薬・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

薬・高温期・1日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは薬・高温期・1日目についての質問と回答をご紹介します。

すみれくぅ

本日高温期11日目なのですが高温期に排卵検査薬で陽性反応が出たら妊娠…

本日高温期11日目なのですが高温期に排卵検査薬で陽性反応が出たら妊娠していた!というブログを読み先程試してみたのですが……排卵時に検査して陰性だと判断するくらいの薄さでした。排卵検査薬できちんと妊娠がわか…

みかこうまき

みかこうまき

私も排卵検査薬でここで質問させて頂いて、排卵検査薬が日に日に濃くなって来たので、妊娠検査薬を試した…

ハニーハニー

ラッキーテスト妊娠検査薬→高温期12日目陰性で、その後他社製を含め陽性…

ラッキーテスト妊娠検査薬→高温期12日目陰性で、その後他社製を含め陽性になった方いらっしゃいますか?また、高温期11日目に少量の出血(腹圧をかけた時に10円玉程度の鮮血がティッシュに付く程度)があったのです…

りす@睡眠不足

妊娠検査薬についてよく分からないので質問させて下さい。2日前、ドゥー…

妊娠検査薬についてよく分からないので質問させて下さい。2日前、ドゥーテストで朝一フライングで陽性が出ました!その線がかなりくっきりとしていたんです。終了線と同じくらいでした。そして今日、自分の中で生理…

シャチ🐋

シャチ🐋

あまりいつから高温なんだろう?なぜこんなに濃いの?と気にされなくていいと思います!予定日からだいぶ過ぎ…

。。。

デュファストンが妊娠検査薬に影響するのかなどご存知の方いますか?《私…

デュファストンが妊娠検査薬に影響するのかなどご存知の方いますか?《私の状態》2/13 HCG注射100002/14 タイミング2/15 タイミング + 高温期1日目2/17 デュファストン 1錠を1日2回服用開始 (10日間予定)2/2…

mamari

今高温期13日目(多分)で生理予定日前日です。(多分)11日目の時に体温ガ…

今高温期13日目(多分)で生理予定日前日です。(多分)11日目の時に体温ガクッと下がったし高温期ガタガタなので今回も妊娠諦めていました。でも次の日から持ち直してくれて今朝も高温期範囲内だったのでまだ諦めなく…

みるくてぃー

おはようございます!ただいま高温期11日目ですが結果まちきれず超フライ…

おはようございます!ただいま高温期11日目ですが結果まちきれず超フライング検査してしまいました。使ったのはP-チェックsピンクの検査薬です。使用法には1~3分以内に結果でて、10分以降の結果はあてにならないと…

みー

みー

おはようございますm(__)m私も、高温期14日目にpチェックでうっすら出ました(^_^)!やっぱり、時間かか…

エディー

高温期11日目ですが、リセットしそうで辛いです(T ^ T)生理が来そうな下…

高温期11日目ですが、リセットしそうで辛いです(T ^ T)生理が来そうな下腹部痛と太もも痛が出てきました…今周期から病院に通い始めて、検査で高プロラクチンがわかって、薬や注射で対策してたので、期待が大きくな…

あかり

喉がイガイガしています😭昼前から急に💧本日、高温期11日目です。人工授…

喉がイガイガしています😭昼前から急に💧本日、高温期11日目です。人工授精検討中なくらいだし、今周期はカンジダ治療もしたのでリセットのはず…?!風邪の時並みに喉が痛いけど、淡い期待で薬飲んでません。妊娠前にこ…

ミニー

ルトラールを今周期初めて飲んだのですが、高温期入って5日目から37度越…

ルトラールを今周期初めて飲んだのですが、高温期入って5日目から37度越えが続いています!今日が高温期11日目で9日が生理予定日です。ネットで調べてみるとルトラールを飲むと高温期の体温上昇作用って書いてあり、…

プゥえもん

23日(金)に発熱があり、38℃まであがりました。節々が痛く、下腹(股関節…

23日(金)に発熱があり、38℃まであがりました。節々が痛く、下腹(股関節周りの)、腰が痛くて寝れないくらい辛かったです。ちょうど高温期の11日目くらいにあたるので、もしかして着床時期だからか?とか思っていたら…

へどばん

ズバリ着床前に既に超超初期症状あったよって方いますか?排卵直後の生理…

ズバリ着床前に既に超超初期症状あったよって方いますか?排卵直後の生理二週間前〜10日前あたりです。ネットで見ると意外といらっしゃるんですよね…まぁ言ってしまえば「今思うと」に尽きるとは思うんですが…着床前…

さとう

妊娠検査薬ドゥーテストを使用して高温期17日目で薄い陽性に、21日目で…

妊娠検査薬ドゥーテストを使用して高温期17日目で薄い陽性に、21日目で終了線より少し薄い陽性になりました。どちらも判定線が出るまでに3分程度かかっています。通常よりも判定線の色が薄いのではないか、結果が出…

まちゃシルバ

不妊治療科でタイミング法と高温期デュファストンを内服して6周期の35才…

不妊治療科でタイミング法と高温期デュファストンを内服して6周期の35才です。前周期まで3回連続で化学流産してます。前周期のAMHの採血で、まさかの1.2という(42歳並み)結果で、早々のステップアップ(人工、体外受…

SMILE︎☺︎♡

ルトラール、プレマリンを10日間服用して今日で高温期13日目になりまし…

ルトラール、プレマリンを10日間服用して今日で高温期13日目になりました。周期29日目。薬が飲み終わり2日目となります。高温期11日目にフライングをしてしまい陰性。もう陰性を見るのが怖いので、とりあえず16日目…

ゆずまま

妊活中の者ですが…Wondfoの妊娠検査薬について教えてください。高温期11…

妊活中の者ですが…Wondfoの妊娠検査薬について教えてください。高温期11日目辺りなのですが、これは尿量不足だったのでしょうか?それとも不良品でしょうか?ネットで見たことのあるような綺麗な感じではなく、まだら…

はじめてのママリ🔰

高温期11日目です。昨日から、鼻水とくしゃみがとまりません。もともと…

高温期11日目です。昨日から、鼻水とくしゃみがとまりません。もともと花粉症ですが、比べ物にならないくらいひどくなり、今日は雨であまりとんでいないはずなのに、薬飲んでも全然おさまりませんでした。妊娠超初…

シャチ🐋

妊娠してたら排卵検査薬が陽性になるってよく聞きますが…実際のところど…

妊娠してたら排卵検査薬が陽性になるってよく聞きますが…実際のところどうなんですかね?妊娠検査薬するには早すぎるーでも気になるから残ってる排卵検査薬をしてみたら終了線と同じ太さで薄く出て、5分後には極細く…

SMILE︎☺︎♡

人工授精AIH2日後からルトラール、プレマリンを服用しはじめて明日で10…

人工授精AIH2日後からルトラール、プレマリンを服用しはじめて明日で10日目、明日で薬を飲み終わります。体温は37.0前後をいったりきたりですが、体温も薬の影響があるし、生理も遅れるって聞くし、不安でなりませ…

たま

【Wondfo 海外製妊娠検査薬のフライング画像】35歳を過ぎてからの妊活で…

【Wondfo 海外製妊娠検査薬のフライング画像】こんにちは(^-^)35歳を過ぎてからの妊活で子供を授かることができ、昨年、元気な女の子を産むことができました。質問ではないのですが、参考になればと思い、私が妊活…

ちー♡

卵管造影検査をされた方に質問です。卵管造影検査後、排卵が早まりまし…

卵管造影検査をされた方に質問です。卵管造影検査後、排卵が早まりましたか?また、造影検査後数日、おりものに血が混じっていましたか?生理開始から9日目に、卵管造影検査をしました。当日と翌日、大量のおりものと…

HANA

HANA

私が造影検査した月は排卵日いつも通りでした!ただ私は検査した月に頑張ってもいいのかな?と不安になった…

みちゃむ

二人目妊活中で、前回高温期12日目にフライングして質問したものです!p…

二人目妊活中で、前回高温期12日目にフライングして質問したものです!pチェックの検査薬について教えてください!高温期12日目〜高温期14日目までドゥテストでフライング。高温期12日目〜高温期19日まで海外の早期妊…

ゆきんこ

二人目妊活中です(^^)今日高温期11日目で、フライング検査をしたら極薄…

二人目妊活中です(^^)今日高温期11日目で、フライング検査をしたら極薄の陽性反応がありました。あまりに薄すぎて不安になりネットで調べたら、排卵検査薬でも妊娠反応が出るようで試しにやってみたところ、濃いめ…

こんちゃん

こんちゃん

私も妊娠した時海外製の排卵検査薬試してみました(๑ ́ᄇ`๑)高温期14日目でかなり濃い陽性でしたよ♬*゜

りょーちゃん

高温期16日目に海外製の妊娠検査薬をしてみた所うっすらですが陽性ライ…

高温期16日目に海外製の妊娠検査薬をしてみた所うっすらですが陽性ラインが出ました。反応も遅いし薄かったので日本製の検査薬で検査してみたら、同じく遅いし薄いのです。病院には高温期19日目に行きましたがまだ…