生理予定日・お腹に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

生理予定日・お腹についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは生理予定日・お腹についての質問と回答をご紹介します。

あおい

妊娠しているの気付かずに遊園地のジェットコースター乗って、無事に出…

妊娠しているの気付かずに遊園地のジェットコースター乗って、無事に出産された方いらっしゃいますか?実は今月排卵日の2日前にタイミングとり、現在生理予定日を2日ほど超えてまだ生理がこない状況です。そんな状況…

りおママ

妊娠超初期症状でお腹ゴロゴロとかありますか?下痢とまではいかず…です…

妊娠超初期症状でお腹ゴロゴロとかありますか?下痢とまではいかず…ですが、腸がゴロゴロ、オナラがよく出ます。まだ生理予定日前です。同じような経験された方で妊娠してたよーという方いらっしゃいますか?

y.u

現在生理予定日3日後です!フライングで予定日3日前と予定日2日後に検査…

現在生理予定日3日後です!フライングで予定日3日前と予定日2日後に検査薬を使用しましたが、陰性でした😂ただの不順かなと思いつつ、頭痛や吐き気、胸の張りがあります。最近は歯磨きするたびに嘔吐💦お腹もチクチク…

さゃぼ

さゃぼ

私は生理予定日6日目の夜に陽性でました‼️yurie.uさんと同じで『毎月毎月…基礎体温がストレスになってた…

ゆうちゃん

16日に初めての凍結胚移植をしました!今日でBT6になりました!BT1〜BT4ぐ…

16日に初めての凍結胚移植をしました!今日でBT6になりました!BT1〜BT4ぐらいまではカラダもポカポカし、お腹のチクチクもたまに感じていて、お腹にいてくれてるなあーと思っていたのですが、昨日(BT5)ぐらいから特…

やまの

妊娠してるのに妊娠検査薬の陽性反応が遅かった方っていますか?私は、1…

妊娠してるのに妊娠検査薬の陽性反応が遅かった方っていますか?私は、1人目を妊娠した時、生理予定日から2週間後にようやく薄っすら線が出始めました。今2人目妊活中なんですが、生理予定日からまだ生理が来てませ…

omo

妊娠初期に茶おりやおりものに朱色くらいの血が混じったかたいませんか?…

妊娠初期に茶おりやおりものに朱色くらいの血が混じったかたいませんか?生理開始日からだと7w4d排卵日からだと6w6dで二人目です。初診はまだで、明日予約しています。金曜日に少量のおりものと一緒に朱色くらいの茶…

ころすけ

プチアイビスを使ったことある方教えてください。シダ模様は生理予定日…

プチアイビスを使ったことある方教えてください。シダ模様は生理予定日過ぎてても出るのでしょうか?すごーく排卵が遅れてるということでしょうか?今週期から使い始めてよくわかっておりません。毎朝起きてからチェ…

momo♡

生理予定日でチェックワンファスト薄い陽性でした(;_;)ずっとお腹もチク…

生理予定日でチェックワンファスト薄い陽性でした(;_;)ずっとお腹もチクチク痛いです。生理予定日からの検査薬なのでこれは薄すぎますか?

退会ユーザー

私それより薄くで妊娠してたので、妊娠してると思います!おめでとうございます。ただ、すぐに病院行っても…

はなえ

部分胞状奇胎の経過観察中の妊娠について質問です。「経過観察中の妊娠…

部分胞状奇胎の経過観察中の妊娠について質問です。「経過観察中の妊娠はダメって言われませんでしたか?!」等の解答はお控え頂けたらと思います💦4月に胞状奇胎と分かり、掻爬手術をうけました。hcgは現在0.1以下で…

ちゃんみい

質問です✌今日で生理予定日15日前なんですが妊娠初期症状ってでたりしま…

質問です✌今日で生理予定日15日前なんですが妊娠初期症状ってでたりしますか?・だるい・胃が気持ち悪い・むやみに汗が出る(普段は全くでない)・お腹が張る・出血なのかもよくわからないおりもののような出血のよう…

ぽん

生理予定日2日前!おりものに赤い糸みたいな出血が混じってました!生理来…

生理予定日2日前!おりものに赤い糸みたいな出血が混じってました!生理来るのかなぁ…ちょっとお腹が痛い気もする💦こんな血が混じったおりものが出て妊娠していた、駄目だったって方いますか?それから、2人目を授かっ…

mm.

1週間前に、仲良しをして中出ししました。仲良しした2日後あたりからお…

1週間前に、仲良しをして中出ししました。仲良しした2日後あたりからお腹が痛く汚い話ですが、何回も下痢になっています。生理予定日は、2週間後です。妊娠ではないと思うんですが、何か病気じゃないのかと心配です…

popopopopooon

この前、お腹が痛かったので内科に行ったんですけど、その時に尿検査が…

この前、お腹が痛かったので内科に行ったんですけど、その時に尿検査があって生理予定日3日前だったです。そのときに、妊娠発覚とかあるんですか?

さわ

ここ3日間程、お尻の奥に違和感を感じます。お腹の調子も悪くて、もしか…

ここ3日間程、お尻の奥に違和感を感じます。お腹の調子も悪くて、もしかして妊娠…?!とか考えています。生理予定日は明日。いつもは生理前になると足の付け根が痛くなるのですが、まだ今月はありません。妊娠した方…

夏美

生理予定日の1週間前の昨日から少量の茶色いおりものが…生理痛のような…

生理予定日の1週間前の昨日から少量の茶色いおりものが…生理痛のようなお腹の痛みもありますが、なかなか生理になってくれません。着床出血の可能性はありますか?💦もし着床出血であれば、どのくらい続きますか?(>_<)

しょこたん

生理が、きそうな予感。よくある、生理前の腹痛があって、妊娠していた…

生理が、きそうな予感。よくある、生理前の腹痛があって、妊娠していた方いますか?今日いきなり生理前の腹痛らしきものがありました^^;ルナルナでは明日が生理予定日です!それと、親しくはないですが先輩が妊娠して…

yu__#

妊娠周期が3週近く違います。最終生理開始日が、11月29日でした。生理周…

妊娠周期が3週近く違います。最終生理開始日が、11月29日でした。生理周期は、30〜32日で今まで5日以上ずれたことはありません。次の生理予定日が12月30日でしたが生理が来なくて、1週間経った1月5日に検査薬ではっ…

ちゅみ

【内容】胃が気持ち悪い・オリモノ異常※ただの疲れによる体調不良かと思…

【内容】胃が気持ち悪い・オリモノ異常※ただの疲れによる体調不良かと思ってるのですが皆さんに伺いたいです(>_<)!最終生理開始日が10月1日、次の生理予定日が10月27日です。排卵予定日が13日。旦那と仲良しを11・13…

ひろちー

ひろちー

私は排卵時期に胃がもたれたりしましたよ。多分どちらも排卵によって起こった症状ではないでしょうか?

mammam0509

hcgの注射をされている方に質問です(>_<)8月17日が生理予定日で最後にhc…

hcgの注射をされている方に質問です(>_<)8月17日が生理予定日で最後にhcgを打ったのは7日なのですがそれからどんどんニキビが増えてしまい化粧ができません(;_;)いつも生理前になるとニキビは出来ますが生理前だか…

みこみこ

高温期22日目。検査薬うっすら反応。昨日生理予定日でさきほど出血しま…

高温期22日目。検査薬うっすら反応。昨日生理予定日でさきほど出血しました😭お腹がすごく痛いです。プラスつわり症状あります。食べ物の匂いが辛いです。体調が訳わかりません。想像妊娠でしょうか。出血したらダメ…

レバ刺し

7日の生理予定日2日前にピンク色の血がティッシュにつき、8日に米粒く…

7日の生理予定日2日前にピンク色の血がティッシュにつき、8日に米粒くらいの血の塊が一回でてそれ以来まとまった生理の血が出ません😳😳こんなの初めてで、、。不正出血、、それとも着床出血、、?あまりないとは言い…

ルナ

ルナ

私は生理予定日前日から3日ぐらいティッシュやナプキンにごく少量の出血が付き、だるさもあったのでまた…

らら

妊娠した時の福さん式での子宮口について質問です。福さん式を初めて3周…

妊娠した時の福さん式での子宮口について質問です。福さん式を初めて3周期目になります。生理前はいつも子宮口が降りてきてお口も「ほ」の口で開いてましたが今週期の子宮口がしっかり閉じました。生理予定日は明日…

まる

胎嚢確認前のつわりについて。生理予定日から計算して今、4w3d頃です。…

胎嚢確認前のつわりについて。生理予定日から計算して今、4w3d頃です。排卵等は病院で確認してるので間違いないかなーと思います。生理予定日の3.4日前からずっと体調が悪く生理予定日に妊娠検査薬で陽性でした。体…

birthday

流産後の妊娠に不安を感じています。まだ受診はしてませんが 高温期16日…

流産後の妊娠に不安を感じています。まだ受診はしてませんが 高温期16日目で陽性反応がでました。半年前に初妊娠で7週目に流産しました。流産後3回生理を見送れば妊活🆗と言われましたが 全く性欲もわかず 赤ちゃん…

me-man

me-man

私も以前、心拍確認後に稽留流産してしまいました。その後、進行流産し始めてレバーみたいな出血と腹痛。…

Akko

産婦人科の先生の誤診ってありますか?前回の生理開始日が6/14だったので…

産婦人科の先生の誤診ってありますか?前回の生理開始日が6/14だったので、次の生理は7/14にはくると思ってたのですが全くなく、それに加えて自分の思い込みなのかもしれませが、体調不良がつわりに思えて。なので、…

きむ

きむ

子宮外妊娠とまでは言われなかったですけど、私とちょっと似てたので少しお話しますね!私は今の妊娠がわか…

あおむしちゃん

子宮外妊娠か流産の可能性が高いと言われました。特に流産の可能性が高…

子宮外妊娠か流産の可能性が高いと言われました。特に流産の可能性が高いと…どちらにしても赤ちゃんは元気に育つことも産まれることもできないということですよね…3日前から足の付け根らへんに激痛がはしり救急外来…

xxそうママxx

化学流産後すぐ妊娠された方いますか?もしくは1周期あけましたか?今日リ…

化学流産後すぐ妊娠された方いますか?もしくは1周期あけましたか?今日リセットしましたー<(`^´)>誰かに聞いてもらいたくて(T_T)でも周りのママ友には言いにくくて…。前回生理予定日前に無反応やった排卵検査薬が少…

ひより

妊娠検査薬についてです。みなさんは前回の生理から何日後、生理予定日…

妊娠検査薬についてです。みなさんは前回の生理から何日後、生理予定日の何日前、何日後…いつ頃使われましたか?前回の生理は1月7日で今回の生理予定日は2月5日明日です。やはり、気になって気になって…今回、生理前…

✩なほちゅん✩

生理予定日3日後の今日出血がありました💦最初はおりものシートでも大丈…

生理予定日3日後の今日出血がありました💦最初はおりものシートでも大丈夫な位でしたが、今は普通のナプキンしてます!鮮血です!いつも生理痛凄いのに、今回お腹も腰も痛くないです😅喉の痛み、寒気だったりポカポカし…