出血・パンツに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

出血・パンツについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは出血・パンツについての質問と回答をご紹介します。

♡こっとん♡

流産後初めての生理って大量出血なものですか?2月のはじめに心拍確認後1…

流産後初めての生理って大量出血なものですか?2月のはじめに心拍確認後11wで稽留流産しました。その後完全流産になり手術はすることはありませんでした。流産から38日経った昨日、流産後初めての生理がきました。前…

はなたろう

妊娠中期の微量な出血、ピンクおりものについて。 現在妊娠6か月ですが…

妊娠中期の微量な出血、ピンクおりものについて。 現在妊娠6か月ですが、昨日あたりからパンツに褐色のシミがついたり、ピンク色のおりものが確認されました。量はごく少量です。病院に行って膣エコーをしたところ…

すまいる☺️

もしかして破水…?今日検診で内診あって膣洗浄して、カンジダの為薬入れ…

もしかして破水…?今日検診で内診あって膣洗浄して、カンジダの為薬入れて、コンジローマの治療して。ってやったのでオリモノ増えるって言われてて確かにずっとオリモノがひどいです。後これは内診出血だと思います…

まむもり♬

近頃、白いおりもの(鼻水のような)が時々してパンツ付いています。全く…

近頃、白いおりもの(鼻水のような)が時々してパンツ付いています。全く出血してないし痛みもなし、お腹の張りもない。明日妊婦健診なので先生に伝えますが…どなたか34週目前後からこのようなことありましたか?

きなこちゃん

はぁぁーーー。陣痛来い来い!早く来い〜!今週1週間楽しく過ごしたら来週…

はぁぁーーー。陣痛来い来い!早く来い〜!今週1週間楽しく過ごしたら来週は予定日だしって思うんだけど、でもトイレ行くたびに出血してないかなって期待してパンツ脱ぐ自分が嫌になる笑。赤ちゃんのタイミング待って…

ななまうす

おはようございます!ただいま、7w3dです(^^)夜中、目覚めてお手洗いに行…

おはようございます!ただいま、7w3dです(^^)夜中、目覚めてお手洗いに行くと、尿の中に、うすーい茶色の沈殿物がありました。ティッシュにもパンツにも何もついておりませんでした。これって、いわゆる、茶オリです…

りろまママ

今朝、トイレに行ったらパンツに付着する程度の茶色いおりもの?出血?が…

今朝、トイレに行ったらパンツに付着する程度の茶色いおりもの?出血?がありました。おしっこの後にトイレットペーパーで拭いたら色がついてるような、そうじゃないような解らないぐらいなんですが…まだ妊娠初期で心…

ひかり

妊娠8ヶ月になろうとしているところです。パンツにオレンジ色のカピカピ…

妊娠8ヶ月になろうとしているところです。パンツにオレンジ色のカピカピになったおりものがついてました。しろの部分もあったり、オレンジの部分もあったり、まだらなカピカピです。出血ではないかと不安ですが、ま…

Ramuちゃん

今日の朝起きたらパンツが濡れていてえっ❓尿漏れ?と思いパンツを変えた…

今日の朝起きたらパンツが濡れていてえっ❓尿漏れ?と思いパンツを変えたらまたジュワッと(´・д・`)💦急いで夜用ナプキンを買いに行き昼から夜までチョロチョロずっとで続けてた感じです💦腹痛や出血はないんですがお…

ももじりさん

昨日から36wで臨月なりました\( ˙▿︎˙ )/そして今日検診だったんですが、…

昨日から36wで臨月なりました\( ˙▿︎˙ )/そして今日検診だったんですが、内診をされ、パンツを履く前に拭いたら出血してました(鮮血)先生に聞くと 臨月はよくあるし大丈夫。すぐ止まるって言われました。そっかーと…

ひまわりん

今31wで昨日の夜旦那と仲良ししたんですが、朝起きてトイレ行ったときに…

今31wで昨日の夜旦那と仲良ししたんですが、朝起きてトイレ行ったときには何もなかったんですが次にトイレに行ったら茶色のオリモノがパンツに付いていました。ティッシュで拭いても付きませんでした。また次にトイ…

こぐまま♡

今トイレに行ったらパンツが濡れていて、ズボンに染みるくらいでした。…

今トイレに行ったらパンツが濡れていて、ズボンに染みるくらいでした。ペーパーで拭いたら少しつくくらいの出血がありました。明日が排卵日の予定で、今日は体温が高かったです。なにかわかりますか?よろしくお願い…

ちょんへい

火曜日の夜に出血して、水曜日に病院行ったらルナティス膣錠を奥に入れ…

火曜日の夜に出血して、水曜日に病院行ったらルナティス膣錠を奥に入れすぎて膜が傷ついて出血したと言われて止血剤もらったんですけど、もらってから出血おさまったので1回も飲んでませんでした。でもさっきまた…

ぷにまる

妊娠8週目、双子の妊婦です。今日トイレに行ったら、パンツに茶色っぽい…

妊娠8週目、双子の妊婦です。今日トイレに行ったら、パンツに茶色っぽい血がついていました。生理の終わりかけの出血のような感じで少量で、膣からの出血は止まっているようです。昨日の夜少しお腹の痛みを感じでい…

rihoyan◯°

rihoyan◯°

私も妊娠初期の頃にお腹の痛みはありませんでしたが、茶色の出血が少量あったので念のため病院に行くと切…

きむすけ

今月の29日で産後2か月経ちます。陰部からの出血に関して質問させて下さ…

今月の29日で産後2か月経ちます。陰部からの出血に関して質問させて下さいm(__)m悪露は最近になって透明っぽい色に変わりそろそろ終わったかなと思っていたのですが、昨日当たりからまた出血があります。茶褐色の色…

モモケン⭐

モモケン⭐

もしかしてお子さん12月29日生まれですかー?!同じく29日で産後2ヶ月です!私も終わったかと思ったら薄いナ…

じゃすみんっ

不定期に痒みがあり、特に夜中強い痒みに襲われ掻いては、いけないと思…

不定期に痒みがあり、特に夜中強い痒みに襲われ掻いては、いけないと思いながら、かいてしまい⸜( ⌓̈ )⸝月曜日、検診で医師に、その旨を伝え、カンジタであると診断されました。処方されたのが、【ラミシールクリー…

ぷぐ

妊娠6週目の出血について初めての妊娠で今日で6W3Dです。今日のお昼過…

妊娠6週目の出血について初めての妊娠で今日で6W3Dです。今日のお昼過ぎにドバーっと出血がありました。水分が多く赤い血がうすまったものがパンツ全体に濡れていてズボンまでいきました。その後真っ赤な鮮血が30…

Haru♡mama

Haru♡mama

私は11wの時に大量出血しました色は真っ赤な鮮血。切迫流産と言われ胎盤が少し剥がれた際に出血しました。…

chi**

妊娠初期です。大きさは9mmぐらいで6wぐらいです。昨日の朝階段から落ち…

妊娠初期です。大きさは9mmぐらいで6wぐらいです。昨日の朝階段から落ちてしまいました。夕方仕事終わりに病院へ行き診てもらったところ大丈夫そうとのこと。出血、腹痛はありません。お腹も打ってないと思います。…

退会ユーザー

おりものが水っぽくなったりは妊娠中には良くある事ですよー✨初期と後期に良くある気がします!私は今後期…

りっちゃん0319

妊娠15週の初マタです。土曜日に外出して、その夜にパンツに透明な液体…

妊娠15週の初マタです。土曜日に外出して、その夜にパンツに透明な液体に少し薄い茶色が混じったようなものがついていました。腹痛はありません。その後異常なく、昨日(火曜日)検診に行きました。順調で、大きさな…

あゆ(*・з・*)

あゆ(*・з・*)

私は今6週目ですが、5週から定期的に茶色いおりものがドバっと出てヒヤヒヤすることがあります。先生に聞…

はーくんまま

昨日の内診のあと家に帰ってトイレをするとちょっとパンツに点々がつく…

昨日の内診のあと家に帰ってトイレをするとちょっとパンツに点々がつくぐらいの茶オリ?出血?がありました。そこから昨日の夜は止まったのでおりものシートをとっちゃいました。そして、さっきパンツが濡れてるなー…

♡こっとん♡

子宮外妊娠をしてしまうとなにか少なからず症状ってありますか?(TT)よく…

子宮外妊娠をしてしまうとなにか少なからず症状ってありますか?(TT)よく無症状の人もいるとききますが。現在自己計算で5w2です。病院は5wでいくと早いと言われるので6wに行く予定です! 腹痛もほぼなくて生理予定日…

kamaa

今朝、起きてトイレに行ったらパンツに茶色いものがついてました。乾い…

今朝、起きてトイレに行ったらパンツに茶色いものがついてました。乾いていたのとすごい少しなので、おりものなのか出血なのか区別がつかなかったです。これは大丈夫なのでしょうか?

ちゃお

予定日まであと5日です。先ほど横になっていたら、膣からぬるっと生理の…

予定日まであと5日です。先ほど横になっていたら、膣からぬるっと生理の時の出血のような感覚があり、トイレに行ってみると、ピンク色でぬるぬるした液体が出ていました!パンツ一面が濡れる程でしたが、これってお…

ずんな

6w5dです。さっきトイレに行くとパンツに微量の血がついてました。拭い…

6w5dです。さっきトイレに行くとパンツに微量の血がついてました。拭いたらつきません。一昨日の検診でわ心拍も無事確認でき大丈夫だねって言われたばかりです。初めての妊娠なのですごい不安です。この時期微量の…

じょしこ

切迫流産後の生活について教えてください。現在31才、妊娠10週目になり…

切迫流産後の生活について教えてください。現在31才、妊娠10週目になりました。不妊治療を2年続け、2度目の体外受精の末やっとの思いで妊娠することができました。しかし、妊娠7週目で急遽大量出血し、そのまま…

あやなちゃん

夜の8時くらいに大きい方をしたら切れ痔気味なので出血しました。でも、…

夜の8時くらいに大きい方をしたら切れ痔気味なので出血しました。でも、そこからは血もパンツについたりはしませんでした。ですが、さっきトイレをしたあとペーパーを見たら真っ赤な血が付いてました(´・_・`)位置的…

Rさん。

現在妊娠4週目。初めて出血しました。もともと切れ痔もちで、出る時もあ…

現在妊娠4週目。初めて出血しました。もともと切れ痔もちで、出る時もありいつもはおりものしーと貼ってるんですけど今日たまたま貼っていなくて、、、パンツにしみていて何色がわかりません。病院に電話してみよう…

xxみさきxx

今日のお昼14時半頃トイレに行ったとき、便器が真っ赤に染まるほどの鮮…

今日のお昼14時半頃トイレに行ったとき、便器が真っ赤に染まるほどの鮮血が出ました。病院に行って見てもらったのですが出血したのほんとにさっき?ってぐらい子宮口は真っ白できれいと言われました。子宮口も閉じて…

yyy

yyy

たぶん、正解はわからないと思います。私は、一人目の出産でイボ痔になっていて、産後不快感はありました…