妊娠3ヶ月・お腹に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠3ヶ月・お腹についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠3ヶ月・お腹についての質問と回答をご紹介します。

いず

4月に下関市に引っ越して来ました🏠以前住んでいた所で妊娠が分かり、今…

4月に下関市に引っ越して来ました🏠以前住んでいた所で妊娠が分かり、今妊娠3ヶ月で、そろ②病院に行かなきゃっと思ってるのですがどこがいいか分からず…。クチコミとかを見てもこっちではいい事だけど違う所を見た…

はーちゃんママ

正直、嫁姑関係くそめんどくさいです。姑は臨機応変に対応できないとゆ…

正直、嫁姑関係くそめんどくさいです。姑は臨機応変に対応できないとゆうか、くそ真面目で理解力がないし、自分がコレ!って思ったら、意見を曲げません。そして、矛盾してることもあるし、特に支払いのこととか金銭…

R.Y

妊娠3ヶ月(9週目)、第3子を妊娠中です。よく2人目、3人目はお腹が出る…

妊娠3ヶ月(9週目)、第3子を妊娠中です。よく2人目、3人目はお腹が出るのが早いと言いますが、みなさんはどうでしたか?私はすでに出てきました(^^;)便秘気味だし、もとからお腹がポッコリ体型なのもありますが、妊…

まゆ1001

初めて質問させていただきます。現在妊娠11週目なのですが、すでに腹囲…

初めて質問させていただきます。現在妊娠11週目なのですが、すでに腹囲が76cmもあり、妊娠3ヶ月でこんなにお腹が大きくていいの!?と心配になっています。私は身長156cm体重43kgの痩せ型なので、同じぐらいの体型の…

りえの

3人目、妊娠3ヶ月の11週ですお腹が出てきて心配になりました友達からは…

3人目、妊娠3ヶ月の11週ですお腹が出てきて心配になりました友達からは、もう、お腹がでてるの?と言われました早いのかな~

Yvzv

写真は妊娠3ヶ月の私です。旦那のお母さんとおばぁちゃんのことについて…

写真は妊娠3ヶ月の私です。旦那のお母さんとおばぁちゃんのことについてです。長くなります。旦那には妹がいて私の1つ上です。私は162cm40㌔元々太りにくい痩せ型腹筋が割れていました。Gパンのウエスト56です。旦…

ほにょ0805

マタニティハイの妹について妹が妊娠していてちょうど5ヶ月くらいです。…

マタニティハイの妹について妹が妊娠していてちょうど5ヶ月くらいです。妊娠3ヶ月くらいには名前が決まっていて、すでに自分の持っているコンバースの靴とお揃いを買ったりしていました。他にもわかった瞬間から妊…

あこ*

あこ*

私にもマタニティハイの友人がいましたが、ついていけず、縁を切りました。私が二人目を流産した時にも、…

ほしの

妊娠3か月目です。仕事はスーパーの品出しをしてます。妊娠してからなる…

妊娠3か月目です。仕事はスーパーの品出しをしてます。妊娠してからなるべく軽いものをと言われて。軽いものを出してるのですが。立ったり、座ったりでお腹が張ってきます。店長に相談して部門移動を希望したら。レ…

LiSA

食べづわりで妊娠3ヶ月で、3キロくらい既に太りましたT_T脂肪が付きすぎ…

食べづわりで妊娠3ヶ月で、3キロくらい既に太りましたT_T脂肪が付きすぎてしまったせいか、既にお腹がぽっこり…皆さんはどれくらいで、お腹が膨らんできたなぁ…と感じ始めましたか?

まいぽん♡

まいぽん♡

この時には食べづわりで既に3キロ太ってお腹も少しずつ出てきてましたよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

BABI❤︎

妊娠3ヶ月11週のお腹の硬さってどんな感じですか?具体的に私は張るとい…

みなさん…こんにちはBABI❤︎です。妊娠3ヶ月11週のお腹の硬さってどんな感じですか?具体的に私は張るという感覚がわかりません。恥ずかしいのですが…涙1.張るとどんな感じになるのか?2.貼っていない状態の11週妊娠初…

年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

とんでもなくメンタルが弱い旦那さんがいる方お話聞かせていただきたい…

とんでもなくメンタルが弱い旦那さんがいる方お話聞かせていただきたいです...怒られることになれていないのか職場の人間関係で2回転職してます学生の時に妊娠発覚。職につきましたが2回転職していて今は義父さん…

koimo☆

妊娠中の抱っこ紐について。いま妊娠3ヶ月です。保育園に通う1歳7ヶ月で…

妊娠中の抱っこ紐について。いま妊娠3ヶ月です。保育園に通う1歳7ヶ月で体重11キロの息子がいます。4月から新しい保育園に転園したのですがベビーカーが禁止で仕方なく抱っこ紐で送迎しているのですが、お腹が心配…

あゆみ

初めて投稿します!正社員で歯科助手をしているのですが、妊娠初期のつわ…

初めて投稿します!正社員で歯科助手をしているのですが、妊娠初期のつわりが酷く職場に了解を得て1ヶ月お休みしています。来月から戻ろうと電話した所「新しい人雇ったので午後から来て」と言われました。要するに…

R&M

R&M

正社員から非正規社員になるということは、単純に賃金が下がるというだけでは済まないと思います。社会保…

みさき

助けてください。旦那に子供を堕ろして、離婚してくれと言われています…

助けてください。旦那に子供を堕ろして、離婚してくれと言われています。私、24歳。旦那、37歳。結婚して4ヶ月。妊娠3ヶ月に入りました。昨年、9月に結婚し12月に妊娠が発覚しました。経済的余裕はありません。妊娠…

みゆママ

みゆママ

お返事いっぱいあるので読んでもらえるかわからないですが私なら堕ろします。自分一人では子育ては到底無…

ゆうぴた

二人目なんですが、妊娠三ヶ月目(8w3d)でお腹がポッコリ出てきました!…

二人目なんですが、妊娠三ヶ月目(8w3d)でお腹がポッコリ出てきました!これってただの脂肪ですかね?😂一人目は16wくらいでやっとちょっと出てきたかなって感じだったので…笑

ひがちん

ひがちん

私と全く同じ週数でしかも お腹のぽっこり具合も同じだったので 驚きました!体重は同じなんですが。 早く…

😉

妊娠しているとはしらずに、妊娠二ヶ月までたばこやお酒など適度に摂取…

妊娠しているとはしらずに、妊娠二ヶ月までたばこやお酒など適度に摂取していました。つわりで妊娠を疑い、病院で妊娠発覚したのは8週目(妊娠三ヶ月)でした。発覚してからは一切たばことお酒はしていませんが、二ヶ…

美愛mama♡

少しだけ愚痴らせて下さい。義理の妹の事です。義理の妹は16歳でもうす…

少しだけ愚痴らせて下さい。義理の妹の事です。義理の妹は16歳でもうすぐ出産します。私達は結婚をして7ヶ月で今のお腹の子を授かり1回は科学的流産してます。義理の妹はまだ結婚もしてなく相手と出会って3ヶ月で…

ひなそらママ

ひなそらママ

子供が子供を産む感じですね。もちろん若くてもシッカリした方も大勢いる中で、妊娠してるのにタバコ吸う…

ぽっこ

今妊娠13週目なんですが、お腹が出すぎな気がします…。母親にも12週目の…

今妊娠13週目なんですが、お腹が出すぎな気がします…。母親にも12週目の時に 妊娠3ヶ月のお腹じゃない笑 って笑われました😅元々胃下垂だったのでそのせいでしょうか?それとも元々痩せ型だったからお腹が出るのが早…

y.rまま

妊娠3ヶ月ってお腹ぽこっとしますか?まぁもともとぽっこりお腹ですが笑…

妊娠3ヶ月ってお腹ぽこっとしますか?まぁもともとぽっこりお腹ですが笑妊婦っぽい丸いぽっこりお腹になってきてるんですが早くないですか?(⌒-⌒;)それともそんなもんなんですかね(⌒-⌒;)

くみもん

くみもん

私も今妊娠3ヶ月です😊😊私は元から便秘症でお腹少し出てましたが最近張っているのかもぅ少しぽっこりなって…

あいチャンmama♥

妊娠3ヶ月の10週目です。次の検診が3週間後の今月末です。それまで赤…

妊娠3ヶ月の10週目です。次の検診が3週間後の今月末です。それまで赤ちゃんが元気か心配です(´・ω・`)雑誌とかを見てると稽留流産っていう痛みや出血がないまま赤ちゃんがお腹の中で亡くなってしまうケースがあると…

さぁや

現在、妊娠10w2dの初マタです。妊娠3ヶ月の私ですが、夜になると特にお…

現在、妊娠10w2dの初マタです。妊娠3ヶ月の私ですが、夜になると特にお腹が妊娠6ヶ月?かと思うほどポッコリ出てきます。同じような症状のかた、いらっしゃいますか?妊娠したてのころから、お腹はポッコリしやすかっ…

とんきち

とんきち

私も4周からお腹はってます!仕事のあと激しいダンスをしたらはって、かたくなって焦って横になったら2時間…

きなこ

妊娠3ヶ月です!(10w5d)お腹ってこんなに出ますか?それとも太っただけで…

妊娠3ヶ月です!(10w5d)お腹ってこんなに出ますか?それとも太っただけですか(๑•﹏•)お見苦しい写真をすみません💦💦

とも

葉酸について。私は葉酸を飲み始めたのは妊娠を知ってから。妊娠3ヶ月く…

葉酸について。私は葉酸を飲み始めたのは妊娠を知ってから。妊娠3ヶ月くらいから飲み始めましたがつわりの真っ最中は飲んだり飲まなかったり。それでもまだ飲んでる方でした。安定期に入ってからも吐き気はまだ続い…

52

妊娠14w4dです。便秘、喘息、腰痛、下腹部痛で悩んでます。長いですが、…

妊娠14w4dです。便秘、喘息、腰痛、下腹部痛で悩んでます。長いですが、どなたかお付き合い下さい。私のマタニティライフがまったく穏やかではありません。妊娠発覚直後からお尻の辺りの骨が痛くて歩くと痛むように…

♡

お辛いですね(・ω・`)しかし出血がないのなら大丈夫ですよ!心配ならいくらでも病院行っていいと私は思い…

mamari

経産婦で妊娠3ヶ月でまもなく4ヶ月です。お腹でるのが早い気がするんで…

経産婦で妊娠3ヶ月でまもなく4ヶ月です。お腹でるのが早い気がするんですけど、こんなもんなのかな?皆さん3ヶ月後半、4ヶ月頃はお腹どれくらいでてましたか?よかったら写真見せて下さい☺︎︎

さくらママ

妊娠3ヶ月なのですが、あした友だちたちとボーリングがあります。これは…

妊娠3ヶ月なのですが、あした友だちたちとボーリングがあります。これは、妊娠が発覚する前から決まっており、家族みんなで参加する予定です。適度な運動はしてくださいといわれましたが、ボーリングは控えたほうが…

あゆゆゆゆ

現在妊娠3ヶ月目の初マタです🌟元々体重が39㌔ぐらいだったのですが1ヶ月…

現在妊娠3ヶ月目の初マタです🌟元々体重が39㌔ぐらいだったのですが1ヶ月前から酷いつわりに襲われ体重が36キロ台まで減ってしまいました。家族にもあんた痩せた?ガリガリじゃんと言われてしまいこれはつわりがおさ…

えっちゃん

妊娠30週産休まであと、14日!妊娠してからどんなにしんどくても休まず頑…

妊娠30週産休まであと、14日!妊娠してからどんなにしんどくても休まず頑張って仕事をしてきましたが、ここへきて挫折気味です。最近仕事中によくお腹がはるので切迫になってないか心配でしたが、その心配もなく張り…

えりころ♡

妊娠3ヶ月です。普通のタイツを履いてるのですが、お腹にわるいですか?

妊娠3ヶ月です。普通のタイツを履いてるのですが、お腹にわるいですか?

きゅんちー

お腹が出てきて苦しいです😂まだ11w3dなので赤ちゃんではなく完全に食べ…

お腹が出てきて苦しいです😂まだ11w3dなので赤ちゃんではなく完全に食べ過ぎだと思うのですが…😂笑妊娠前よりも空腹感が強くなり、さらに食べても食べてもすぐお腹が空きます…。食べてる時だけは具合悪くならないので…

ayaaa

ayaaa

私もつわりがおさまって、食欲が半端ないです😂まだ3ヶ月なのに5ヶ月ぐらいのお腹してます💦4人目だからなの…