生理予定日・風邪に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

生理予定日・風邪についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは生理予定日・風邪についての質問と回答をご紹介します。

はる

明日会社の飲み会だったので、生理予定日前日にフライングで妊娠検査薬…

明日会社の飲み会だったので、生理予定日前日にフライングで妊娠検査薬を試したところ陽性でした!これから化学流産の可能性もあると思うのでまだこれからのことはわかりませんが、なかなか授からなかったので信じら…

とーやん

とーやん

おめでとうございます‼️うまくいくと良いですね💕私も会社の飲み会が同じようなタイミングであり、しれっと…

ひまり

妊娠超初期症状で発熱があった方何度くらいまであがりましたか?丁度、妊…

妊娠超初期症状で発熱があった方何度くらいまであがりましたか?丁度、妊娠超初期症状が出始める時期なのですが、昨夜から熱があります。今は38.3℃昨夜は38.8℃まで上がりました。寒気、腹痛、腰痛、食欲不振などもあ…

あやや

人工授精後のルトラールについて教えてください。人工授精の2日後の夜か…

人工授精後のルトラールについて教えてください。人工授精の2日後の夜から1日2回7日間、ルトラールを処方されていました。体調が悪く風邪薬などを飲んでいたので1日目だけ服用しそこからあと6日間は飲むのを忘れて…

birthday

基礎体温の事です。生理予定日に体温が上昇?先日も基礎体温について質問…

基礎体温の事です。生理予定日に体温が上昇?先日も基礎体温について質問したのですが《基礎体温をいつもより早く計った場合みたいな事です》内容は省略します。実は基礎体温から見て高温期12日目13日目と体温が下が…

はなまる子

はなまる子

おはようございます😊普段、37℃付近(越えなど)まで基礎体温が上がらないタイプでしたら、連続して体温が…

リュウき

風邪だと思うのですが、内科か産婦人科か婦人科のどこで受診するのが良…

風邪だと思うのですが、内科か産婦人科か婦人科のどこで受診するのが良いのでしょうか?10~8日ほど前に排卵があり、妊活中のため行為がありました。ですので、まだ生理予定日前なので妊娠したか分からないため、内…

ままり

ままり

内科に行って、妊娠してる可能性もあるかも知れないと伝えて、処置してもらうと良いのではないでしょうか?…

ぽよぽよ♡

まさか妊娠してると思わなかった!って言うエピソードありますか?できち…

まさか妊娠してると思わなかった!って言うエピソードありますか?できちゃった婚の方ってなぜできちゃったのでしょうか?中だしをしたからですか?生理予定日の昨日、おりものに一筋の出血が下着についてました。その…

にこまる

最後の仲良しから2週間でも 初期症状や検査薬結果は出るのでしょうか?…

最後の仲良しから2週間でも 初期症状や検査薬結果は出るのでしょうか?教えてください。喉の風邪治ったと思ったら一昨日あたりから鼻ずるずるの頭ぼーっとするのでもしやアレルギー(埃や犬猫持ってますが普段滅多に…

powder snow

教えてください😭妊娠超初期って、風邪症状出た方いますか?どんな症状で…

教えてください😭妊娠超初期って、風邪症状出た方いますか?どんな症状でした?わたし、喉は痛くないんですが、喉に違和感あって痰が絡んでるような詰まった感じがありまして…。ただの風邪なのかなぁと思ったり、旦那…

あにことちゃんこ

基礎体温は、口を開けたまま寝ていた時は低くなりますか?高温期の時に、…

基礎体温は、口を開けたまま寝ていた時は低くなりますか?高温期の時に、口を開けたまま寝ていた時、低くなりました。あと、現在生理予定日より一週間で、3日まえに、妊娠検査薬をしたら少し薄めに陽性が出ました。…

おまめちゃん

あと2日で生理予定日…ここ数日、寝汗がひどい(°_°)起きると汗びっしょり…

あと2日で生理予定日…ここ数日、寝汗がひどい(°_°)起きると汗びっしょりで暑くてお布団から逃げてるwwそして寒くなってまたお布団かけるの繰り返し(^◇^;)今まで冬に寝汗なんて風邪以外で体験した事なくて驚き!これ…

れれ

れれ

そいちゃんさん私もここ数日、寝汗が酷く夜中何度も起きてしまいます。期待するとリセットの時落ち込むの…

onikuboy

繋留流産を経験された方に質問です。7wから8wに入る時の診断で繋留流産…

繋留流産を経験された方に質問です。7wから8wに入る時の診断で繋留流産疑いと診断されました。長文になってしまいます。いつもと違う感覚があり生理予定日から4日後に検査薬を試し陽性に。それから腹痛が強かったた…

さっぴ

生理予定日4日〜5日前にピンク色のおりものが少量出ていて1日で止まった…

生理予定日4日〜5日前にピンク色のおりものが少量出ていて1日で止まったんですが、これは着床出血なのでしょうか?生理予定日前から来た方いますか?体調はなんか気分さえなくて、フラフラ気味。風邪なのかな…?でも、…

ななな

妊娠希望です。妊娠超初期(生理予定日1週間ほど前)に8度程の熱が出てそ…

妊娠希望です。妊娠超初期(生理予定日1週間ほど前)に8度程の熱が出てその後妊娠された方いますか?2年前、息子を妊娠したときと同じような感じで期待してしまっています…。息子のとき、生理予定日の10日前に38度の発…

oh28

今日が生理予定日になります。wondfoで妊娠検査薬をしたのですが真っ白…

今日が生理予定日になります。wondfoで妊娠検査薬をしたのですが真っ白でした😢💦風邪っぽい症状が続いていたので、もしかして😍と思ったのですが真っ白な検査薬を見るとやっぱりか😖とショックです(๑-﹏-๑)ママリを見…

カメラパンダ

生理予定日あたりに微熱と、咳がひどくなったり、花粉症の時のように鼻…

生理予定日あたりに微熱と、咳がひどくなったり、花粉症の時のように鼻水ダラダラになったりした方いましたか?まだ生理がきていません。明日で生理予定日から1週間経ちます。ただの風邪だったのか、妊娠によるもの…

なな

風邪なのか、妊娠超初期症状なのか。今日が生理予定日。いつものような…

風邪なのか、妊娠超初期症状なのか。今日が生理予定日。いつものような生理前症状はなく、昨日フライング検査するも陰性でガッカリ。数日前から風邪を引き、頭痛鼻水たまに咳。熱はありません。妊娠の可能性がある…

mama初心者🔰

妊活13周期目D30の高温期14日目です💦だいたい生理周期は28日で、アプリ…

妊活13周期目D30の高温期14日目です💦だいたい生理周期は28日で、アプリに出てくる排卵予定日であってる予定でした💡排卵検査薬と基礎体温で自己予測でしかないのですが…(*_*;ただ、今回排卵検査薬で陽性になるだろう…

lycopene

lycopene

排卵は、10月30日で間違いないですか?私は28日周期で大体14日で来ます😊おねぇさんも今日、明日辺りかな?っ…

rokokoo

高温期13日目朝、少量のピンクのおりものが出てきました。昨日生理予定…

高温期13日目朝、少量のピンクのおりものが出てきました。昨日生理予定日で来ず、ちょっとウキウキしてた分、リセットなきがすると朝から落ち込んでいます。それでも妊娠したっていう人いるのかな?朝は風邪でもひい…

ゆんたん

生理予定日です37.5度の熱があり、吐いたり、鼻水出たりめまいがしたり…

生理予定日です37.5度の熱があり、吐いたり、鼻水出たりめまいがしたりとてもつらいのですが妊活中のため薬を我慢しています。もしや?と思い、検査薬したが陰性。陰性だったため、風邪の薬飲んでも大丈夫でしょうか?

むむしゃん

生理予定日から二日経過してるけど生理こないし熱が微熱続き。37.1、37.…

生理予定日から二日経過してるけど生理こないし熱が微熱続き。37.1、37.3、37.4。風邪っぽい症状+胸が張って痛い。妊娠の可能性はどのくらいありますか。病院行ったほうがいいですか。言った方がいい場合何科に行…

ほりり

本日生理予定日です。朝一で検査薬チェックワンファストを使用し、陰性…

本日生理予定日です。朝一で検査薬チェックワンファストを使用し、陰性でした。ショックです。立ち直れそうにないです。数日前にフライングで陰性だったので、覚悟はしていたつもりなのですが…。起きる寸前に見た夢…

あゆみ

今日が生理予定日でドキドキ(。ŏ﹏ŏ)37.4度の微熱で寒くて寒くて体がしんど…

今日が生理予定日でドキドキ(。ŏ﹏ŏ)37.4度の微熱で寒くて寒くて体がしんどい(_ _;)風邪なのかな(・ัω・ั)

seitamu

生理予定日あたりから咳が止まりません^_^;頭痛もするし風邪ですかね⁇ま…

生理予定日あたりから咳が止まりません^_^;頭痛もするし風邪ですかね⁇まだ予定日から1週間経ってないので妊娠検査薬で調べても無意味そうですし…薬飲んでも大丈夫でしょうか⁇

なかちん

なかちん

私は生理予定日の3日前に薄く反応があり、予定日にクッキリ陽性反応でました(*´v`*)もし妊娠されてたら…

milky-luke

生理予定日になっても、のびおりや乳白色の塊のようなおりものです。妊…

生理予定日になっても、のびおりや乳白色の塊のようなおりものです。妊娠した時のおりものってどんな感じなのでしょうか?妊娠の可能性はありますか?生理不順になってしまったのでしょうか?ネットで調べると無排卵月…

ぽみとん

妊娠判明する前(妊娠超初期)に風邪のような花粉症のような症状あった…

妊娠判明する前(妊娠超初期)に風邪のような花粉症のような症状あった方、どんな症状ありましたか?あと生理予定日まで4日なのですが風邪のような花粉症のような症状が続いてます。食欲はいたって普通で、毎晩晩酌…

miiim

昨日高温期11日目で急に38度近くまで発熱しました>_<今日はすっかり体温…

昨日高温期11日目で急に38度近くまで発熱しました>_<今日はすっかり体温も下がり36.9〜37度くらいになり落ち着きましたが、昨日今日と薬を飲んでしまいました…( ; ; )不安になり本日フライングで妊娠検査薬を使い…

ゆっぴ!

妊娠超初期についてなのですが…タバコの味が変わって体が常に温かい感じ…

妊娠超初期についてなのですが…タバコの味が変わって体が常に温かい感じがします。下腹部の鈍痛も続いてます。気持ち悪いと言っても吐いてしまうほどではないのですがご飯もあまり食べたくなくこの間旦那と仲良しし…

2児のママ

妊娠検査薬を生理予定日4日後にフライングでして陰性でした。生理予定後…

妊娠検査薬を生理予定日4日後にフライングでして陰性でした。生理予定後も基礎体温が36.9度〜37度台です。検査薬をまた予定日1週間後にして陽性になたりしますかね?💦生理前に風邪っぽくなり少し風邪薬を飲みました…