検査・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

検査・高温期・1日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは検査・高温期・1日目についての質問と回答をご紹介します。

はづき

ドゥーテストで蒸発線が出た事ある方いますか?高温期11日目なんですがフ…

ドゥーテストで蒸発線が出た事ある方いますか?高温期11日目なんですがフライングしました。最初パッと見た時は陰性だと思ったんですが、よく見てみると薄〜い線が出ています。写メに撮ると本当に見えるか見えないか…

ミーナー

ミーナー

私も以前ドゥーテストで検査をして、薄っすらと線が出ましたが妊娠していない事がありました😢その周期は卵…

みるくてぃー

おはようございます!ただいま高温期11日目ですが結果まちきれず超フライ…

おはようございます!ただいま高温期11日目ですが結果まちきれず超フライング検査してしまいました。使ったのはP-チェックsピンクの検査薬です。使用法には1~3分以内に結果でて、10分以降の結果はあてにならないと…

みー

みー

おはようございますm(__)m私も、高温期14日目にpチェックでうっすら出ました(^_^)!やっぱり、時間かか…

エディー

高温期11日目ですが、リセットしそうで辛いです(T ^ T)生理が来そうな下…

高温期11日目ですが、リセットしそうで辛いです(T ^ T)生理が来そうな下腹部痛と太もも痛が出てきました…今周期から病院に通い始めて、検査で高プロラクチンがわかって、薬や注射で対策してたので、期待が大きくな…

さとう

妊娠検査薬ドゥーテストを使用して高温期17日目で薄い陽性に、21日目で…

妊娠検査薬ドゥーテストを使用して高温期17日目で薄い陽性に、21日目で終了線より少し薄い陽性になりました。どちらも判定線が出るまでに3分程度かかっています。通常よりも判定線の色が薄いのではないか、結果が出…

いるかちゃん

高温期9日目に超フライング検査(ドゥーテストで)をしてしまいました😭…

こんにちは✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ いつもお世話になってます💗高温期9日目に超フライング検査(ドゥーテストで)をしてしまいました😭見事な陰性!今は高温期11日目です!身体の変化は何にもありません!😭💦9日目に陰性でその後、陽…

まちゃシルバ

不妊治療科でタイミング法と高温期デュファストンを内服して6周期の35才…

不妊治療科でタイミング法と高温期デュファストンを内服して6周期の35才です。前周期まで3回連続で化学流産してます。前周期のAMHの採血で、まさかの1.2という(42歳並み)結果で、早々のステップアップ(人工、体外受…

ままり

今日で高温期14日目です。高温期11日目の夜にフライングしてみたら陰性…

今日で高温期14日目です。高温期11日目の夜にフライングしてみたら陰性。熱が37.3度ありました。(化学流産したときも11日目の朝で幻並の極薄線しかでなかった)オリモノが数日前からダラダラと続く深く考えずフ…

mai ◡̈

高温期11日目です。DAVIDの検査薬でフライングしたところ、蒸発線?のよ…

高温期11日目です。DAVIDの検査薬でフライングしたところ、蒸発線?のようなものが出ました( ・・̥ )ぼやっとしてるのでこれは線じゃないですよね?pq体温は10日目に36.61だったのが本日36.83と急上昇しました。妊娠の…

me

クロミッド、HCG注射での妊活を始めて2周期目で現在高温期13日目です!高…

クロミッド、HCG注射での妊活を始めて2周期目で現在高温期13日目です!高温期11日目のお昼に子宮?というか股?の方が、一瞬だけズキーーーーッっと思わず声に出てしまったくらい一瞬痛かった(動けなかった)事があって…

ネイルまま

ネイルまま

私も多嚢胞でクロミッド+注射で妊活中ですよ~。今日で高温期13日目。全く期待はしてないです(´・_・`)早…

だりき

【妊活中 高温期後半(11日目)での透視を使う内視鏡検査の介助について】…

【妊活中 高温期後半(11日目)での透視を使う内視鏡検査の介助について】看護師をしています。外来と内視鏡室に配属されています。今週はほとんど検査が入らず、透視を使う内視鏡検査もありませんでした。けれど、今…

にゃー★

にゃー★

診療放射線技師です。私も不妊治療して授かったので心配な気持ちとてもわかります(><)プロテクター着て…

あみ

p-checkで高温期11日目フライング検査して画像のような線が出ました(>_<…

p-checkで高温期11日目フライング検査して画像のような線が出ました(>_<)今日茶色の少量のおりものがついていましたでもネットで調べてみると着床出血だとしたら2、3日後にしか陽性は出ないと書いてあり薄い線だし…

ぴよ

hcg注射11日目で本日高温期10日目です!今朝検査薬でフライング検査して…

hcg注射11日目で本日高温期10日目です!今朝検査薬でフライング検査してみたところまだ薄いですが陽性反応出ました!これは注射の影響ですか?流産からの久々の検査薬反応でいてもたってもいられないのですがあと、プ…

キョーコ

高温期11日目でフライング検査、あっさり陰性🙄はーー😭今回は人工授精の…

高温期11日目でフライング検査、あっさり陰性🙄はーー😭今回は人工授精の前後にもタイミング取ったりして、いけると思ったのにな。次の人工授精でダメだったら体外も検討しようかな🤔ひとりごとすみません💦誰にも言え…

こーこ

こーこ

私も34才か人工しましたー。8回くらいなんだかんだで35歳になってしまい、体外受精にストップしました。…

na

高温期11日目の昨日からお尻が筋肉痛みたいになりました。(セックスは3…

高温期11日目の昨日からお尻が筋肉痛みたいになりました。(セックスは3日前にしましたが関係ないかと、、)夜から37.9度の熱が出て下腹部激痛で夜中には右下腹部が大量の針で刺されている感覚がありました。お風呂に…

マリマリ٩( 'ω' )و♡

フライング賛成派・反対派、どちらの意見もいただきたいです。本日、高…

フライング賛成派・反対派、どちらの意見もいただきたいです。本日、高温期11日目…。初めてフライングに惹かれています。自信があるからではありません。今までフライングはしたことありません。我慢してます。旦那…

おまめちゃん

夏よりも冬のが基礎体温安定してるし、高温期の体温も高い。やっぱり仕…

夏よりも冬のが基礎体温安定してるし、高温期の体温も高い。やっぱり仕事辞めてからは生理も規則正しくなってきてる…!高温期11日目!今回は体温がいい感じに高いから良い結果だといいな。来年、妊活解禁から1年。30…

♡rich♡

デュファストン飲み終わり一週間 生理予定日から一週間高温期21日目 生…

お世話になります⋆。˚✩デュファストン飲み終わり一週間 生理予定日から一週間高温期21日目 生理がきそうでこない感じが続いてます。排卵検査でも妊娠反応出るかもと昨日したら陰性こんなに生理が遅れるのは初めてで(…

オクラちゃん

オクラちゃん

妊娠検査薬ではなく排卵検査薬を使われたのですか?妊娠検査薬したら確実だと思いますょ(^^)

ちまま

高温期13日目。11日目の朝一で陰性を見てるので怖くてもう検査ができま…

高温期13日目。11日目の朝一で陰性を見てるので怖くてもう検査ができません。1人目は生理日当日に茶おりが出たけど生理がこなくて、、って流れで陽性でした。2人目は症状や出血違うものですか?タイミングの取り方を…

なよちゃみ

なよちゃみ

私も同じく13日目です!しかも11日目に陰性だったので全く同じ状況です♪私は病院での検査薬で陰性だったの…

めぐり

婦人科へ不信感です...。本日、高温期11日目。前回排卵日の特定をしても…

婦人科へ不信感です...。本日、高温期11日目。前回排卵日の特定をしてもらい、今日は排卵したかどうか見てもらう日でした。しかし、特に検査は無く 基礎体温のグラフだけ見てもらい、2層になっているから排卵してる…

えりか

day30の、高温期11日目になります。フライング検査したい…みなさんなら…

day30の、高温期11日目になります。フライング検査したい…みなさんなら、いつ、しますか?結構、グラフはガタガタしていますが、どう思いますか?

あー

少しでも情報があれば教えてください‼︎フライング検査についての質問で…

少しでも情報があれば教えてください‼︎フライング検査についての質問ですので、苦手な方はスルーしてください‼︎wondfoで高温期10日目 陰性高温期11日目朝一 薄い陽性高温期11日目 夜 朝よりは少し濃い陽性高温期12…

マエ☆

マエ☆

私なんて、高8~陽性と陰性を交互に出しておきながら陽性判定頂けています。鍼灸院の先生が、例えHCGが1万…

瑠琉璃

フライング検査についてです!今日高温期11日目で朝一の尿でドゥーテスト…

フライング検査についてです!今日高温期11日目で朝一の尿でドゥーテストを検査しました。そしたら、線がある気がする。のでネットで調べました!チェックワンシリーズでは低いホルモン値でも時間がかかって陽性にな…

アイス

アイス

見えるような気がします(^O^)/私も最初はそのくらいの濃さでだんだん濃くなってきました(^ー゜)また、一…

てつこっこ

高温期11日目です。8日の日一度36.65まで下がりましたが、また高温に上…

高温期11日目です。8日の日一度36.65まで下がりましたが、また高温に上がりました。本日フライング検査をしました所妊娠判定に線がつきました。これは着床したということでしょうか?また着床が持続しない場合は生理…

むーたとなーた

今日で高温期12日目です。胃もたれのような症状が続いていて10日目に海…

今日で高温期12日目です。胃もたれのような症状が続いていて10日目に海外製のラッキーテストで検査をしたらほんのうっすらと…昨日11日目にアドバイスを頂いたクリアブルーで検査をしたら、線が見えて…あれっ。と思…

りふ

高温期11日目、生理予定日3日前です。吐き気が昨日から酷くてクリアブ…

高温期11日目、生理予定日3日前です。吐き気が昨日から酷くてクリアブルーでフライングしてみたらかなり薄い線がでました。「!?」と驚きクリアブルーから時間をあけてチェックワンファストで検査をしてみたのですが…

ロミ

HCG5000注射をしてから、13日後と14日後にフライング検査しました。若干…

HCG5000注射をしてから、13日後と14日後にフライング検査しました。若干、濃くなった気がしないでもないですが、どう思いますか?14日間、残る人もいると聞いて、不安です。注射の影響だとしたら、昨日より今日のが…

buzzbuzz

クリアブルーの終了線が薄いです、、排卵日が10/8 (病院にて確認)で本日…

クリアブルーの終了線が薄いです、、排卵日が10/8 (病院にて確認)で本日高温期21日目です。三日前に終了線と近いような陽性になり、それから徐徐に基礎体温が低下、、、36,90から今は36,74と。しかも便秘だったのに…

ゆ

本日高温期11日目です。食欲不振、腰痛、下腹部痛、くしゃみ、喉痛、少…

本日高温期11日目です。食欲不振、腰痛、下腹部痛、くしゃみ、喉痛、少し眠気があったのですが、お昼寝(4時前に起きました)から起きた後、腰痛、下腹部痛がほとんどなくなりました。トイレに行ったところ透明のさら…