腹痛・妊娠34週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

腹痛・妊娠34週目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは腹痛・妊娠34週目についての質問と回答をご紹介します。

あや

32wの時に赤ちゃんが1800gありましたみんなに言ったら32wで1800わ小さく…

32wの時に赤ちゃんが1800gありましたみんなに言ったら32wで1800わ小さくね?って言われました。小さいんですかね?あと34wになってから頭痛、吐き気、ちょっとした腹痛があります。これわなんなんでしょーか>_<頭痛、…

あすちん

35週での出産についてです。今日で35週に入った一卵性双子妊婦です。昨…

35週での出産についてです。今日で35週に入った一卵性双子妊婦です。昨晩からお腹の調子が良くなく、下痢のような腹痛もあります。実際トイレに行くと下痢ではないですが今日の昼だけで3回してます…。1人目の時、お…

アラレ

前駆陣痛と便意の痛みの違いがよくわかりません💦今はまだ34wですが、元…

前駆陣痛と便意の痛みの違いがよくわかりません💦今はまだ34wですが、元々便秘で、水分を増やす酸化マグネシウム処方してもらっていて、それでも出にくくなってきたので腸を動かす液体タイプの下剤も出してもらうよ…

t

現在35w3dです!34wに入った頃から便意のような腹痛があるものの、トイレ…

現在35w3dです!34wに入った頃から便意のような腹痛があるものの、トイレに行っても何も出ないという事が増えました💦(出る時は全然腹痛がない時に出たりします)35wに入ってからこの腹痛が便意のようなものから生理…

なちゃり

現在双子妊娠中で25週になったばかりです。【切迫早産だったけど、無事…

現在双子妊娠中で25週になったばかりです。【切迫早産だったけど、無事出産できた体験談】【子宮頸管は長くても早産してしまうのか】この2点どちらかでも良いのでお返事いただけると嬉しいです。3日前に10分間隔の…

☆🐵☆

切迫早産で安静中または入院中に前駆陣痛きちゃった方いらっしゃいます…

切迫早産で安静中または入院中に前駆陣痛きちゃった方いらっしゃいますか😭?明後日で33wになる経産婦(二人目)です。23wから切迫早産(2.5cm~2.7cm)と診断され、それからずっと自宅安静です。昨夜 大体8分おきの腹痛…

88猫

88猫

私は33w4dの朝にナプキンに茶おりが出てお腹の張りなど自覚があまりなく、とりあえず病院に電話したらス…

チャコちゃん

今現在34wですが膣の奥がチクチクみたいな針で刺されてる様なズキっとし…

今現在34wですが膣の奥がチクチクみたいな針で刺されてる様なズキっとした痛みを感じますこれは前駆陣痛ってやつなんですか?特に生理痛や腹痛は感じません…

ちぃ

妊娠34週の初マタです!最近下腹痛と膣のあたりがキューっと締め付けられ…

妊娠34週の初マタです!最近下腹痛と膣のあたりがキューっと締め付けられる様な痛みがあります💦朝起きたりするとお腹痛くなったり💦前に先生に相談したのですが問題無いと言われました。お腹が頻繁に痛くなったりする…

rin

35wになったばかりの経産婦です!夕方にトイレ行ったら、便器にピンクの…

35wになったばかりの経産婦です!夕方にトイレ行ったら、便器にピンクの血が大量でも少量でもなく、普通に生理のように出ていました。そのあとお腹からパチン!と聞こえましたが、破水でもなく、なにも出てないです😭💧…

クリコ

クリコ

前駆陣痛ならまだしも、もしかしたら本陣痛かも知れないので今すぐ電話か来院した方が安心だと思います💦

ちくわ⊂((・x・))⊃

34wで前駆陣痛ってさすがに早いですよね?1時間ほど前から腹痛に襲われて…

34wで前駆陣痛ってさすがに早いですよね?1時間ほど前から腹痛に襲われています。規則的ではないですが波があって時々突然痛みが強くなるかんじです。元々便秘気味ですが、今日はお通じもあったのでその痛みではない…

ソラプー

34週5日の妊婦です。先ほどおしるしか分からないけどおりものに少し血が…

34週5日の妊婦です。先ほどおしるしか分からないけどおりものに少し血が混じってました。いちよう病院に連絡しましたが見ないと何とも言えない。お腹痛かったり生理みたいな血じゃなければ…っと言われたので様子見…

mi

今日で34w0dです。昨日の22時頃から、軽くお腹痛いような~…と言う状態…

今日で34w0dです。昨日の22時頃から、軽くお腹痛いような~…と言う状態が続いていて、次第に夜中は腰が、生理の時のような鈍痛?があり、今も続いています。前駆陣痛でしょうか?まど34wなので、あと3週間はお腹に居…

(´・ω・`)

(´・ω・`)

わたしも32週頃からずっとそんな感じが不定期に続いて切迫早産気味と言われ張りどめを37週まで飲んでまし…

みーちゃん

34w4dの初マタです。質問です!前駆陣痛ってどんな感じの痛みなのでしょ…

初めまして!34w4dの初マタです。質問です!前駆陣痛ってどんな感じの痛みなのでしょうか?また、前駆陣痛はどのくらいの時期からなるものなのでしょうか?というのも、4日前くらいから腹痛と吐き気、お腹の張りが酷く…

ポコ

ポコ

もうすぐなので、ドキドキしますよね💦私は出産した2日くらい前から軽い生理痛の痛みがありました。特にな…

おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

34w5dの初妊婦です!前駆陣痛について教えてください。いま寝てたらいき…

34w5dの初妊婦です!前駆陣痛について教えてください。いま寝てたらいきなりお腹がいたくなって目が覚めました!だんだん痛みが強くなり生理痛のような下痢のような痛みがありお腹痛いです。胎動も弱いながらいま現在…

ららんママ

ららんママ

痛みはずっと続く感じですか?私は予定日辺りから前駆陣痛がありました。34wで前駆陣痛は早い気もしますが…

♥

34週です胎動が膣あたりで感じます毛のあたりで感じて触ると赤ちゃんの…

34週です胎動が膣あたりで感じます毛のあたりで感じて触ると赤ちゃんの手?みたいなものに触れます逆子ではありません今にも出てきそうなかんじで怖いです腹痛や出血はありません。ちなみに子宮頸管短いです膣、恥骨…

すーさん

お腹の張りが昨夜からひどいです!台風の近づいているせいでしょうか?今…

お腹の張りが昨夜からひどいです!台風の近づいているせいでしょうか?今日に至ってはずっとなんですがちょっと立ってるだけでお腹痛くなり張ります。ごろりと横になれば治まっては来るのですが…横になっていてもトイ…

ちっち

ちっち

私も台風が近づいているせいか体調不良です。マタニティブルーもきついです。地震の時もそのあとの大雨の…

そうまま

我慢できるくらいですが、にぶい腹痛があります。34w4dですが、今日時間…

我慢できるくらいですが、にぶい腹痛があります。34w4dですが、今日時間が無くて少しだけ自転車に乗ってしまいました。それが原因なのでしょうか?(´;ω;`)

ポテト女

34w6dの妊婦です。ハイセチン膣剤を処方しているのですが、膣剤により出…

34w6dの妊婦です。ハイセチン膣剤を処方しているのですが、膣剤により出血する事はあるのでしょうか?おりものに少しだけ血のようなものがついていたので、おしるしなのかとも思いましたが、膣剤の影響なのかなとも…

二葉

二葉

先週の健診で私もハイセチン膣剤入れてもらいました!先生から「出血すると思うけど心配しないでね〜」と言…

amo

34w1dの初産婦です。今朝、急なお腹の痛みで起きました。それから間隔的…

34w1dの初産婦です。今朝、急なお腹の痛みで起きました。それから間隔的な腹痛が続いています。出血や破水はありません。間隔はこんなかんじです。陣痛でしょうか…おさまらなかったら、9時過ぎに病院へ電話してみ…

新米mama♡

34w1dになります!胎動が激しすぎて、ずっとお腹痛いです(>_<)普通ですか…

34w1dになります!胎動が激しすぎて、ずっとお腹痛いです(>_<)普通ですか?( ´・ω・`)むしろ、胎動ではないのでは?とかも考えています!教えてください。

さく

現在34w5dの初産婦です!汚い話になるのですが、、今朝、突然の激しい腹…

現在34w5dの初産婦です!汚い話になるのですが、、今朝、突然の激しい腹痛で目覚めてトイレに駆け込むと、下痢までいかないような軟便でした💦 その際、動悸と吐き気、サーっと血の気が引くような感覚、あぶら汗が出…

❤︎+NA

❤︎+NA

私は自律神経失調症です同じことが良くありますでも下痢による腹痛等は赤ちゃんには影響?はないそうです。…

m☆

過呼吸になりやすく帝王切開予定だったんですけど自然分娩で頑張ってみ…

過呼吸になりやすく帝王切開予定だったんですけど自然分娩で頑張ってみます!そこで陣痛とか前駆陣痛とか初めてでなんにもわかりません。どんな感じでくるんですか?今34週で尾骶骨が痛かったり下痢みたいなお腹痛や…

ゆみりず

34wの二人目妊婦です。前駆陣痛てどんな感じですか?ネットみると34wじゃ…

34wの二人目妊婦です。前駆陣痛てどんな感じですか?ネットみると34wじゃ、まだ前駆陣痛はないとかあるとか…どっち!?そして、1人目のときは破水からの出産で36wで産まれました。なので、前駆陣痛がよくわかりません…

スプリングママ

嫌な人は見ないでください。暗い話になるので、書こうかすごく迷いまし…

嫌な人は見ないでください。暗い話になるので、書こうかすごく迷いましたが、1人きりだと気が病んでしまいそうで、辛くて、同じような境遇の方がいらっしゃったら是非ご意見いただきたいと思い、投稿させていただ…

コオリ

コオリ

つらい出来事でしたね。赤ちゃんのご冥福お祈り申し上げます。私は早剥ではないのですが、妊娠8カ月の時に…

nushikko

34w1dの初産婦です。25w1dから切迫早産で入院しています。入院時の子宮…

34w1dの初産婦です。25w1dから切迫早産で入院しています。入院時の子宮頸管は19mmでした。やっと何とかここまで来たのですが、最近になって、張りが頻繁に起こります。(10分〜15分間隔など)時々生理痛のような腹痛…

ひよこ

34w 9ヶ月です。お腹の張りの頻度について質問です。今日の朝方、腹痛で…

34w 9ヶ月です。お腹の張りの頻度について質問です。今日の朝方、腹痛で目が覚めて10分くらい続きました。ゔ〜っとなり、こんなに痛いのが始めてでビックリしました。ウテメリンを飲んで落ち着きました。ここ最近、…

あーのちょん

あーのちょん

その週数なら前駆じゃないですかね?私はそのくらいから前駆始まりましたよ(*´╰╯`๓)♬

Lilly

31wから粘液栓大量に出始めて、34wには時々強い5分間隔の前駆陣痛あるも…

31wから粘液栓大量に出始めて、34wには時々強い5分間隔の前駆陣痛あるものの結局治る。一昨日は夜中も朝方も一日中不定間隔の前駆陣痛で痛みはそこそこ。んで今夜も眠れず下痢なのかわからない強めの腹痛。張りもあ…

chameco

chameco

私は出産の2日前に急に便秘になり粘液栓が出た2日後に出産しました。痛みはどうですか(。>A<。)?母子共…

さくぱん

34週に入ってから、腹痛が酷くなった気がします😓痛いのは左右の横腹と、…

34週に入ってから、腹痛が酷くなった気がします😓痛いのは左右の横腹と、おへそより下の下腹部で、表現すると、満腹食べて走った時の痛みに似ています。チクチク、シクシクってゆう感じは慢性的で、夜寝ていてトイレ…

晴夏('ε'*)

来週の月曜日で34週に入る初マタなのですが、今とっても、みぞおちの少し…

来週の月曜日で34週に入る初マタなのですが、今とっても、みぞおちの少し右下?あたりが痛くて痛くてどうしようもないです(>_<) 子宮勁管が短かったりで切迫早産と診断されたのから始まり、絨毛膜羊膜炎と診断されて…

ぴーちゃん

ぴーちゃん

私も8ヶ月からみぞおちや肋骨が痛くて吐き気に襲われてました!痛いのは赤ちゃんのお尻や膝が当たってるん…

y♡R♡s

34週初マタです。前駆陣痛って、どんなもんですか⁇とゆうのも、今日の20…

34週初マタです。前駆陣痛って、どんなもんですか⁇とゆうのも、今日の20時ごろから不定期に生理痛のような、お腹の痛みと張りがあって、でも全然我慢出来る痛みでここ3日程前より酷い腰痛と尾骶骨痛と足の付け根の…

ゆーゆ

ゆーゆ

出産の1ヶ月前から前駆陣痛がある方も居るみたいなのであまり心配しなくても良いかとは思いますが、前駆陣…