薬・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

薬・生理予定日についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは薬・生理予定日についての質問と回答をご紹介します。

蜂蜜

眠れません。妊娠検査薬は、生理予定日当日にチェックワンファスト陽性2…

眠れません。妊娠検査薬は、生理予定日当日にチェックワンファスト陽性2日後の高温期16日目にドゥーテスト強陽性です。病院には来週以降と思っています。生理予定日前日から寝つきがかなり悪く、夜中にも何度もを目…

みるみる

みるみる

私も寝付きが急に悪くなって困ってます。とにかく足を温めると眠くなるみたいなので、湯たんぽ使ってます!…

インコ

今日、ルナルナでの排卵日なのですが、5日前から排卵検査薬はずっと陰性…

今日、ルナルナでの排卵日なのですが、5日前から排卵検査薬はずっと陰性で今朝も陰性でした。一応タイミングはとるつもりですが。今はほとんどおりものも出ないし、すでに基礎体温は高温期に入ってるみたいだし、遅…

momo♡

生理予定日でチェックワンファスト薄い陽性でした(;_;)ずっとお腹もチク…

生理予定日でチェックワンファスト薄い陽性でした(;_;)ずっとお腹もチクチク痛いです。生理予定日からの検査薬なのでこれは薄すぎますか?

deleted user

退会ユーザー

私それより薄くで妊娠してたので、妊娠してると思います!おめでとうございます。ただ、すぐに病院行っても…

ひーくんの姫

妊娠?先日、エッチをして中だしされたんですがそれから体調優れなくて……

妊娠?先日、エッチをして中だしされたんですがそれから体調優れなくて…妊娠の可能性高かった日だから妊娠してるならそれでいいのですが(*^_^*)生理予定日から一週間経たないと検査薬の反応でないですよね?

ひいこ。

ひいこ。

当日から検査できるものも、ドラッグストアに基本的には売っていますよ (^^)

ミニー

ルトラールを今周期初めて飲んだのですが、高温期入って5日目から37度越…

ルトラールを今周期初めて飲んだのですが、高温期入って5日目から37度越えが続いています!今日が高温期11日目で9日が生理予定日です。ネットで調べてみるとルトラールを飲むと高温期の体温上昇作用って書いてあり、…

ゆっこ

今日で高温期13日目です。昨日まで胸を押すとちょっと痛いかなーと思っ…

今日で高温期13日目です。昨日まで胸を押すとちょっと痛いかなーと思ってたのが今朝起きたらいきなり全体的に張っていて、生理2日目のような下腹部痛と体全体がだるくて立ってるととてもしんどいです。息苦しいとい…

詩子

詩子

綺麗なグラフですね!期待してしまいますね。私も今妊娠しているかもで、検査薬を使用か迷っていんです。ぶ…

リュウき

風邪だと思うのですが、内科か産婦人科か婦人科のどこで受診するのが良…

風邪だと思うのですが、内科か産婦人科か婦人科のどこで受診するのが良いのでしょうか?10~8日ほど前に排卵があり、妊活中のため行為がありました。ですので、まだ生理予定日前なので妊娠したか分からないため、内…

ままり

ままり

内科に行って、妊娠してる可能性もあるかも知れないと伝えて、処置してもらうと良いのではないでしょうか?…

ぽろん

前回生理から今日で34日目。なかなか生理来る感じもないからモヤモヤし…

前回生理から今日で34日目。なかなか生理来る感じもないからモヤモヤしちゃいます。一応生理予定日は一昨日ですが、一昨日、妊娠検査薬しましたが、見事な真っ白で陰性でした。そろそろ来るとは思っていますがほん…

にこまる

最後の仲良しから2週間でも 初期症状や検査薬結果は出るのでしょうか?…

最後の仲良しから2週間でも 初期症状や検査薬結果は出るのでしょうか?教えてください。喉の風邪治ったと思ったら一昨日あたりから鼻ずるずるの頭ぼーっとするのでもしやアレルギー(埃や犬猫持ってますが普段滅多に…

マイ

生理予定日からピンクのおりものが続いています。6日目の今日、検査薬…

生理予定日からピンクのおりものが続いています。6日目の今日、検査薬を試したら、少し薄めの陽性でした。以前もピンクのおりもの、ティッシュにかすれた感じで付く血(大量ではない)があって、陽性確認後も微量の…

まい。

まい。

生理予定日前日から5日程茶おり。4日ほどでなくなりまた1週間ほど茶おり。心配で病院へ行きました。す…

(o^^o)

妊活中です。今日が高温期14日目の生理予定日です。間違えて、海外の排…

妊活中です。今日が高温期14日目の生理予定日です。間違えて、海外の排卵検査薬を試しました^^;すると、くっきりと濃いラインが見られました!(排卵日付近にいつも排卵検査薬で調べてタイミングをとってますが、私…

ぽにょみん

高温期なのに体温が低いままです(T_T)今週期タイミングで頑張っています…

高温期なのに体温が低いままです(T_T)今週期タイミングで頑張っています。フーナーテストの結果が悪くあんまり期待はしていないのですが、フーナーテストを何度も受けたおかげで排卵日前後に5回ほど仲良しできてま…

skull

妊娠超初期症状なのか、思い込みなのかわからなくて質問させていただき…

妊娠超初期症状なのか、思い込みなのかわからなくて質問させていただきます。今、生理予定日一週間以上前なのですが下腹部が時々痛むのと、体温がすごく高くて…元々体温は高いのですが、昨日から37度越えで今日は37…

ちゃん♡

生理予定日を1日過ぎました。クリアブルーで2日前にフライングして、薄…

生理予定日を1日過ぎました。クリアブルーで2日前にフライングして、薄っすら線が見えてチェックワンで昨日フライングしてまたもや薄っすら見えて正直可能性低いな〜って落ち込んでいます😭1度目の妊娠の時は排卵が…

あみーみ

あみーみ

チェックワンファストは朝イチの尿でするように薬剤師さんに言われました!朝イチの尿でやったら、もっと濃…

りのあ

生理が1週間ほど遅れています(´・_・`)生理予定日辺りに妊娠検査薬を試し…

生理が1週間ほど遅れています(´・_・`)生理予定日辺りに妊娠検査薬を試してみましたが反応なし…今までに生理がこんなにも遅れた事がないので不安です。また生理予定の1週間前辺りに生理ではなく不正出血がありました…

なな

風邪なのか、妊娠超初期症状なのか。今日が生理予定日。いつものような…

風邪なのか、妊娠超初期症状なのか。今日が生理予定日。いつものような生理前症状はなく、昨日フライング検査するも陰性でガッカリ。数日前から風邪を引き、頭痛鼻水たまに咳。熱はありません。妊娠の可能性がある…

さわか

はじめて投稿します。今、生理予定日2日前なんですが…最近良く眠くなり…

はじめて投稿します。今、生理予定日2日前なんですが…最近良く眠くなり、よく食べます。前までは、甘いものとかあんまり食べなかったんですけど、よく食べたり飲んだりしてます。妊娠すると、味覚の変化があったり…

Asuna❁*。

Asuna❁*。

生理前にもいきなり甘いものを欲したりしますよ〜妊娠すると酸っぱいものが欲しくなります!妊娠検査薬は生…

出来ないなぁ

生理予定日10日前で検査薬陽性になった方いますか!?普通に考えてたそん…

初期的な質問ですいません(>_<)生理予定日10日前で検査薬陽性になった方いますか!?普通に考えてたそんな分けないないって思われると思うのですがまれにいらっしゃるかと思い質問してみました(>_<)いらしゃるならで…

ちす

妊娠検査薬についてです。性交から1週間で生理予定日から1週間前です。…

妊娠検査薬についてです。性交から1週間で生理予定日から1週間前です。生理周期は24日なんですが反応はでますかね?1週間後ってのは分かってるんですが、とても気になってしまって…

妃★

妃★

気持ちわかります。そんなあなたに海外製の排卵後10日くらいから分かる妊娠検査薬をオススメします。ネッ…

ao♡

生理予定日から1週間後検査薬をして陽性反応がでた為次の日に産婦人科に…

生理予定日から1週間後検査薬をして陽性反応がでた為次の日に産婦人科に行きました。そしたらまだ胎嚢が見えなくてまた来週来てくださいと言われました。まだ時期が早かったからと言ってはいたんですが色々調べてた…

ちゃみゅぅ

着床出血、妊娠超初期症状について!2月2日が生理予定日でいつもほぼピッ…

着床出血、妊娠超初期症状について!2月2日が生理予定日でいつもほぼピッタリ来ていたのですが、さっきトイレに行くと薄ピンクのおりものが出ました。生理かな?と思ったのですが、ナプキンにはつかないし、いつもの…

じゅりあ❤️

なぜかそわそわしてまだ今生理予定日8日前ですが妊娠検査薬をしました。…

なぜかそわそわしてまだ今生理予定日8日前ですが妊娠検査薬をしました。最初は線がでてませんでしたが子供持ちの友達が1日置いとくと線がでるかもしれないとの事で置いてたら2、3時間後に下の方に薄く短い線がでて…

ダッフィー

ルトラールを飲んで妊娠した時の基礎体温表を見せて下さい😊✨薬を飲み終…

ルトラールを飲んで妊娠した時の基礎体温表を見せて下さい😊✨薬を飲み終わると体温少し下がりますか?昨日から少し下がったのですが下がってもまだいちを高温期内で高温期17日目の今日、まだ生理がきてません😣✨パン…

あやかちゃん

着床出血について詳しい方教えてください!生理予定日から一週間前ぐらい…

着床出血について詳しい方教えてください!生理予定日から一週間前ぐらいなのですが、昨日おりものに赤い血がうーっすら混ざっていたので生理きたのかと思い準備していて、今日たまたま仲良しした時終わってからトイ…

ひまわり

33歳で妊活中のるーと申します。ルトラール等の黄体ホルモンについてご…

33歳で妊活中のるーと申します。ルトラール等の黄体ホルモンについてご存じの方がいれば教えて下さい。長文で申し訳ありません。12月29日にAIHをして、翌日からルトラールを1日2回 12日間、1月10日まで服用しました…

ほりり

本日生理予定日です。朝一で検査薬チェックワンファストを使用し、陰性…

本日生理予定日です。朝一で検査薬チェックワンファストを使用し、陰性でした。ショックです。立ち直れそうにないです。数日前にフライングで陰性だったので、覚悟はしていたつもりなのですが…。起きる寸前に見た夢…

♡チャンベビ♡

卵管造影検査後初めての生理がかなり遅れています。今まで滅多に遅れる…

卵管造影検査後初めての生理がかなり遅れています。今まで滅多に遅れることはなかったので、妊娠したかと期待しましたが生理予定日三日目の検査では陰性。排卵予定翌週に産婦人科行った際、排卵は恐らく来たと先生…

さあちゅーん♡

着床出血があった時点で、だいたい何週くらいなんでしょうか?生理予定日…

着床出血があった時点で、だいたい何週くらいなんでしょうか?生理予定日が毎月上旬で、7日にティッシュに1回出血が付いてそれから出血はなく、検査薬を1週間ほど前にしたら、かけた瞬間綺麗に陽性反応でした!だいた…

shin

生理予定日6日前 妊娠検査薬使いたくてウズウズしていますかなりのフラ…

生理予定日6日前 妊娠検査薬使いたくてウズウズしていますかなりのフライングですよね…

ひより

妊娠検査薬についてです。みなさんは前回の生理から何日後、生理予定日…

妊娠検査薬についてです。みなさんは前回の生理から何日後、生理予定日の何日前、何日後…いつ頃使われましたか?前回の生理は1月7日で今回の生理予定日は2月5日明日です。やはり、気になって気になって…今回、生理前…