmg、hcg一回ずつルトラール、のんでました!お腹張った感じありましたよ!2つ排…

ココちゃん♪

高温期12日目(D28 )にフライングで妊娠検査薬をしたところ、写真のよ…

高温期12日目(D28 )にフライングで妊娠検査薬をしたところ、写真のように線がうっすら見えました。多嚢胞性卵巣で、妊活1年間の間、一度も見なかった陽性ラインを初めて見て嬉しかったんですが…一つ疑問がありま…

もも子

多嚢胞性卵巣で無月経が続いていたので生理を起こさせるために12月13日…

多嚢胞性卵巣で無月経が続いていたので生理を起こさせるために12月13日にプロゲデポー注射を打ちました。10日ほどで生理がくると言われていましたがきませんでした。基礎体温は通常の低温期は36.3度くらいですが注…

むむたん

むむたん

可能性あると思います!多嚢胞で治療してて、1クール終わる頃に、排卵した後があると言われました。避妊し…

るみぃ

高温期7日目の今日基礎体温がガクッと0.4℃下がりました!これって妊娠の…

高温期7日目の今日基礎体温がガクッと0.4℃下がりました!これって妊娠の可能性ありますか?❤︎着床時インプランテーションディップがあった方良かったらコメントお願いします(つェ⊂)12月18日 36.30 卵胞19.7mm hcg注射…

美聖

美聖

今回の妊娠の時、高温期7日目だけ低温期並みに下がり、リセットを覚悟しました。次の日から持ち直して、妊…

ぶう太

前回のリセット後、生理5日目からクロミッドを1日2錠服用しました。先…

前回のリセット後、生理5日目からクロミッドを1日2錠服用しました。先週月曜日(3月7日)に卵胞チェックし、HCG注射をしました。(今周期から注射は始まりました!)33時間以内に排卵するのでタイミング取ってねーと言…

❁︎ yucapi ❁︎

高温期のデュファストン服用後について。今週期から初めて、高温期にhcg…

高温期のデュファストン服用後について。今週期から初めて、高温期にhcg注射2回とデュファストンを服用しております。現在D26の高温期14日目。hcgは6/30のAIH後、7/3(高温期3日目)、7/7(高温期7日目)に打っており、…

deleted user

退会ユーザー

妊娠してなくてデュファストン継続的に飲んでたら、生理周期狂っちゃいますしね(^^;私はhcg注射しても生理…

めろこ

hcg注射の疑陽性について質問させて下さい(>_<)4/16に人工授精をして、…

hcg注射の疑陽性について質問させて下さい(>_<)4/16に人工授精をして、その際hcg5000を2菅注射しました。なのでhcg10000を接種した事になるかと思います。本日高温期12日目、注射から13日目でフライング検査をして…

sweet16

sweet16

hcg5000打ってこんな感じでした!注射から12日目まで検査薬使いました!いつごろ陽性が消えるのかをみたかっ…

ララらぶ

初めて質問させていただきます。今日でhcg3000注射後6日目(高温期12日目…

こんばんは!初めて質問させていただきます。今日でhcg3000注射後6日目(高温期12日目)なのですが、先ほど整体へ行ってきてトイレへ行くと出血がみられました。鮮血です。注射の影響か、くっきり陽性反応が出ているの…

♡リオージョ♡

不妊治療をしております。クロミッド(1錠×3日)→hcg注射(排卵促す為)→高…

不妊治療をしております。クロミッド(1錠×3日)→hcg注射(排卵促す為)→高温期はプロゲストン錠14日分飲む流れでしたが、いつもプロゲストン錠を飲み切る前に生理が来てしまっていました。(プロゲストン錠10日目~12日…

じゅらるみん

36歳、不妊治療中です。今月7月に始めて人口受精、排卵の注射+デュファ…

36歳、不妊治療中です。今月7月に始めて人口受精、排卵の注射+デュファストン14日間分を服用してます。高温期11日目ー12日目から、子宮がこれまでにないくらい痛みが発生して、ぎゅーと30分に一回くらいあり、時に…

mam

高温期12日目。1/18にhcg5000注射しました。排卵日は1/19だと思われます…

高温期12日目。1/18にhcg5000注射しました。排卵日は1/19だと思われます。今の段階で、まだ二段階上がりなんて期待できるんでしょうか?腰痛、下腹部痛が酷くて不安しかないです(..)

ここここコナン

HCGの注射のおかげもあり?今回37度近くの高温期を保っていましたが今朝1…

HCGの注射のおかげもあり?今回37度近くの高温期を保っていましたが今朝12日目にして36.62度まで下がりました。今日か明日にはリセットです。初の人工授精をしていたので期待していた部分がかなりあり,凹みが半端じ…

ママリ

現在D34です。今回は排卵が遅く、D21 5/9に20mmの卵胞が見つかりその日…

現在D34です。今回は排卵が遅く、D21 5/9に20mmの卵胞が見つかりその日にhgc5000の注射をうちました。D22の5/10には排卵したと思います。(5/12の診察では排卵済みでした)クロミッドを飲んでいたにも関わらず、今回…

ぽん

現在高温期16日目です。デュファストン 服用してました。12/23に初めてA…

現在高温期16日目です。デュファストン 服用してました。12/23に初めてAIH。当日HCG5000の注射。12/25には排卵済みの確認してあり、デュファストン 14日分処方されました☺️デュファストン は7日の夜に飲み終わりま…

のの

ただいま高温期11日目。高温期2日目と5日目と8日目にhcg3000の注射を…

ただいま高温期11日目。高温期2日目と5日目と8日目にhcg3000の注射をしています。ここ3日間基礎体温も37℃越え。偽陽性が出るのを分かってどのくらいでhcgが体から抜けるのか高温期9日目から実験中。本日高温…

さやちん

11/11に hCG注射5000単位を排卵誘発のために打ってもらいました!排卵確…

11/11に hCG注射5000単位を排卵誘発のために打ってもらいました!排卵確認は行ってませんが体温をみるとおそらく12日に排卵して今高温期11、もしくは12日目かな?と思います。21日の夜中にwondfoでフライングしてみた…

ytk*

ytk*

HCGは1週間すぎたあたりから私は検査薬では感知しなくなっていたのでそれは自力で出ているHCGだと思います…

u5rin

本日高温期12日目、hcg5000の注射を打って7日目。いつも以上の胸の張り…

本日高温期12日目、hcg5000の注射を打って7日目。いつも以上の胸の張り・痛み・吐き気等その他色々あり、普段より高温期が高いので、早いとわかりつつもフライングしてしまいました。Doテストで、写真のような陽性…

みちゃむ

みちゃむ

私も高温期12日目はそんな感じでしたよ(o˘◡˘o)濃くなるといいですね(^з^)-。

はなたろう

初めての妊娠、と言えるのかな。受精は、化学流産でした。記録です。生…

初めての妊娠、と言えるのかな。受精は、化学流産でした。記録です。生理予定日1週間後、高温期22日目。くっきり陽性。翌日、茶おりが少しだけ。高温期24日目、受診。尿検査の結果、妊娠は成立しているが、胎嚢の確…

はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

はいp(^-^)q顕微授精です。しかも明日43歳になる高齢です(^_^;)科学流産でも妊娠できたということを励みに…