腰痛・妊娠9週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

腰痛・妊娠9週目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは腰痛・妊娠9週目についての質問と回答をご紹介します。

にこ

現在妊娠6週です。今日、突然の鮮血での出血。急いで病院に電話しました…

現在妊娠6週です。今日、突然の鮮血での出血。急いで病院に電話しましたが、外来終わったから、もっと酷くなったらまた電話してと…。お腹も痛いですし、腰痛もあります。出血は治りましたが…不安で眠れそうにありま…

うさぎ

妊娠初期の腰痛について質問です。現在9週目なのですが、先ほどから腰痛…

妊娠初期の腰痛について質問です。現在9週目なのですが、先ほどから腰痛と左足の付け根がとても痛くて辛いです😭カイロを貼って楽な体勢を探してるのですが横になっても座っても痛いまま…危険なサインなのでしょうか…

なお*れなたんmama♡

つわりについて…明日から9週目に突入します!初妊娠です。つわりが4週目…

つわりについて…明日から9週目に突入します!初妊娠です。つわりが4週目から始まり5週目がピーク。24時間吐き気、嘔吐はなく胃が空っぽだからか吐血、下痢、めまい、ねつ、怠い、腰痛、匂いつわり…最悪でした。思い…

なのは

9週4日になる昨日から恥骨痛に悩まされています。恥骨痛、それから来る…

9週4日になる昨日から恥骨痛に悩まされています。恥骨痛、それから来るのか、腰痛、足のつけねの痛み、軽い足の痺れ、等があります。(常に全部あるわけではなく、今は恥骨痛と腰痛です)昨日も眠たいのに痛みでなか…

achamama

流産手術後の腰痛についてです。妊娠7週目で心拍確認出来たものの、9週…

流産手術後の腰痛についてです。妊娠7週目で心拍確認出来たものの、9週目で稽留流産してしまい、一昨日手術してきました。手術後というのもあるのか、腰が痛くて腰が抜けそうになります。手術で子宮口を開いたのも…

あだもつ

妊娠9週目です。昨日から腰痛で左側の腰が痛いです。昨年2度の流産をし…

妊娠9週目です。昨日から腰痛で左側の腰が痛いです。昨年2度の流産をしているので心配です。

azuuu

妊娠9週目に入り急に腰痛が出てきました💦腰痛のある方みえますか?かなり…

妊娠9週目に入り急に腰痛が出てきました💦腰痛のある方みえますか?かなりひどいです💦

チャキチャキ

妊娠9wですが、出血等ない場合でも生理痛の時のような腰痛が強めにあっ…

妊娠9wですが、出血等ない場合でも生理痛の時のような腰痛が強めにあった方いらっしゃいますか⁇子宮が収縮しているような腰痛ですが、出血がないので、子宮のところで出血しているのではないかと不安で(;_;)同じ経…

ポテト

トコちゃんベルト2とワコールの骨盤ベルト、どちらの方が使いやすいです…

トコちゃんベルト2とワコールの骨盤ベルト、どちらの方が使いやすいですか?現在9週くらいで、すでに軽い腰痛が出てきました💦トコちゃんベルトを持っているのですが、すぐにズレてしまい付け直しが面倒なので、ワコ…

♡えりきんぐ♡

今日で9w4dなのですが、朝トイレに行き、拭いたとき茶色のおりものと薄…

今日で9w4dなのですが、朝トイレに行き、拭いたとき茶色のおりものと薄いもいうか細い血の筋の入ったおりものが混じってました。それからトイレに行き拭くたびに薄い茶色っぽいおりものごつきます。今の所腹痛、腰…

C🍦

妊娠9wです👱🏼‍♀️フルタイムで立ち仕事をしていましたが、8wくらいから食…

妊娠9wです👱🏼‍♀️フルタイムで立ち仕事をしていましたが、8wくらいから食べづわり、立ちっぱなし4時間ほど超えると軽い腹痛からお腹がカチカチになったり腰痛があり8時間立っていられません(T_T)座ったり、つわりで…

キジトラ

今9週6日です。尾てい骨が痛すぎて…(T-T)元々、妊娠前から腰痛があり、…

今9週6日です。尾てい骨が痛すぎて…(T-T)元々、妊娠前から腰痛があり、排卵日付近や生理辺りに尾てい骨が痛くなってたのですが、今日は歩くのがしんどいくらい痛いです。何か痛みを和らげる方法あれば教えて下さい。

ガーベラ❤︎

現在14w4dなのですが、腰に激痛があり辛いです。いつも夕方から夜にかけ…

現在14w4dなのですが、腰に激痛があり辛いです。いつも夕方から夜にかけて激痛です(*꒦ິ-꒦ີ)いまは仕事ずっと休んでいて今日久々に出勤したのですが、エステサロンで働いていて、ネイルと脱毛をします。ずっと座っ…

ts♡mam

ts♡mam

私はヘルニア持ちなんですが、妊娠中もずっと座ってる状態や急に立ったりする動きなんかは本当にしんどか…

ベビ待ちうめこ

妊娠9週目です。今日ずっと椅子に座っていてだんだん腰が痛くなりました…

妊娠9週目です。今日ずっと椅子に座っていてだんだん腰が痛くなりました。ついには立ったり座ったりが辛くなり横になっています。こんな妊娠初期で腰痛ってありますか。妊娠前は腰痛などほとんど経験したことが無く…

えりか

9w6dです。初めての妊娠で、仕事との両立に困っています。昨日長時間の…

9w6dです。初めての妊娠で、仕事との両立に困っています。昨日長時間の勤務の後、帰宅してから出血と腰痛、腹痛がひどく朝も良くならずつわりで気分もわるかったので仕事を急遽休みました。病院にいきましたが、問…

くじらちゃん

何故だか10週に入った途端つわりが一気に酷くなりました...。9週目まで…

何故だか10週に入った途端つわりが一気に酷くなりました...。9週目まではそんなにひどいつわりもなく食欲低下でたまに胃もたれ程度でしたが最近10週目に入った途端毎日気持ち悪い、胃もたれ、胃痛、腰痛、食事もヨ…

リフレッシュ

昨日9週で稽留流産と診断が確定となり、、、先生と話して、来週火曜日1/…

昨日9週で稽留流産と診断が確定となり、、、先生と話して、来週火曜日1/9に手術する事になりました。ですが、昨日の診察後に鮮血があり、今日も茶色い出血もありましたが、先程また鮮血の出血がありました。一昨日…

02

8w4dの初妊婦です。8wくらいの体の不調についていくつか相談があります…

8w4dの初妊婦です。8wくらいの体の不調についていくつか相談があります。これしたら軽減した、とか、アドバイスを下さい!*1つ目8w入ったくらいからガクンと食べれなくなり、吐き気も強くなりました。まだ実際戻す…

ay

現在妊娠9週目で気持ち悪くて朝起きられず、昼間に起きてまた夕方から具…

現在妊娠9週目で気持ち悪くて朝起きられず、昼間に起きてまた夕方から具合が悪くなる毎日が続いています。今週4日程しか出勤できていなく、片道1時間かかり電車も満員で座れません。また歩く時間もあるのですが、歩…

syopapa☆

妊娠9週目です!つわりも終わりにつれて、腰痛や倦怠感、眠気などがひど…

妊娠9週目です!つわりも終わりにつれて、腰痛や倦怠感、眠気などがひどくなってきています。そのなか介護(デイサービス)で仕事をしてますが、正直体がめいいっぱいです。旦那との話し合いで3月に仕事を退職しようと…

りんごにゃん

りんごにゃん

お辛い状況、共感致します(´;ω;`)私は悪阻がきつく、仕事が立ちながらのサービス業だった為とても悪阻…