腹痛・妊娠7週目・出血に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

腹痛・妊娠7週目・出血についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは腹痛・妊娠7週目・出血についての質問と回答をご紹介します。

しんまい

7週目に絨毛膜出血がみつかり時々お腹に痛みを感じ8週目に病院へ行き切…

7週目に絨毛膜出血がみつかり時々お腹に痛みを感じ8週目に病院へ行き切迫流産と診断されました。安静にするよう言われたので安静にしていますが出血はなく内出血のみでいずれ自分の血なので消えると言われました。…

ぱつこ

ぱつこ

私は、一人目も二人目も切迫流産と診断されています(>_<)でも一人目は元気に産まれましたし、二人目も出血…

ぽよちママ

7週目、絨毛膜下血腫について質問です。ただいま第二子を妊娠中で、先日…

7週目、絨毛膜下血腫について質問です。ただいま第二子を妊娠中で、先日2回目の検診に行ったところ、胎嚢の横に出血が見られると言われました。しかも小さくはないね…と。そのときは胎児の心拍を初めて確認できたの…

アボカドサラダ

アボカドサラダ

私8週で、同じく1歳半の娘います。わたしも同じくらいの血腫ありますよ?ダクチルと出血もあったので止血剤…

ピパ

9w6dに稽留流産と診断されました(胎芽は見えるも心拍確認出来ず、7wの…

9w6dに稽留流産と診断されました(胎芽は見えるも心拍確認出来ず、7wの健診から育っていない。この段階では腹痛・茶おり・出血無し)。手術又は自然排出までに起きた体の変化について、宜しければお教えください(…

szou

szou

だいたい同じ週数で稽留流産の診断。11週ころに、自然排出した者です。茶おりが二日前くらいからあり、少…

omo

妊娠初期の出血が‥‥‥生理予定日からだと7w3d排卵日からだと6w5d 初診は…

妊娠初期の出血が‥‥‥生理予定日からだと7w3d排卵日からだと6w5d 初診はまだで、月曜日に予約していました。昨日の夕方頃、トイレに行ってペーパーで拭いたら少量のおりものと一緒に出血がありました。茶色ではなく…

ゆず

妊娠初期から子宮頸管が短い方!どんな妊娠ライフでしたか?3年半前に円錐…

妊娠初期から子宮頸管が短い方!どんな妊娠ライフでしたか?3年半前に円錐切除をしているのですが、かなり小さい範囲&時間が経っているという事で、あまり気にすることはないと言われていたのですが、7週で茶色い出血…

emi

本日7週0日目、昨日出血(鮮血)と塊が出たので止血剤を飲んで横になって…

本日7週0日目、昨日出血(鮮血)と塊が出たので止血剤を飲んで横になってます。お医者さんに相談したところ、このまま流れる可能性もあるが、これ以上出来ることはないので安静にしていてくださいとの事でした。大量…

deleted user

退会ユーザー

すっごく似た状況になったことあります(>_<)7週に入るか入らないころ、胎嚢9mmで、鮮血の出血が2日間、ピ…

だだんだん

子宮外妊娠の疑いで経過観察中です。7月1日の採血でHCG3627月3日の採血…

子宮外妊娠の疑いで経過観察中です。7月1日の採血でHCG3627月3日の採血でHCG7027月6日の採血でHCG1111まで上昇していました。6日、手術になるかも?と言われて入院の用意を持って再診したのですけど、その時点では、…

ととろじじ

初診が7wころだった方いますか?今日、検査薬でくっきり陽性反応でました…

初診が7wころだった方いますか?今日、検査薬でくっきり陽性反応でました。たぶん4w5dくらいです。産後1回目の生理後なので何日周期分からず。来週末くらいに行こうと思ってましたが予約が取れず。予約なしでも診て…

yunnan

yunnan

初診は5wくらいだったのですが、もっと後じゃないとエコーで確認しづらいかもー、、と言われ、結局あんま…

まーこ33

胎嚢(GS)のサイズについて悩んでいます。最終月経日は4月17日で、そこ…

胎嚢(GS)のサイズについて悩んでいます。最終月経日は4月17日で、そこから計算すると今は8wです。→最終月経日からの出産予定日は1月22日でした。胎嚢が初めて見えた5月26日の出産予定日は1月27日でズレがほとんど…

ななこ

胎芽が小さい場合、流産の危険が高いのでしょうか?先週、7週の時心拍が…

胎芽が小さい場合、流産の危険が高いのでしょうか?先週、7週の時心拍が確認できました。先生が少し胎芽が小さめですが、まぁ2週間後にもう一度見てみましょう。と言われました。先週の診察から1週間、常にモヤモヤ…

ぐぅにぃ

ぐぅにぃ

私もずっと、診察のたびに小さい小さいと言われ続けていました。心音もなかなか聞こえず、何週もドキドキ…

onikuboy

繋留流産を経験された方に質問です。7wから8wに入る時の診断で繋留流産…

繋留流産を経験された方に質問です。7wから8wに入る時の診断で繋留流産疑いと診断されました。長文になってしまいます。いつもと違う感覚があり生理予定日から4日後に検査薬を試し陽性に。それから腹痛が強かったた…

すず

20代後半です反復流産。どちらも胎嚢のみ確認後...最初の妊娠は昨年12月…

20代後半です反復流産。どちらも胎嚢のみ確認後...最初の妊娠は昨年12月6w5dで胎嚢6.1mm 小さかったです。7w5dで出血、その後受診し胎嚢9.4mm卵黄嚢、胎芽確認はできませんでした。そして夜中〜腹痛と出血...塊がで…

りかさ

りかさ

すずさん、お身体、大丈夫ですか?お辛い思いをされて…お気持ち痛いほど良くわかりますよー!私も反復流産➡…

あーちゃんฅ

妊娠6週目〜7週目あたりです。普段から動きすぎるとお腹が痛くなったり…

妊娠6週目〜7週目あたりです。普段から動きすぎるとお腹が痛くなったり張ったりするので、つわりもあり横になって安静にしてることが多いです。今朝7時半頃激しい腹痛で目が覚めました。今までこんなに強い腹痛はな…

りおママ

妊娠初期、5週から7週くらいで出血したけど無事に妊娠継続された方に質…

妊娠初期、5週から7週くらいで出血したけど無事に妊娠継続された方に質問です。どんな出血でしたか?私はおりものがほとんどないので、おりものに混じるというのではなく、生理初日のような少し黒っぽい出血がナプ…

chka

初めての妊娠です。今現在7w5dになるのですが、毎日腹痛が有ります。出…

初めての妊娠です。今現在7w5dになるのですが、毎日腹痛が有ります。出血はありません。ほとんど無い日もありますが、生理痛のような痛みだったり、とちらかの下っ腹がツーンと痛かったり、ひどい時は下痢にもなり…

ちい

9w0dの妊婦です。少し長いのですが意見が聞きたいです(´△`)6w6d 胎嚢17…

9w0dの妊婦です。少し長いのですが意見が聞きたいです(´△`)6w6d 胎嚢17ミリ 胎芽 卵黄嚢見えず 7w3d 胎嚢サイズわからず 胎芽6.7ミリ 心拍確認 8w0d 胎嚢19.4ミリ 胎芽大きさ不明 心拍見えずと言われる 8w3d 胎嚢2…

ちい

稽留流産について質問です💦7週で胎芽の成長がなく稽留流産だろうと診断…

稽留流産について質問です💦7週で胎芽の成長がなく稽留流産だろうと診断されました。胎嚢だけ大きくなり続けており、現在12週です。胎嚢は約4センチ 胎芽は吸収されつつあり消えかかっております。持病があり、静脈…

deleted user

退会ユーザー

辛かったですね(;_;)どちらも経験しました。稽留流産は麻酔して手術しましたが、手術が終わってベッドへ移…

ゆっちゃん

7週で胎嚢、卵黄囊のみ確認でした。医師より流産の可能性もあると言われ…

7週で胎嚢、卵黄囊のみ確認でした。医師より流産の可能性もあると言われました。明日病院に行きます。不安で近頃まともに睡眠も取れていません。あまり不安になりすぎるのも良くないのは分かっていますが不安です。…

のぞみ

のぞみ

私は2度流産を経験しています。1度目は8週の頃、2度目は6週の頃でした。1度目8週の頃は最初につわりが…

Komgi

6週半ばでhcg8000超えで胎嚢見えず。それでも7週、8週で胎嚢など見えて…

6週半ばでhcg8000超えで胎嚢見えず。それでも7週、8週で胎嚢など見えて無事育ってる方っていらっしゃいますか?;_;子宮外妊娠を強く疑われて今は生理3、4日目くらいの出血をし、腹痛もあります。先生には流産か子…

HAMU_MARO

7w5dになりましたが、胎嚢だけで心拍は勿論、胎芽も確認できませんでし…

7w5dになりましたが、胎嚢だけで心拍は勿論、胎芽も確認できませんでした。来週来て赤ちゃん見えなければ、流産の手術を考えなくてはなのでご主人と一緒にきてくださいと言われました。今の子を授かる前、化学流産…

なあ

妊娠7週目です。妊娠初期にオーガズムを感じることはいけないのでしょ…

妊娠7週目です。妊娠初期にオーガズムを感じることはいけないのでしょうか。2日連続で1回ずつ自慰行為してしましました。腹痛、出血はありません。同じ経験ある方教えてください(>_<)

わらびもち大好き♡

3人目妊娠7週目のものです。3人目ということもあり、一昨日6週6日で初受…

3人目妊娠7週目のものです。3人目ということもあり、一昨日6週6日で初受診。胎嚢と赤ちゃん確認できました。本来はその日受診の予定ではありませんでしたが、少量の出血があった為、受診。先生からは何も言われず、…

やま

現在、7週6日です。初診が8週4日目は、遅いでしょうか?予約がいっぱい…

現在、7週6日です。初診が8週4日目は、遅いでしょうか?予約がいっぱいでその日しか取れませんでした。今のところ、出血とひどい腹痛などはありません。6週の終わりぐらいから、つわりが軽くなってきてます。軽い…

ibu

41歳で初の妊娠。42歳の誕生日前でした。しかし妊娠7週4日で切迫流産の…

41歳で初の妊娠。42歳の誕生日前でした。しかし妊娠7週4日で切迫流産の診断。入院して絶対安静になりました。6週4日で胎嚢が6ミリと小さく、7週で1センチにしか成長して無かったので、流産か半々と言われかなりショ…

めろ

1人目を染色体異常で出産していて今二人目妊娠7週目です。先週から鮮血…

1人目を染色体異常で出産していて今二人目妊娠7週目です。先週から鮮血の出血→茶おり→元に戻る昨日からまた少量の血混じりのオリモノから茶おり→今少量の血の塊含め出血しており腹痛も少しでてきています。病院も大…

maahii

3月14日に切迫流産と診断され自宅安静している者です。長くなりますが、…

3月14日に切迫流産と診断され自宅安静している者です。長くなりますが、よろしくお願いします。2月の下旬に市販の検査薬で陽性反応。3月3日に産婦人科を受診し胎嚢を確認しましたが、胎嚢の大きさを測るまでの大き…

あい

一度見えた胎嚢が見えなくなってしまいました。少し長くなります。妊娠…

一度見えた胎嚢が見えなくなってしまいました。少し長くなります。妊娠5週、6週いずれも内診で何も見えず子宮外妊娠が疑われていました。血液検査を2回して6週1日の時点でHCGが1758、6週5日でHCGが4331でした。7…

ふみ

妊娠12週の妊婦です。最近旦那と離婚したいです。長くなります。旦那と…

妊娠12週の妊婦です。最近旦那と離婚したいです。長くなります。旦那とは6年間の交際期間を経て昨年夏に結婚しました。元々お互い仕事が忙しく交際中も丸1日一緒にいるのは月1回あるかないかくらいでした。付き合い…

チョココ

チョココ

悪阻、お辛そうですね。大丈夫ですか?私なら、とりあえず旦那さまに今の自分の状況を話しますかね。悪阻の…

みん

自然流産をされた方に質問です。7wに入って出血があり病院に行ったとこ…

自然流産をされた方に質問です。7wに入って出血があり病院に行ったところ胎嚢が成長していないから流産の可能性が高いと言われていました(6w8.3mm→9.9mm 胎嚢確認のみ)4日出血が続き、今日腹痛がありトイレにこもっ…

バナコ

約妊娠7週目です。出血がおりものシートいっぱいにありました。少し腹…

約妊娠7週目です。出血がおりものシートいっぱいにありました。少し腹痛のような違和感もあります。流産の心配をしていますが、同じような経験をした方はいますか?病院に電話したところ、生理二日目ぐらいの量の出…