妊娠14週目・食欲に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠14週目・食欲についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠14週目・食欲についての質問と回答をご紹介します。

aminne

14w2d初マタです。胃下垂と妊娠についての相談です。つわりは最初から軽…

14w2d初マタです。胃下垂と妊娠についての相談です。つわりは最初から軽く、どちらかというと食べづわり、胃の不快感は一日中ありましたが、食欲もかなりあり、嘔吐等もほぼありませんでした。最近になり胃の不快感…

hii

体重が増え続ける…。14週でプラス3キロはやっぱりやばいですよね😰気にし…

体重が増え続ける…。14週でプラス3キロはやっぱりやばいですよね😰気にしつつも食欲が止まらず食べてしまいます。そして便秘でお腹もやばいことに…💦妊娠してても体重減らすことできますか?何かあればぜひ教えて下さ…

まい

14週目、つわりが終わらない。むしろ、吐きづわりと食欲なくて酷くなっ…

14週目、つわりが終わらない。むしろ、吐きづわりと食欲なくて酷くなって行ってる…次の健診、金曜だけどそれより早く行って点滴するべきでしょうか?体重は妊娠前より4キロ減ってます。まだマシですよね?

はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも20週まで終わりませんでした。あまりにひどいなら点滴がいいと思いますが、とりあえず病院に相談…

tastas

現在妊娠14週のものです。真っ直ぐに立てないほどお腹が痛くなることが…

現在妊娠14週のものです。真っ直ぐに立てないほどお腹が痛くなることがここ数日であります。ずっと腰痛がひどかったのですが、それに加えて、お腹(下腹部と言うよりかは、胃のあたりとおへその周り)と、背中が痛…

なおたん*✧︎

15週突入したばかりです。4週からつわりで泣いてます。入院もしました。…

15週突入したばかりです。4週からつわりで泣いてます。入院もしました。14週から徐々にですがムカムカは治まってきまして…吐き気もたまーにありますが耐えられます。夜はまだ辛い日がありますが日中は大分元気にな…

ねっち(22)

14w5dの初妊婦です😊最近つわりが落ち着いてきて食欲がわいてきたんです…

初めまして!14w5dの初妊婦です😊最近つわりが落ち着いてきて食欲がわいてきたんですが食べてすぐ空腹になってしまいます😭お菓子食べちゃいけないな〜と思ってるんですがなかなか対策が思いつきません😔💭みなさんこん…

なおたん*✧︎

15週突入。昨日より体調は良いがスッキリしないー・゚・(P'д`q。)・゚・💦14…

15週突入。昨日より体調は良いがスッキリしないー・゚・(P'д`q。)・゚・💦14週後半から*朝、サプリに頼らずお腹がすく*身体は軽くなってきた*プリンペラン飲む時間がずらせるようになった。効いてるかはわからないけ…

ぴょんすけ♡

12wで収まったはずのつわりが再発しました(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)この前は夏バテ…

12wで収まったはずのつわりが再発しました(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)この前は夏バテかな?と質問させてもらったのですが、昨日の夜、今日の朝と吐いているのできっと再発してしまったのだと思います!全然食欲はあって、食べれる…

nanamama♡

明日で14wです。同じくらいの妊婦さんご飯は食べられてますか?私はまた…

明日で14wです。同じくらいの妊婦さんご飯は食べられてますか?私はまたつわりがあり吐くこともあります。でも食欲は出てきててお昼とかすごくお腹が空きます!しかし気持ちはモリモリ食べたい感じなんですが実際食べ…

みーこ♥

今、妊娠14週目です。つわりで体重3㎏減りましたが、今はつわりも落ち着…

今、妊娠14週目です。つわりで体重3㎏減りましたが、今はつわりも落ち着いて、食欲も徐々に出てきました。しかし、妊娠前より食べる量が減り体重が戻りません💦お腹も減ったーって感覚もなくて、ご飯の時間だから食…

あんころもち

14週目でつわりはおさまってきたのですが、あまり食欲はありません。同…

14週目でつわりはおさまってきたのですが、あまり食欲はありません。同じような方はいますか?またこれだったら食べれたなどありましたら教えてください(*´ω`*)

退会ユーザー

わかります(>_<)喉の通りが良いものが食べやすかったです。ゼリー、ヨーグルト、プリンなど。ご飯系だと薄…

millky♡Smama

18週の妊婦です。12週ごろにはつわりは終わったと思ったのですが、14週…

18週の妊婦です。12週ごろにはつわりは終わったと思ったのですが、14週ごろから食欲はあるのに食べたら胃もたれして吐いてしまいます。水分取っても気持ち悪くて、食べ過ぎないようには気をつけているのですが、と…

anyaca

教えてください!今、妊娠14週。4ヶ月の半ばくらいなんですが、そのくら…

教えてください!今、妊娠14週。4ヶ月の半ばくらいなんですが、そのくらいの頃って妊娠前と比べてどのくらい体重増えましたか?まだお腹出たらまずいですよね?最近お腹が出始めたかも⁈と思う反面、まだ早いよな?…と反…

なおたん*✧︎

食べづわりが終わる時ってどんな感じですか?やっとやっと!先週一番よか…

食べづわりが終わる時ってどんな感じですか?やっとやっと!先週一番よかった体調の日まで戻りました!13wに風邪をひいてそれでぶり返しましたが風邪が治りたまたま風邪をひいてた時期が雨のひどい時期でもあって低気…

あやなん

今14週なんですが14週に入ってから悪阻が酷くなってきました。それまで…

今14週なんですが14週に入ってから悪阻が酷くなってきました。それまではお肉がダメなくらいで全然食べれてたんですけど(´・ω・)ほんとなら悪阻がよくなる頃だと思うんですが、よくなるような傾向がありません。あ…

Rii

いま14w5dで、つわりもだいぶ落ち着いてきたのですが、少しお腹が空くと…

いま14w5dで、つわりもだいぶ落ち着いてきたのですが、少しお腹が空くと軽い吐き気に襲われます(´๑•_•๑)食べれば無くなるのですが、食欲が全く無く、正直食べるのが億劫になってます。気持ち悪くなるから、仕方なく…

ゆーくんママ

妊娠14週目です!妊娠すると食欲が増すと聞いたのですが私の場合1人前も…

妊娠14週目です!妊娠すると食欲が増すと聞いたのですが私の場合1人前も食べれなくなってしまいました…( ´•д•` )つわり等はなく体調も良いです!周りにも痩せた痩せたと言われます…でもお腹は少しずつ出てきています!…

emn

お腹が出てきましたが、子宮のふくらみなのか太っただけなのか、よく分…

お腹が出てきましたが、子宮のふくらみなのか太っただけなのか、よく分かりません…。今日から14wの初妊婦です。最近、鏡で体を横から見ると、明らかにお腹が以前より出ているのが分かるのですが、太りすぎなのでは?…

れいんぼーれいんぼー

れいんぼーれいんぼー

気持ちわかります!私もおへそを中心に初期の頃からどんどん肉?がついていきました。人より大きい、太り過…

厚子

現在妊娠14週目です。昨夜から発熱があり、現在37.9度まで上がってます…

現在妊娠14週目です。昨夜から発熱があり、現在37.9度まで上がってます。腰痛も酷く食欲もなく、お腹の子が大丈夫か心配です。この場合、かかりつけの産婦人科へ連絡して緊急で診てもらった方がいいのでしょうか?

れん

悪阻による休職について。私は営業職(毎日外回りあり、電車&徒歩)なので…

悪阻による休職について。私は営業職(毎日外回りあり、電車&徒歩)なのですが、悪阻の為7wから現在14wまで休職をしています。自宅療養と入院を一週間ほどして多少はマシになったのですが…においつわり、食欲のなさと…

もいもい

つわりがおさまったと思ったらぶり返しました……あと2日で14週になります…

つわりがおさまったと思ったらぶり返しました……あと2日で14週になります。12週の頃はとても体調が良くご飯もいつもよりは食べられていました。ですが13週に入ってからは頭も痛いし気持ち悪い、眠いだるいと食欲も落…

まゆ

妊娠14週目になっとるけど全く食欲湧かない💦1日一食しか食べんようにな…

妊娠14週目になっとるけど全く食欲湧かない💦1日一食しか食べんようになって来てるけどお腹の赤ちゃんには影響ないんかな。ちゃんと食べんと栄養を与えてあげれんのは分かっとるけど食べ物とかみたくない😭こゆ時どう…

すまいるさらら

14w3d、つわり終わりかけですかね、今凄い食欲で、今まで吐きづわりで体…

14w3d、つわり終わりかけですかね、今凄い食欲で、今まで吐きづわりで体重五キロ減り、ずっと気持ち悪い状態でしたが、かなり治まってきて、めっちゃ味の濃いもの、脂っこいものを食べて、吐かないようになって、で…